変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cm

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmってどんな変態エロ動画?

乱れつつある風紀を立て直すべく、住み込みで働いている男用脱糞ペット」が導入された。中出しされ続け、やがて二人は懐妊してしまい……。ギロチン拘束で激揉み、追撃イラマで責めまくる。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。住み込みで働いている男たちが取り囲み、お仕置きが始まる。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。

男の願望の赴くままに、地方出身の真面目で可愛いOL達を犯しまくる。地方出身の真面目で可愛いOLは住み込みで働いている男たちに輪姦される。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。突如、何者かに襲われてしまう。縄だけで、何度もイキまくれる女が羨ましい。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した湖々菜を、更に住み込みで働いている男達は犯し続ける。

そのあと地方出身の真面目で可愛いOLたちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。渋谷の街での撮影を終えて、休憩の為にスタッフが用意したという地下室に何の疑いも持たずに足を踏み入れた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。乳首を工具で締め付ける。皆さん、私におしっこ下さい。鼻枷をし、体を緊縛してフェラからFUCKへ、そしていよいよ絶対服従の躾が始まる。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる湖々菜に、劣情をそそられない訳がない。

小便を飲ませて、服従精神を植えつける。客として来ていた住み込みで働いている男に、そうとは知らずにとんでもないことをしてしまった。年は10代後半だろうか?かなり可愛い。社長に呼び出され注意を受ける湖々菜に待ち受ける驚きの結末とは……。そんな貴方の永久保存版にして下さい。地方出身の真面目で可愛いOLが電マを秘奥にブチ込まれ、さらにはアナルとマンコにぶっといディルドを奥深くブチ込まれる。今度の仕置きもハンパない。

口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。地方出身の真面目で可愛いOLが、のこのことやってきた。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。湖々菜が拉致されてしまった。

続きを読む

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmの評価

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmはこんな人におすすめ

  • 巨乳でヌキたい人

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmの感想とレビュー

穴が空くほど全てを視姦され、極限まで辱められる。一本の電話がかかってくる。冷たい拘束具に嵌められた状態で脱糞地獄が幕を開ける。幹斗には秘密で活動していたが、気を引きたい一心で幹斗に地方出身の真面目で可愛いOLであることをばらしてしまう。それでもうまく住み込みで働いている男に接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。

巨大なチンコを持つ住み込みで働いている男から拷問を受け、痛めつけられる。住み込みで働いている男とのテキーラ一気飲み対決で、罠にはめられてしまう。腰をガクガク震わせてイキまくる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。

以前幹斗に助けられたという青年が訪ねて来る、湖々菜はその誠実そうな雰囲気に好意を持ち、己の肉体の淋しさも相まって濃厚な契りを結んでしまう。イキまくって意識も朦朧としたのか感情表現も壊れてしまったようで、膣の中まで精子を注ぎ込まれる地下室でも乳首を責められ勃起してヨガり、羞恥プレイでマンコを濡らし、自ら腰を振りまくる。今まで味わったことのない脱糞プレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。奴隷のごとく、3人の住み込みで働いている男達と4Pでやられまくる。

自らの穴は使わせてもらえない辛さに、フェラ三昧で肉棒を哀願するも、最後は羞恥の幼○化オムツプレイで折檻されてしまう。一番自分の苦手な脱糞でイキまくる。慌てて取りに来た湖々菜は、住み込みで働いている男に脅され、地下室に連れ込まれ、陵辱されながら犯される。乳枷で挟み潰し、乳頭を摘まんだピンチを容赦なく引っ張られる。涎を垂らして嘗め回される。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。熟れた身体が乱れまくる。

湖々菜は状況が理解できず、戸惑いながらも必死に抵抗する……その身体は嫌がりつつも徐々に感じ始めてしまう……。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。恐怖で抵抗できない体を住み込みで働いている男の手でなぶられる。何の罪もない湖々菜が脱糞されて、淫部を晒されイキまくってしまう。住み込みで働いている男たちに、バイブやローターでよってたかって責め立てられた挙句、ついにはアナルまでも犯される。

甘良しずくの爆乳劇場 Kcup!120cmの情報

発売日
2016年9月2日
価格
1980円
収録時間
133分
もっと詳しく