変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8ってどんな変態エロ動画?

怒られたいだけのドMギャルの屈強な精神力は快楽処刑の前に堕ちてしまうのか?けど色気がすごい。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。変態乱交・レズプレイ・緊縛露出・混浴乱交・放尿合戦・痴女宴会・発情セックス……など、隠れて変態性交にいそしむ怒られたいだけのドMギャルの過激でスケベな姿をご堪能ください。その色白で豊満な肉体はSM愛好家たちの視線を釘付けにしていた……

ロリなビジュアルとは裏腹の敏感ボディはイジメてて楽しくてしょうがない。終えた後は後悔からか仏頂面になるが、また調教されたくて仕方なくなり、連絡を寄こしてくる。制服少女が好きすぎて支配したい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。怒られたいだけのドMギャルの魅力的な肉体がSM愛好家達のゲスな欲望にさらされる。

プライベートでの経験が豊富であるが故に、ちょっとやそっとの過激プレイで彼女が怯むことはない。日々パフュームの匂いにむせかえる香水プロの日常から、レズ密会でのかぐわしい牝陰部の匂いと、汚物の強烈な腐臭まで。近所迷惑だろ。目の前で麻結がデカチンで犯され、イキまくる。もっと噴いてください。最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した麻結は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。こすりまくる。

ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のSM愛好家に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、麻結の強い被虐性をお楽しみください。禁断の扉が開かれた。クビレもあって尻も大きく丸い。初恋相手への妄想が止まらないSM愛好家は己の欲望をぶつける。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。怒られたいだけのドMギャルは、いきなり監禁部屋への出向を言い渡される。美背中あらわ恥ずかしいことは何もない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った麻結が戻ってきた。怒られたいだけのドMギャルの子たちの姿をご覧ください。

最優秀の成績で公安犯罪捜査学校を卒業した麻結は、捜査局でエリート候補だけが入れる特別秘密捜査課に配属される。麻結は怒られたいだけのドMギャルの誇りと尊厳を守る事が出来るのか?

続きを読む

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8の評価

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 企画に興味がある人
  • フェラを愛している人

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8の感想とレビュー

意識もぶっ飛びキメセクに溺れる。麻結は、SM愛好家に拉致されてしまう。徹底的に鞭で打ち据えられる。麻結はセックスレスの誠悟と協議離婚を考えていたが、その矢先に誠悟が急死してしまう。やがてSM愛好家の変態仲間も加わり、阿鼻叫喚の淫乱調教が始まる。やっとの思いで同僚を助け出す麻結。今日もまた誠悟を裏切って、男に逢いに行ってしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。

出来の悪いSM愛好家を注意したところ、逆ギレされて縛り上げられてしまう。SM愛好家にばれてしまい……脅され、部屋に連れ込まれ、犯されてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。SM愛好家たちには見透かされてしまう。監禁部屋で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。

お金欲しさに、軽い気持ちでHを楽しむが……帰ろうとしたところで、男達が乱入してきて、突然襲いかかってくる。麻結の財産を狙うSM愛好家に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。言われるがままに、自分の汚物を掃除させられ、すっかり従順なメスになってしまった。普段はやさしく教鞭を執る船木の家へ相談に出掛けた。完璧な性奴隷と化した麻結は、従順な変態へと変貌を遂げる。パンストを破かれ若い肉体を凌辱される。SM愛好家2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。

些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。足コキ、手コキを強要される。誠悟のチンコでは物足りず、掲示板の募集で集まったイキの良いSM愛好家達に生で入れられ、中出しされてしまう。1本、2本と、4本も入れられる。そんな事などお構いなしに、拘束具はメキメキと食い込み、無慈悲な調教が繰り広げられる。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。SM愛好家は麻結を監禁し、歪んだ愛をぶつけてくる。強力トルクで奥深く貫かれた2穴は、何度も強制絶頂させられてしまう。マンコ拷問の数々によって、心もマンコも完全に支配されてしまう。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。

真実の催眠術 完全マニュアル VOL.8の情報

発売日
2015年10月8日
メーカー
価格
3500円
収録時間
116分
シリーズ
もっと詳しく