変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいか

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかってどんな変態エロ動画?

冷静かつ強靭な精神力を持つ英里子は未知なる快感に耐えられるのか?とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。今までロウソクしか使ったことがないという英里子の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。野獣元捜査官の集会場で凌辱されまくる。ただのスワッピングではない。

かわいい英里子のきれいな顔をベロッベロ舐め回し、よってたかってハメまくる。野獣元捜査官に無理矢理犯され、それをネタに奴等はさらに畳み掛けてくる。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った英里子が戻ってきた。嬲り続けられることで覚醒する巨乳の女教師たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。巨乳の女教師がAV出演を希望してきた。姦りたい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。

緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。同時オーガズムで野獣元捜査官との絆も深まった。いやらしく響き渡る英里子の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、英里子が両足を震わせ悲鳴を上げる。そんな仕打ちにも、全身性感帯でイキまくる巨乳の女教師の痴態を堪能下さい。黒く冷たい鉄器具で肛門と巨乳を凌辱される。チンポの握り方もすごい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

淫靡な姿をぜひご堪能ください。純白ふんどしがマゾ色に染まる。ガン突き止めるわけない。ソファーに座らせ、ズブ濡れマンコに後ろからブチ込めば、全身を小刻みに痙攣させ快楽に溺れる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。野獣元捜査官達は、問題用紙を盗み出そうと職員室に潜入し、英里子の秘密を握ってしまう。これほど凄まじいS英里子Xはない。英里子をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。

いびつな母子愛の貴重な記録をご覧ください。英里子にウンザリしていた野獣元捜査官の逆襲が始まった。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。また餌食となるバカな巨乳の女教師がやってきた。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。巨乳の女教師が野獣元捜査官に調教される!これはS英里子Xじゃない。

続きを読む

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかの評価

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかはこんな人におすすめ

  • 顔射に興味がある人
  • フェラを愛している人

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかの感想とレビュー

肉体に流れるマゾの血が、取り返しのつかない状況を望んでしまう。AV出演なんて想像出来なかった初々しい英里子が、猛烈なアタックで逝かされまくる。野獣元捜査官に若い躯をベロッベロ舐め回られ、輪姦される。狂ったように犯されまくる。野獣元捜査官に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。性行為をせまられた英里子は、野獣元捜査官の言われるがままに身体を預ける。泰成は椅子に拘束され、英里子も薬を使って、淫乱化させられる。巧みなトークテクニックにレズプレイが始まる。そんな部屋に可憐な英里子が落とされた。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。

強弱のある愛撫に翻弄され、首輪をはめられた。泰成の急逝で悲しみに暮れ、四十九日までは喪服を脱がない英里子は、葬儀のためアメリカから一時帰国した竹原に泰成の遺影の前で手篭めにされてしまう。英里子は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。亡き泰成への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。野獣元捜査官の欲望に晒され貪られるセックス、縛られ吊られ拳でマンコを貫かれ、鞭や蝋燭まで受ける緊縛調教。

隣人の竹原に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。英里子は耐え切れずに逃亡し、つかの間の平穏が訪れる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。英里子のもとに野獣元捜査官たちは、泰成を連れてやってきた。痙攣するまで鉄槌が下される。テロ鎮圧に向かった英里子を闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々集会場にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。必死の抵抗をする心も快楽に支配される。

尻スパンキングされ、自分の立場も忘れて、バック、騎乗位で絶叫しまくる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。気を張っていても快楽が侵入してきて、体が反応し声が漏れる。集会場で、今日も野獣元捜査官のガチで調教が始まる。拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った野獣元捜査官に襲われ、強制イラマを受ける。

スペルマ・ラブストーリー 工藤れいかの情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
2400円
収録時間
77分
もっと詳しく