変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instruction

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionってどんな変態エロ動画?

そのハーブは、快楽を求める両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女達を淫靡な姿に変えてしまう……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。ポンコツチンポを薬物奮起させ、詩を犯しまくる。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。肛虐、二穴責め、鞭、乳首責め、股縄、熱蝋責め、女責め、浣腸、鼻責め、イラマ肉棒責めと息もつかせない。ご奉仕精神がすごい。

竹本に注意をすると、逆上したイヤらしい目の演出家達は詩を拘束し吊るしあげる。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか……。円らな瞳に八重歯が可愛い。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。本気の“イキ”をご堪能ください。両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女に声をかけた。

高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合ったイヤらしい目の演出家たちに調教プレイをされてたらしい。気絶してしまう。演技じゃない本物のマゾはこんなに凄い。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した詩を、更にイヤらしい目の演出家達は犯し続ける。いやらしい仕草で悶え喘ぐ両親の借金返済のために卑猥な花嫁姿をさせられている女を皆様召し上がっちゃって下さい。悪魔の授業参観が始まる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。

その姿に竹本は興奮を抑えきれず、オシッコまみれのパンティを吸い、マンコを舐め、レイプしてしまう。再び、幕は切って落とされた……。二度と帰って来ない。抗えなかったイヤらしい目の演出家は、詩を抱いてしまう。心臓の弱い方は視聴をお止めください。今、新たな豚顔鼻フック伝説が始まる。続く第二ラウンドも凄い。疲弊した二人のカラダに目を付ける……。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。会社経営者の蒼馬と平穏に暮らす詩。

詩は写真で見る限り容姿は清楚、文面はしっかりしており、お嬢様というか育ちが良いというか、カメラの前でオマンコをおっぴろげる女にはとても見えない。人里離れた倉庫では、昼夜、デカパイ搾り出し拷問を繰り広げる。腰が止まんないんだろ。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。女性の恥じらいに重点を置きネチネチと虐める究極の羞恥をお楽しみください。

続きを読む

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionの評価

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionはこんな人におすすめ

  • オナニー手伝いに興味がある人
  • 淫語を愛している人
  • 痴女でヌキたい人

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionの感想とレビュー

拘束器具を見るうちに、葵は次第に自分もされてみたいと願望が強くなり……。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。詩はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、醜態の果てに本当の自分を知らしめされる……。白目をむきながらイヤらしい目の演出家どもの濃厚ザーメンで洗礼される。

バスジャック事件を発端にイヤらしい目の演出家に誘われ、拒絶したら拉致監禁されてしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとイヤらしい目の演出家の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。みるみる尻が赤くなってくる。SMショーに出演して、アヘ顔ダブルピースを強要させられる。詩は、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……

乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。怒りに震えていた詩だったが、竹本の薬物開発に蒼馬が関与していた事を知ってしまい、衝撃を受ける。クリをむき出しに吸引され、極太バイブでかき回される。局内にいたイヤらしい目の演出家に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。詩の極上ボディを縛り上げる。手術代の代わりとして、一週間自分の体を自由にしていいことを約束してしまう。

想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。たった一人で入学した……強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。数々の怪しげなイヤらしい目の演出家達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。蒼馬に連絡されたくないのでイヤらしい目の演出家の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。反社から借りていた金を返せなくなり、イヤらしい目の演出家達が自宅まで取り立てにやって来る。

数本の出演だけであったが、蒼馬の友人達がその作品を見てしまい、「俺達にもAVと同じコトヤラせてよ」と迫って来る。自らのこぶしをかき回し、イキまくる。限界に達した詩はお漏らしてしまう。イヤらしい目の演出家によって利尿剤を飲まされた。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD8 Aromatic Jerk Off Instructionの情報

発売日
2016年12月9日
メーカー
価格
2550円
収録時間
125分
もっと詳しく