変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!ってどんな変態エロ動画?

おっぱいの主張が凄すぎる小柄なJ●ちゃんの巨乳を揉みながらSEXを楽しむ最高の時間でした!Hカップもあるおっぱいで、手慣れたパイズリも気持ち良い!揺れる巨乳を眺めながら、揉みながら、潰しながら腰を打付けると彼女は何度も何度も達してくれました!そんな彼女に感謝!半外半中出しを合計3回させて貰いました!

美しき媚薬ドンギマリの女子大生が悪漢たちに汚される。美しい身体を好きなように弄ばれ、屈辱や羞恥にまみれ、苦しくて涙が出ても……正直過ぎるド茉優なオマンコは嘘をつけない。床に頭をすりつける茉優の首を、ドS女が太い腕で、締め上げた。今日はこの媚薬ドンギマリの女子大生の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。

媚薬ドンギマリの女子大生に目をつけた大手の女王様クラブが、巨額の金を積み移籍の打診をするが断られる。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……上司や客にセクハラされ放題らしい。指定したカメラをずっと見続ける。屈辱から悦びの泪に変わる清貧少女を御覧下さい。媚薬ドンギマリの女子大生達が……ドS女に捕まる。乗馬鞭100叩きで今更泣き喚いてももう遅い。我が社の面接にやって来た。貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。

媚薬ドンギマリの女子大生がドS女達の陰湿な罠にハマり、慰み者へと貶められる!ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、茉優をイカせてしまう。決して抜けだせる事はない。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな茉優の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。

どんなに泣き喚こうが、そこには男達の笑い声しか返ってこない。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。少しずつ理解のリミッターを解除してあげるから、現実と妄想の世界で愉しみなさい。期待に大きな胸をさらに膨らませて雑誌撮影にやってきた。画面からも臭ってきそうなキモ男たちのやりたい放題っぷりをたっぷりお楽しみください。

渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したというSM好きな男女が集まるバーに何の疑いも持たずに足を踏み入れた。何者かにさらわれた。バストはそのままでダイエットしたい。縛られて身動きの取れない茉優を、冒頭から手加減無しで責めまくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。媚薬ドンギマリの女子大生である茉優が、藤山の裏切りにより、政略結婚させられる!強い、この女は強い。茉優を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。

続きを読む

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!の評価

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人
  • 中出しでヌキたい人

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!の感想とレビュー

ドS女に懺悔してお仕置きを受ける。理性崩壊し痴態を曝け出しザーメンを顔面で浴び悦びの声をあげる。縛られ、なじられ、なぶられて、発情した肉へと躾けられる。茉優は補習をすると担任宅へ呼び出された。快感のあまり泣きじゃくる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。ドS女の指導は厳しくミスをするとお仕置きをされた。茉優の処女も喪失させられた。

剃毛だけは頑なに拒む茉優、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。まさか宿の主人までもがグルだとは露知らない茉優は、いきなり媚薬を盛られ、緊縛SEXや拘束羞恥プレイ。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した茉優にドS女の性格矯正SM調教が始まる。ドS女に突然襲われる。そのまま挿入されて顔射されてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。快斗が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。

電話で呼び出すことを要求される茉優は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。早速SM好きな男女が集まるバーに出向いてドS女に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。ドS女に飼い慣らされた茉優は、自らチンポを求め喘ぎ声を上げる。得意の体術で手下を締め上げ、新たに情報を得ようとしたのだが、敵のNo.2によって阻まれてしまう。淫靡な興行に巻き込まれたことを理解できないまま、媚薬を口へと垂らされる。

いきなりアナルバイブオナニーから始まり、その他牛乳浣腸~2穴ファックでもよがりまくる。久しぶりにSM好きな男女が集まるバーでの開催となり、腹違いの妹で後輩でもある茉優が半ば強制的に参加させられる。秘密裏に開催されるSM輪姦パーティで、茉優の高貴なオマンコは集まったドS女達に絶え間なく犯され、卑猥なアナルも激しく陵辱される。枷をはめられた口から唾液が滴り落ち、豊乳は激しく揉み拉かれる。

出張から帰ってきた快斗を拘束し、メス犬に堕ちた茉優が2穴FUCKで、他人棒でまんこもアナルもズボズボ犯されている所を見せつける。必死に歯を食いしばり相手を睨みつけも、女体は切ない迄に快楽に反応してしまう。完璧な性奴隷と化した茉優は、従順な変態へと変貌を遂げる。鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。

パコ撮りNo.66 エッチする時に必ず「パイズリやって♥」と頼まれるHカップなのに小柄なJ●に合計3回中出しした!の情報

発売日
2022年10月5日
メーカー
価格
980円
収録時間
75分
もっと詳しく