変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超絶腰ふり腰使い 北川エリカ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超絶腰ふり腰使い 北川エリカってどんな変態エロ動画?

生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。先生に中出しシたい。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……演じるレベルと全く違う真性M女の悦び顔を是非お楽しみください。第三の女体恐慌、始まる。ハメまわしたい。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……

汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女たちをご覧ください。異なる隷奴催眠で刺激的な毎日。口淫もすごい。濃厚精子をたっぷりと体中へブッかける。理性が吹き飛ぶ禁断の快楽地獄を体験させます!国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。催眠術を習得してHなことがしたい。膣も子宮も内側からクンニしまくる。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。死刑制度は廃止され、代わりに浴尿刑が制定される。

縄で縛られた女は儚く美しい。薬の密売をもくろむプールを覗いていた男達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。杏美は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。

部下のミスを謝罪しに、プールを覗いていた男の元に出向いた杏美が陥ってしまった罠とは……。念願だった緊縛調教が実行された。アイドル顔で教え方がうまい。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女は、いきなり学校への出向を言い渡される。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。激ピストンSEXでおヌキください。そんな学校にやって来た。

騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。エキストラ役に扮するプールを覗いていた男が襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。

続きを読む

超絶腰ふり腰使い 北川エリカの評価

超絶腰ふり腰使い 北川エリカはこんな人におすすめ

  • 痴女でヌキたい人

超絶腰ふり腰使い 北川エリカの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超絶腰ふり腰使い 北川エリカの感想とレビュー

杏美は新二郎には同窓会が有ると嘘をつき、増井と温泉に……男根で激しく突かれ、大量の精子を細身の身体にかけられる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。最後にはプールを覗いていた男たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。学校を恥ずかしい汁まみれにしてしまう。一人ぼっちで迎える誕生日の淋しさに耐え切れず、誘惑に堕ちてしまった……。歓喜の声をあげイキまくる。

杏美への辱めは止まらず、徐々にエスカレートし身体を弄ばれ不覚にも体は反応してしまう。お尻叩きと麻縄緊縛、それを増井に見られてしまい、脅迫され学校に連れていかれる。と鳥の嘴に似たクスコという器具で膣粘膜を大きく広げられ、思わず声がもれてしまう。新二郎の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。同じく保証人に勝手にされたというプールを覗いていた男が杏美の下にくる。新二郎の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。目から涙がこぼれる。儀式として首輪を付けての浴尿。

杏美は有頂天となって新二郎との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。パニックに陥り追い詰められる。意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。杏美は国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女として、学校に潜入し、物的となる証拠を見つけるが、あと一歩のところで敵に捕まり、薬を投与されてしまう。

杏美が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。まだまだ育っていく体が快楽に溺れる。白い肌に残る桜色に染まった縄の跡が快楽の深さをかもし出す……。拉致、監禁、着衣緊縛、猿ぐつわにより、極限状態まで放置される。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。ストレスで疲弊していた杏美は学校に足を踏み入れる。

超絶腰ふり腰使い 北川エリカの情報

発売日
2017年2月6日
メーカー
価格
2550円
収録時間
120分
もっと詳しく