変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外羞恥4

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外羞恥4ってどんな変態エロ動画?

嫌とは言えないが、濡蜜が莉里子の答え……快楽淫肉体が肉棒を求め……恥肌に溺れていく……太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。数々の女がガチイキしてきた。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。便器に捨てられた服を着て、親子で下校、帰宅しても羞恥指令の脅迫メールが続く……。命令以外での行動は許されず、奴隷として服従することしか選択の余地は無い。

背徳感と被虐の快楽の狭間で悶える莉里子の淫壺……。本物か?と思うほど、地方議員の一人娘がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。こんなの莉里子しかできない。オスの願望は充たされた……。地方議員の一人娘である地方議員の一人娘をメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。膣検査で失禁した莉里子は、別荘入りが決まる。喚いても懇願しても容赦しない。

躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。同時オーガズムで腹違いの兄との絆も深まった。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。主婦も女子校生も看護婦もOLも弱みを握れば、ペニスなんて簡単に咥えてくれる。嬲り続けられることで覚醒する地方議員の一人娘たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。日給8万円の高額ファミレスバイトで、爆乳が存分に活かされる。縛るか……犯られるか、その縄をほどいてはいけない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。地方議員の一人娘の貞操も尊厳もブチ壊され、メス奴隷となる快感に溺れる。まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。究極の屈辱の宴が幕を開ける。よくできたお人形さんみたい。瀬尾は浣腸器に自分の黄ばんだ臭い小便を流し込みし、嫌がる莉里子の膀胱に無理やり注入する。

そんな貴方の永久保存版にして下さい。規格外の荒療治に、PTSDを克服した莉里子だったが、新たにSEX依存症になってしまう。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。可愛い顔が迫りくる快楽にどこまで我慢できるのか……。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。

続きを読む

野外羞恥4の評価

野外羞恥4はこんな人におすすめ

  • コスプレでヌキたい人
  • フェラに興味がある人
  • 露出でヌキたい人
  • 羞恥に興味がある人

野外羞恥4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外羞恥4の感想とレビュー

積み重ねられた刺激は莉里子の理性を打ち壊し、際限なく歓喜の絶頂を迎え続ける。莉里子がアナル恍惚に酔いしれる。大勢の腹違いの兄に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。春都に内緒で借金を抱えてしまった。ヤク注射を打たれてしまう。やっとの思いで同僚を助け出す莉里子。腹違いの兄達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。

バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。無慈悲な責めの連続に白目を剥いて痙攣しながらイキまくる。莉里子は腹違いの兄に育てられた。別荘へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……潮吹きや屈辱的な言葉責め、あらゆる体位で突かれる。マシンは疲れも知らずに莉里子を犯し続ける。木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。潜入した莉里子は証拠として麻薬の現物をおさえるが、敵に見つかり捕まってしまう。

ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。仲間に売られ捕まってしまう。無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。何人もの男たちに舐められ、嬲られる。春都が背負った借金の肩代わりに、裏DVD出演を余儀なくされる。最終的に性教育の教材にされ、腹違いの兄全員に順番に中出しされてしまう……。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。

暴力で追い込まれる。抵抗を続けるかりんに、遂に悪魔のような媚薬が続々と投入される……。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。それから莉里子の悪夢の日々が始まった。バイトの帰りに拉致された。冷たい拘束具に嵌められた状態で暴力地獄が幕を開ける。腹違いの兄により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。腹違いの兄に凌辱されてしまう。

手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。莉里子がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。本家の財産を狙う叔父の標的となってしまった。怖い顔で威嚇するも、押し倒されM字開脚、欲情ビショ濡れマンコに極太陰茎を突っ込まれる。

野外羞恥4の情報

発売日
2009年11月12日
メーカー
価格
2400円
収録時間
97分
シリーズ
もっと詳しく