変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

爆乳劇場 Gcup!90cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

爆乳劇場 Gcup!90cmってどんな変態エロ動画?

脂ぎった廣田の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。ド咲絵願望を持ってるそうだが、プライベートでは引かれるのが怖くて今まで内に秘めていたらしい。洗面器を持たせて女の口に小便をぶっかける。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡な定時制の美熟女生徒を撮らえた映像をご堪能下さい。定時制の美熟女生徒を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

糞塊にまみれ縄悦に狂う女の姿は何故こんなにも美しい……。30余名の女探偵、女教師、令嬢、女雀士、女師範、女生徒……が身も心も汚辱にまみれる。オナニーが好きでたまらないらしい。快感我慢で陵辱する……。フェチプレイやSMプレイに可憐で可愛らしい感受性を魅せる定時制の美熟女生徒の魅力をおたのしみください。定時制の美熟女生徒の体は漢たちの手で汚された!日々の仕事や生活の中で溜まった男達のストレスと性欲を解消する為に、何をしてもいい。

許しを請う咲絵を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した咲絵は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。鼻フック・ボールギャグで歪められた顔が特濃ザーメンで汚される。是非ご覧下さい。状況が把握出来ない咲絵をよそに、公開実験女体責めショーが始まった。

高々と潮を吹き上げ屈辱アクメに屈するが、それでも拷問が止む事は無い。次第に感じ始める麻薬の「快楽」と定時制の美熟女生徒としての「理性」の狭間で抵抗するが、改造淫具による責めで失神……女を大人の玩具にして●す鬼畜っぷりがヤバい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。定時制の美熟女生徒としてのプライドを打ち砕かれながらも、オマ●コからはヨダレをダラダラと垂らしてしまう。

苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。脂ぎった廣田の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの連中が、そんな事を受け入れるはずがない。今回のカモは定時制の美熟女生徒であった為、即刻拉致されてしまう。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。此処には様々な性癖を持つ監禁されたい願望の女性が、それを叶える為に集まる。

続きを読む

爆乳劇場 Gcup!90cmの評価

爆乳劇場 Gcup!90cmはこんな人におすすめ

  • 巨乳が好きな人

爆乳劇場 Gcup!90cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

爆乳劇場 Gcup!90cmの感想とレビュー

クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。全てを晒され、残酷に弄ばれた咲絵は、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。清純派から一転、セクシー女優で再デビューを果たした咲絵は、陵辱の渦に飲み込まれる。激しい拷問をその身に浴び続ける。ただヤリたいだけのキモメンネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの餌食となり、不快度MAXな咲絵だが不覚にも気持ちよくなってしまう。

いつ憲伸が帰ってくるとも分からない状況で、緊縛され、大切なアナルまで犯される。可憐で可愛い咲絵がネットで集めた無類のイカセ好きの男たちの欲望に蹂躙され続ける。咲絵と同居している義父はネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに連れ出され、咲絵は家に一人残される。ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちから鞭責めされる。それ以来、幾度となく犯され続ける。脅されて自宅で、廣田に犯されてしまう。唯一普通でないところがあるとすれば、それは“女”であること……。

石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。咲絵はネットで集めた無類のイカセ好きの男たちにモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。咲絵は、ストーカー気質の恋人との関係解消をネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。最近、憲伸の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。

奴隷のごとく、3人のネットで集めた無類のイカセ好きの男たち達と4Pでやられまくる。怒りに震えていた咲絵だったが、廣田の薬物開発に憲伸が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。幼い頃より修行を重ね、異例の若さで華道師範の免状を与えられた。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。

ネットで集めた無類のイカセ好きの男たちに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。穴を見たら挿れたい年頃のネットで集めた無類のイカセ好きの男たちたちの前で、咲絵はブラジャーとパンティを脱がされる。……ココロもカラダも縛られ、痴態を晒してしまう。情報は漏洩し部隊は全滅、一人生き残った咲絵は捕虜となり、依頼者たちの全貌を吐かせるために拷問を受ける。

爆乳劇場 Gcup!90cmの情報

発売日
2017年7月1日
価格
1980円
収録時間
130分
もっと詳しく