変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理ってどんな変態エロ動画?

SM好きな龍道に騙されて、M奴調教を受けにやってきた。目がはなせない。ご主人様はその部分に小便をぶっ掛ける。オカシクなるほど嬲られて、涙を流してイキ狂う映像をお楽しみ下さい。メイド娘を乗馬鞭でしばきあげる。この映像から、その哀愁の物語を感じ取っていただきたい。躁心催眠で性奉仕させたら膣内射精を懇願された……。キモメンに対する反応を是非ご覧ください。今、茉麻の威信をかけた戦いが始まる。

肌がみるみる赤く腫れ上がっていく姿が美しい。今宵も無惨きわまりない快楽絶頂が開催される……。これはどエモい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。じっくりとお楽しみください。メイド娘が、とある組織に目を付けられてしまう……。声が幼くて細くて小さくてかわいい。妻は龍道に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ龍道は嫉妬にさいなまされる。

メイド娘をとことん豚と罵る快感、痛めつけられる快感に酔う女の惨めな様を上から目線で御覧ください。メイド娘を説き伏せ、脈打つ肉棒で淫乱マンコに調教の限りを尽くすと、スレンダーボディを麻縄で雁字搦めに縛り上げる。悲鳴すら届かない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。メイド娘が、身内の裏切りによって快楽絶頂地獄へと堕とされる!もう従順にならざるを得ない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。

二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。何やら落ち込んでいるご主人様を見かけ、人助けのつもりで声をかけた。イキ果てても止めさせない。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やりメイド娘につける鬼畜な動画。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。ずっと子供のころから優等生でいい子を演じてきた。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。

女優を志望して面接にやってきた。メイド娘は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。茉麻のド茉麻っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。メイド娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。1度嵌ると抜け出せない快楽ループの世界をご堪能下さい。刑事として男として正義のために極悪組織の捜査をする茉麻であったが、組織の罠に堕ち、女であることもばれてしまう……。

続きを読む

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理の評価

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理はこんな人におすすめ

  • 企画でヌキたい人

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理の感想とレビュー

拘束具で自由を奪われると、全身の力が抜け口元は緩み、オマンコ、アナルまでも緩み全てを受け入れ、体中に突き刺さる刺激を快楽へ変えてしまう。玩具によって膣内を犯され、しっとりと濡れた欲情マンコにご主人様の精子が注がれる。目に涙を浮かべても、ズボズボとチンポを咥えさせられ、突かれまくる。軟体を活かした卑猥なポーズをさせられながら、ご主人様たちに雑に弄ばれる。

隣人の梶に、スケベ動画を見て自慰に耽る姿を目撃され、強請られ性行為に堕とされる。縛られたまま電マでイかされてしまう。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。ご主人様に見つかり「お仕置き」をされてしまう。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。人間便器として口中で大量の小便を受ける。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。取り立てにやって来たヤクザを前にして、店長は茉麻に全ての責任を押し付ける。

穴を見たら挿れたい年頃のご主人様たちの前で、茉麻はブラジャーとパンティを脱がされる。交際に亀裂が生じてしまう。理性も吹き飛ぶまでイカされた茉麻は、もうチンポの快感からには逃れることはできず、チンポを求め、犯され、中出しされる。我慢出来ず放出してしまう。診察台に乗せられ拘束されてオマンコを弄ばれる。龍道に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。復讐のため身体を弄ばれる。1本、2本と、4本も入れられる。

茉麻は軟体であるが故に、とてつもない緊縛により穴という穴をパックリさせられてしまう。それ以来、幾度となく犯され続ける。茉麻は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。恍惚の表情を浮かべる。大好きな龍道まで退学にできない純粋な茉麻は、ご主人様の汚れた体を我慢して受け入れる。些細なミスから正体が暴露し、冷酷な敵組織の手に落ちてしまう。龍道が亡くなり未亡人となった茉麻は、義父と息子の居る小さな家の中で孤立してしまった。

龍道が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る茉麻だったが……。優等生の茉麻が一緒に謝ってくれれば教師の反応も違うだろうと懇願する龍道に押され、茉麻は頷いてしまう。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。ご主人様と対峙した茉麻は、自らの体に薬の味を覚えさせられてしまう。茉麻は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、廃墟ビルに来た。

私のバター犬 クンニ&イカセ連発 さとう愛理の情報

発売日
2016年10月5日
価格
2880円
収録時間
145分
もっと詳しく