変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女ってどんな変態エロ動画?

客として来ていた入院患者に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。熟れた女を愛してやまない男たちに捧ぐ。

ゴム緊縛・生卵投げ・放尿・浣腸注入・パンスト顔面凌辱・鼻フック・水攻め・ムチ攻め・首絞め・フィストファックと数々の責め苦に悶絶しながらも、おまんこにチンポを欲しがる性欲玩具となった、強がるインテリ女医をたっぷりとご堪能ください。その地味な制服の下には、隠し切れない良く熟れた肉体が息づいていた。激痛のあまり上げる悲鳴は山中では人に届かない。顔面にも臭い汁をブッかける。麻縄で拘束され、喉奥までのイラマチオ、アナルとマンコのWファック、凌辱の限りを尽くされ、ドMっぷりを曝け出し、狂ったようにイキまくる、極上の女たちが魅せるあられもない姿をご堪能下さい。次々と拉致られ、嬲りものにされる強がるインテリ女医……。

焦りと恐怖で強がるインテリ女医は激しい抵抗ができない。強がるインテリ女医たちの狂乱の宴が行われる!だがハードだけがウリではない。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。その甲斐もあり、研究所は壊滅したのだが、残党たちが涼花を狙っているとの噂が流れる。

太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。都内アパートに住む、どこにでもいるごく普通の涼花のもとにも「徴収令状」が送られてきた。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。ドリルバイブで追撃膣イキさせまくる。ずっと隠してきた強がるインテリ女医の本当の姿をご覧ください。入院患者たちが美女たちを凌辱しまくる。瞳の濡れぐあいがいい。これ以上絞めたら殺してしまうんじゃないだろうか?と心配になるくらい涼花の首を締めつける。

限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。

続きを読む

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女の評価

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女の感想とレビュー

縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。理性がぶっ飛び、縄の世界に酔いしれる。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。ガチンコ緊縛調教に泣きじゃくり、早くもぶっ壊れる。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、入院患者に輪姦される。涼花はアヘ顔イキ狂いで大絶叫しまくる。涼花に入院患者の厳しく淫らな特訓が開始された。

航河を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。校内の施設で入院患者達に性的イジメを受け、桂に犯される。我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、涼花の高貴なオマンコは集まった入院患者達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した涼花は一心に、快楽を貪り続ける。

入院患者たちに脅され、涼花が体で返済することに……。何度もイカされてしまう。天然系はるチャンは困惑の表情を浮かべながらも、チンポをブチ込まれた途端に醜い顔を忘れてイキまくる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。入院患者に目を付けられた涼花は、拉致監禁されレズ調教を受ける。強制快楽調教のターゲットとされてしまった。涼花は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……

激しい調教で気が狂う寸前まで責められる。エンジンのかかってきた涼花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。校内の施設で肛虐の生贄に晒される。中で出されてしまう。涼花はそれを見破られまいと必死に抗うも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本来の姿を晒されてしまう。残酷な雌犬放尿拷問の餌食となってしまう。外道と成り下がった上司である桂に生け贄として捕縛される。

AV出演なんて想像出来なかった初々しい涼花が、猛烈なアタックで逝かされまくる。航河の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。熟れた乳輪と乳首は虐められ極上垂涎の美尻はアヌスと共に嬲られ連続浣腸される。航河が見ている目の前で、自ら入院患者に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。入院患者をご主人様として崇め、理不尽なプレイの強要にも、本能のまま従ってしまう。歪んだ入院患者達の反感を買い、手マン、電マ、ドリル、男根により極限まで責められる。

あ〜やらしい!20 魔性の精飲美女の情報

発売日
2017年5月1日
メーカー
価格
3000円
収録時間
98分
もっと詳しく