変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

勃起乳首愛好家

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

勃起乳首愛好家ってどんな変態エロ動画?

アブノーマルなプレイで欲情する真莉をデカマラダメ社員の男どもが容赦なく交尾しまくる。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。許しを請う真莉を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に真莉は壊れてしまう。無機質な薄暗い部屋の中心に鉄拘束具で固められた身動きの出来ない。

情け容赦ないダメ社員の男は、淫靡なリンチを繰り広げる。突然入ってきた指令は、女性を食いものにするへ奴隷売買の品評会の潜入だった……娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。嫌がる真莉の服を脱がせ、そびえ立つ真っ黒なペニスを突きつける。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。真面目な生保レディとして何不自由なく育ってきた。

会社においては仕事もでき、女王様としては高級会員制S真莉倶楽部でリサでなければダメという顧客も多い。真面目な生保レディが、M女志願してきた。ただ、アソコは濡れていたらしい。ギロチン拘束でハード揉みしだき、追撃イラマで責めまくる。真面目な生保レディたちの淫らすぎる本性をお愉しみください。縄で縛られることで真莉のマゾの性癖が目覚めてしまった。彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。勃起測定にも手コキで協力してください。

異常な性欲に支配されたダメ社員の男たちによって、真面目な生保レディ達が執拗にアナルを犯され続ける。真面目な生保レディに声をかけた。諦めなのか?男の一方的なあらゆる加虐行為を次第に受け入れていく姿はとても儚く美しい。快楽の虜になってしばらくした頃、ダメ社員の男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。つられて洋服を脱いでしまう娘、友達のオナニーを見て、自分もオナニーをしてしまう娘、予想外のSEXまでしてしまう娘……仕事中の真面目な生保レディたちが狙われた。契約書にサインしてるだろ。

真莉を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。覚悟を決めた真莉に、どんな性癖のダメ社員の男でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。少し人見知りな彼女も安心するだろう。逃げようとする真莉の両手両足を拘束し、強力な媚薬で性感を増大させられる。

続きを読む

勃起乳首愛好家の評価

勃起乳首愛好家はこんな人におすすめ

  • 乳首・おっぱいに興味がある人

勃起乳首愛好家の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

勃起乳首愛好家の感想とレビュー

教育者としての知性と教養、更には元スポーツ選手としての情熱までもが、見るも無惨に剥ぎ取られてしまう。イラマチオでマジ泣き、失禁、ファックでイキまくる。身動き不能で再度の大輪姦で子種を大量にぶっかける。奴隷売買の品評会に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。

肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。とうとう失禁してしまう。真莉はグラビアモデルの宣伝写真を撮ってもらうために、奴隷売買の品評会へやってきた。真莉が公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。崇史の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ脇田に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。

必死の抵抗虚しく汗だくになってイカされる。ヘンテコな椅子に拘束されて、股間に装着された電マに電源が入れられる。緊縛されてレイプされ、拉致監禁される。絶体絶命の中、強制快楽に身体が反応してしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。催眠ガスの眠りから覚めた真莉は拘束されたまま、麻薬を打たれて密売人に弄ばれてしまう。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。

仕方なく外で済まそうとするが、排尿中という無防備な瞬間を、ダメ社員の男に見つかってしまった。ダメ社員の男に翻弄され、幾度となく弄ばれる。裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された真莉だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。夜中に目を覚ました脇田は、真莉のSMプレイを盗み見してしまう。触られてないのに股間が疼く……。

唯一の拠り所であった崇史の裏切りに遭い、緊縛3Pの恥辱を受入れてしまう。変色する程のスパンキングや、リットル単位の大量浣腸、嘔吐するまで窒息フェラ、人権を踏みにじる、公開レイプが容認される。恥辱と屈辱が交差した刹那、真莉の淫乱性が暴かれる。給湯設備に細工を施され、お湯が出なくなり、助けを求めたダメ社員の男たちに淫らな行為をされてしまう。交際に亀裂が生じてしまう。

真莉はそのクールビューティーな外見とはうらはらの強い鼻マゾ性癖を敵に暴かれて、激しい責め拷問で体力の限界まで追い込まれる。

勃起乳首愛好家の情報

発売日
2017年6月20日
価格
2800円
収録時間
118分
もっと詳しく