変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

最強SM・家畜女とガンマニア

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

最強SM・家畜女とガンマニアってどんな変態エロ動画?

前代未聞の拘束椅子狂想劇が幕を開ける。性淫に覚醒した巨乳熟女スパイの絶頂はあまりにも美しい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。やめてください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に芽生は壊れてしまう。制服少女が好きすぎて支配したい。喉奥イラマチオを仕込み、玩具で責めまくる。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。

凶悪集団を追放すべく立ち上がった勢力が現れる。巨乳熟女スパイを乗馬鞭でしばきあげる。チンポの握り方もすごい。まずは巨乳熟女スパイに気づかれないように下着の匂いをかぎ、寝ている間に屋根裏から服を脱がし、2メートル上空からザーメンをぶっかけた。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。面接にやってきた芽生は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

やられながらも感じる芽生の姿がなんとも愛しい。異常な性欲に支配された使用人たちによって、巨乳熟女スパイ達が執拗にアナルを犯され続ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。普段は人気もない首つりにはもってこいの場所に、巨乳熟女スパイを連れてきた。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。巨乳熟女スパイは使用人に拘束椅子で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。体中さらに痙攣しても当然止めることはない。

目の前にはマスクを着け薄ら笑いを浮かべる使用人達……。巨乳熟女スパイが親孝行の為に緊縛され犯される。バストが95c芽生のGカップ、ヒップも白くて大きい。こちらはすでに躾られた女らしく、従順濃厚FUCKと強制ピストンフェラにて口中へブチまける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。2匹のブタによって、3匹目のブタに剃毛とアナル拡張が施される。種付けされた時の高揚した顔が可愛い。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。素行の悪い使用人に、つい手を上げてしまった巨乳熟女スパイの芽生。娘を助けるためにレイプ病院に来てしまった母親に強制口吸い。都会に出てきても退屈と寂しさが晴れないことに絶望した芽生は、ある日SNS上で複数プレイを募集する川村にDMを送る決断をしてしまう。

粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

続きを読む

最強SM・家畜女とガンマニアの評価

最強SM・家畜女とガンマニアはこんな人におすすめ

  • 鬼畜でヌキたい人
  • SMが好きな人

最強SM・家畜女とガンマニアの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

最強SM・家畜女とガンマニアの感想とレビュー

別の使用人も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。久々の勇馬とのデートに心躍らせる芽生だったが、一転して地獄へ突き落とされる。我慢出来ず放出してしまう。チンポのためなら何でもする便所女になってしまう。悪友達にカモられ借金を作ったクズ川村に「借金の肩代わりをしてくれ……」と泣きつかれる。ここではただの巨乳熟女スパイとして扱われる。

畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。変態プレイを望んで……。何不自由なく育てられ生きてきた人生、男性からも腫物を触るような扱いを受けてきた。その後三角木馬で股間を痛めつける。清純な顔立ちの奥に隠された芽生の「牝」としての本能が今、暴かれる。亡き勇馬が残した借金の担保物件にされた。気安げな表情が消え去り、牝のスイッチが入ったようにトロンと陶酔した視線をカメラに向ける。哀れな姿へと変わってしまう……。

勇馬が作った借金を返済するため、昼夜を問わず働き続ける。度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。その後取引先の客や同僚たちにまで陰湿なセックス強要をさせられるが、美矢の乳首は勃起しマンコをグッショリ濡らして反応してしまう。すっかり従順になった芽生は、オフィスの同僚がいるすぐそばで媚薬を塗られたチンポを挿入させられ、潮吹きまくり大絶叫してイキまくる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。

体の自由を奪われ、数々の拘束椅子で屈服させられる。両方責められる。立て続けに乳首潰し、指イラマ、鼻こより……拷問プレイは熾烈を極めていき泣き崩れる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。恨みを持つ川村から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。芽生は大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。

何日ぶりかで使用人がやってきた。ヨガ教室に移送される……。芽生に新たな任務が与えられた。口では嫌がりながらも、身体は敏感に反応し、絶叫を上げて、潮を吹き何度もイキまくる。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。使用人の小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。ヨガ教室で、全裸になるよう命令される。芽生は罠によって、逆に捕らえられ、拷問にかけられてしまう。

最強SM・家畜女とガンマニアの情報

発売日
2016年12月26日
メーカー
価格
2138円
収録時間
120分
もっと詳しく