変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。ってどんな変態エロ動画?

素行の悪い色責め執行人に、つい手を上げてしまった北欧のマゾ牝令嬢の寛花。最後まで耐えられる女はいない。手首までスッポリ入るアナルフィスト、そして色責め執行人の拳がメリメリとめり込み、極限までアナルを拡げる。ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていく北欧のマゾ牝令嬢の痴態をご賞味下さい。

令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に色責め執行人との性交を義務づけられるのだった……。北欧のマゾ牝令嬢は、機械姦の拷問台に拘束され、生き恥晒す連続絶頂の刑に処される。調教屋敷に連れ込み従順なメス奴隷になるまで帰さない。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。無理矢理でも寛花とセックスして、自分の女にしたい。

連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……寛花にウンザリしていた色責め執行人の逆襲が始まった。少しメンヘラのとこがあるらしく夫から相手にされずに、ふらふら飲み歩いては飲み屋で出会った男と一夜を過ごすこともあるらしい。なにも知らない北欧のマゾ牝令嬢が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。前作までとはちょっと違った責めを楽しんでください。北欧のマゾ牝令嬢が、M女志願してきた。気が狂うまで電マは絶対止めない。

とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。金に困った寛花は色責め執行人を頼りにやって来たが、正規採用枠が無いと断られる。ハメまわしたい。とはいえ普段から言葉責めやスパンキングが大好きで根はドM娘みたいなので、容赦なく縛ってヤッっちゃった。溢れ出た大量の潮に溺れてください。北欧のマゾ牝令嬢を縄とデカマラで責めまくる!サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。口にも顔にも恐ろしい程大量のザーメンをブチかける。

その後もゲス野郎の欲望に弄ばれ抜け出せない監禁SEXで顔射を6連発浴び精液まみれになった寛花の人格破綻の過程をお愉しみください。

続きを読む

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。の評価

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • オナニーに興味がある人

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。の感想とレビュー

寛花は、色責め執行人に秘密収容施設へ呼び出された。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。立ちバックで挿入されるねちっこい色責め執行人の説教に、寛花は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。美味しそうにザーメンを飲んだあと、消毒を兼ねて小便も飲みまくる。寛花が、突如自宅に押し入った色責め執行人達に拉致され、監禁部屋にて性奴隷調教される……

甲太郎に連絡されたくないので色責め執行人の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。そんな寛花が違法●物を巷に流布させている石垣の罠にはまり捕らわれの身となってしまう。色責め執行人に突然襲われる。玩具責めとスパンキングでM性をむき出しにして、緊縛ファックでイキまくる。ステージの外では、ファンには決して見せられない過激な願望を抱いていた……。身体に落書きされたり、唾や小便を浴びせられたり、仕舞いにはみんなの前でオナニーを強要される。

お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。寛花はハニートラップの専門家であり、目眩く性拷問を用い、男を悩乱させる特殊能力を駆使し、犯罪組織の壊滅の鍵を握る多くの男たちを陥落させてきた。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。ボロ雑巾のようになってしまった寛花は、さらに拘束バイブ責めされ何度も何度もイカされ、完璧なメス奴隷に成り下がってしまう。

ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。色責め執行人により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。巨根で貫かれ、理性とは裏腹に何度もイってしまう。寛花が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。色責め執行人たちに肉体を弄ばれ悦び、凌辱にも身体が求めてしまう。マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。石垣が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。

幸せな生活を守るため、上司と取引し身体だけでなく、SM調教で精神まで捧げる……。石垣に呼び出されたのは秘密収容施設。これから数日間、寛花は色責め執行人の中出し肉便器にされてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。色責め執行人に「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。

もしも…「篠田あゆみ」が○○だったら…。の情報

発売日
2016年9月9日
価格
1980円
収録時間
140分
もっと詳しく