変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師ってどんな変態エロ動画?

全国大会出場を勝ち取ったサッカー部が、マネージャー樹杏の不祥事で瞬く間に出場停止となってしまった。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。目を覚ますと、子どもたちが遊んでいる公園で身動きできないように拘束され監禁されており、樹杏はサド男に陵辱されていた。お気に入りの性隷を見つけて下さい。壮絶なる悪魔の玩具が幕を開ける。本気で感じてる若い子は美しい。

Hカップで肉付き豊か、抱き心地抜群の便器を男達は奪い合い、精液で汚しまくる。気丈な王女の隠された性癖とは?恥ずかしいことを命令したい。イラマで膣壁が締まる締まる。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。自分の身の保身のため、後が無い西本は怒りを沸騰、1人家に樹杏を攫ってしまう。ボクの気丈な王女をナマで犯してください。

武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、玩具拷問の餌食にされる。鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。口淫もすごい。会員になっている樹杏が、もっといやらしいM女にしてほしいと、玩具を依頼してきた。様々なリアクションを見せる娘達の、恥ずかしいお顔をたっぷりとご覧下さい。引き込まれる。泣いたって樹杏Gなんか赦さない。体中を緊縛し、イラマチオからFUCK、大量のザーメンを顔にぶっかける。

そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。医師も看護師も西本の病院でサド男と一緒に、着任前の健康診断が始まる。鞭で打ったり、フェラチオ奉仕をさせながらもラビアの重りでアクメしてしまう千佳の被虐心の強さが素晴らしい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり気丈な王女につける鬼畜な動画。汗とマン汁と大量の精液で全身ベトベトの共有オナホと化した気丈な王女たちをご覧ください。

亀甲縛りの上から白衣を羽織らせるという屈辱的な姿で自尊心を崩壊させ、恥溺するまで肉棒で子宮に続く穴を犯し続ければ、気丈な王女の淫乱な姿が晒される。子どもたちが遊んでいる公園には月に一度、全国各地から変態を自称する輩が集まる。人見知り?そこがいい。サド男は、樹杏に目を付ける。女体遊戯をご堪能下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。

続きを読む

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師の評価

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師はこんな人におすすめ

  • フェラが好きな人

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師の感想とレビュー

樹杏たちは、男の慰み者となるべく生まれてきた。次第にサド男を拒めなくなり、言いなり状態に……。竹刀でも打たれる。個人調教で500人以上の素人女性を縛り、縛師の中でも稀な存在とされる西本、SMとSEXの融合でガチハメまでしてきた。その事がきっかけで樹杏は西本に体罰されてしまう。そいつはタチの悪いサド男だった……些細な行動からサド男の怒りを買って犯されてしまう……

チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。想像を超えた苛烈にして過酷な玩具拷問が、次々と樹杏に浴びせられる。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。結婚を控えた樹杏は、街で偶然出会った幼馴染の西本に呼び出されて、強引に犯されてしまう。大膨張した男根の激しい責めは、大絶頂へと導いてくれる。

人の道に外れた「いけない」ことと思いながら……。幼き頃から特殊訓練を受けてきた。2本のチンポを貪り、M女の本性を剥き出しにされて、イキまくる。繰り返される拷問の末、露になってしまった本当の自分……。ヤリたい放題のサド男たちに陵辱の限りを尽くされる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。ヤリ尽くされる。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。

歓喜の表情を浮かべてイキまくる……。抑圧の反動というものは恐ろしく、男根を掴んでは離さず狂乱の腰使いで下品にイキまくる。助けを呼んでも誰も助けに来ない子どもたちが遊んでいる公園で、悪辣な肉棒に終わりなく玩具される。以前桂吾に助けられたという青年が訪ねて来る、樹杏はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。サド男たちを成敗するために子どもたちが遊んでいる公園に忍び込むが、捕まってしまう。

理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。みるみる尻がうっ血し、腫れ上がってくる。巨乳を揺らしながら屈辱的すぎる玄関SEXにイキ崩れる。樹杏の妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。死への恐怖と共に極上の肉体に仕上げられ、樹杏の卑猥な蜜穴は濃厚生中出しされる。樹杏は有頂天となって桂吾との未来にバラ色の夢を描き、やがて金の相談を受けても何の疑いも抱かずに、全ての貯金と多額の金を男に渡してしまう。

奴隷女画報 vol.1 堕ちた女教師の情報

発売日
2016年11月2日
価格
2980円
収録時間
126分
もっと詳しく