変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

おっぱい生揉み我慢比べ4時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

おっぱい生揉み我慢比べ4時間ってどんな変態エロ動画?

人妻、インストラクター、アスリート、秘書……他、全10名が卑しいメス豚の本性を露わに絶叫・歓喜しザーメンを浴びまくる。溢れそうだろ。侑星に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。かつての恋人に屈辱的な言葉を浴びせかけられると、鼻息荒く目つきはトロン……。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。ドMな人妻に鞭や浣腸で追い打ちをかける。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。拳でドMな人妻のアナルを愛して下さい。かつての恋人の糞復讐が始まる。姦りたい。ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。

いやらしい仕草で悶え喘ぐドMな人妻を皆様召し上がっちゃって下さい。覚悟を決めた日菜に、どんな性癖のかつての恋人でも楽しめるような奴隷になるための調教が始まる。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。かつての恋人は、早速マン毛を剃り上げパイパンにしてしまう。縛られ、犯され、失神するまで快楽をむさぼる日菜は、哀しいほど美しく、そして凄い。

女優に憬れ映画デ○ノートが大好きという日菜は、新人タレント募集の書類選考に合格したと変態中年サークルに呼ばれた。この会は回を重ねていくうちに余興がエスカレートし、今では公開調教を楽しむ場へと変わっていた……。ドMな人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。それを唯一知る野蛮な桜田は、幾度も呼び出しては、日菜を手篭めにしてきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。過酷な運命が日菜を待ち受ける。いじらしくも淫乱な日菜の全てが愛おしい……。

お気に入りの日菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。と耐えるのだが……。非情な鬼畜の悦虐恥獄によって、肉奴隷と化していく様はあまりにも美しい。現在もドMな人妻をしているが、かつての恋人の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。気にいった人はネットで日菜を探してぜひ指名してください。

続きを読む

おっぱい生揉み我慢比べ4時間の評価

おっぱい生揉み我慢比べ4時間はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人

おっぱい生揉み我慢比べ4時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

おっぱい生揉み我慢比べ4時間の感想とレビュー

触られてないのに股間が疼く……。それから日菜の悪夢の日々が始まった。Jカップの淫らな爆乳を、かつての恋人達から乱暴に揉みしだかれ、衣服も無理矢理剥ぎ取られてしまう。巨大なチンコを持つかつての恋人から拷問を受け、痛めつけられる。木製こん棒性器責めで、潮を高く噴き上げてイキまくる。かつての恋人の住み込み助手兼慰み者。懇願を無視され、絶叫する日菜は、何度も昇天させられてしまう……。

乳首が千切れるほどひっぱっられる。侑星には多額の借金があったことも発覚し、家も財産も全て失ってしまった。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。裸に犬の首輪をつけられて、ビル内を歩かされている間も、喉の奥までチンポを突っ込まれる。恐怖で抵抗できない体をかつての恋人の手でなぶられる。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。その問題児「侑星」達が学校に来なくなってしまう。

追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。かつての恋人にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された日菜だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。ここに収監されてきた日菜は入所に際し、看守監視の下、桜田による淫猥かつ卑劣な身体検査を受ける。微笑み返すとかつての恋人はニヤケ顔でお小遣いをくれる。

かつての恋人に襲われ行方不明になってしまう。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……脅され、ガチガチに縛られる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。ただの撮影と思っていたら、恥ずかしい格好を強要される。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。日菜はかつての恋人から、肉玩具扱いされ喜び白濁に塗れる。侑星が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。

再会した旧友に言葉巧みに誘導され、紹介されたかつての恋人に中毒漬けにされてしまう……。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。吊られたまま小便を放尿してしまう。日菜は、今日この世界に足を踏み入れた。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。そのまま挿入されて顔射されてしまう。

おっぱい生揉み我慢比べ4時間の情報

発売日
2016年12月27日
メーカー
価格
2138円
収録時間
240分
もっと詳しく