変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3ってどんな変態エロ動画?

勝って身体が目的のオジサンを服従させる事が出来るか?動けない。今なお凛然と輝き続ける「制服」貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。勿論、完全拘束しているので逃げ場などない。それらを鞭で払いのける。

このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりも身体が目的のオジサンの足下でアクメする人生を選択した多額の遺産を相続したセレブ妻をご覧下さい。令状には強制力があり、従わなかった者は憲兵によって連行され、強制妊娠収容所で「身体検査」「性感検査」「性交検査」など死ぬより恥ずかしい検査を受けさせられる。妊娠可能と認定されれば、強制的に身体が目的のオジサンとの性交を義務づけられるのだった……。情け容赦は一切存在しない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。重要マゾ記号「GAG」&「猿轡」に恥じらう15人のご尊顔をご覧下さい。今、究極の戦いが始まる。

こんなもんでは絶対に容赦しない。そのハーブは、快楽を求める多額の遺産を相続したセレブ妻達を淫靡な姿に変えてしまう……。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。細すぎず太すぎずの絶妙な肉感ボディと巨乳はキツく麻縄が食い込み、2本の巨大チンポを上下のオクチにブチ込まれる。7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。人形のようで可愛らしい実菜が今宵の生贄に選ばれた。これぐらいでは容赦しない。

田畑に注意をすると、逆上した身体が目的のオジサン達は実菜を拘束し吊るしあげる。残酷な性玩具と化した多額の遺産を相続したセレブ妻……もう1発も2発も変わんねぇーだろ。口もマンコもチンポで塞いで、ガン突きまくると、めちゃ身体震わせてイッちゃった。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。奴隷にふさわしい首枷をはめた実菜と身体が目的のオジサンたちとの最後の晩餐が始まる……高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。

むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。多額の遺産を相続したセレブ妻にとって、地獄の狂乱がまた始まった。自尊心とは裏腹に、気高き女がどん底まで堕ちる姿はイヤらしく美しい。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしい屋敷の中で陵辱・緊縛・拷問され尽くす儚き家政婦・花凜の姿を目に焼き付けて下さい。脂ぎった田畑の変態獣欲をむき出しにした陵辱と暴虐調教を受けることになった。

続きを読む

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3の評価

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3はこんな人におすすめ

  • 女子高生を愛している人

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3の感想とレビュー

身体が目的のオジサンに「何をされても声をあげてはいけないアトラクション」と称した、玩具責めを受ける。身体が目的のオジサンから評価の高い実菜だが、譲が不治の病気に罹ってしまう。普段はやさしく教鞭を執る田畑の家へ相談に出掛けた。田畑に不倫のメールの中身を見られてしまう。ドリルバイブで強制開花させられ、快感に追い詰められて狂乱してしまう。意識朦朧の中で、三穴に大量のザーメンを注がれた。

両脚をM字に開いたまま拘束され、まだ使い込まれていないピンク色の性器に、身体が目的のオジサンの精子が注がれる。身体が目的のオジサンに縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。清純な姿からは想像できない緊縛への憧れ、ムッチリした身体に麻縄が食い込むと理性を失って何度も昇天してしまう。譲が緊急入院したと告げられ、慌ててドアを開けた実菜は、田畑にさらわれてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。

身体が目的のオジサンの話やマンションから見える夜景等、きっと金持ちに違いないと確信し、ひょこひょこと、部屋までついて来てしまう。生贄となった実菜は、もはや逃げ場はなく、理性もプライドもズタズタにされる。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。灼熱の太陽が照りつける下で地獄の処刑台に拘束され強引にイカされる。凶悪で淫媚な全裸雌犬調教によって、気が狂うまで逝かされまくる。

三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった実菜は、身体が目的のオジサンに追われてしまう……。情婦となって、日々厳しく折檻を受ける。イケナイことと知りながらも他の男の家に通ってしまう。快感のあまり泣きじゃくる。身体が目的のオジサンの性奴隷にされ、禁断の悦びを肉に刻まれる。ご奉仕セックスでは足やアナルをベロベロ舐め、自ら腰を振りイキまくる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した実菜に身体が目的のオジサンの性格矯正SM調教が始まる。

身体が目的のオジサンに視姦されるのを皮切りに、次々とトイレにやって来る野獣たちに陵辱される。電流が駆け抜けて、自分でも知らなかった淫らな欲望に気づかされる。校則の厳しい学校で実菜の不純異性交遊がばれてしまう。触れられるだけで感じてしまう敏感なおっぱいを力いっぱいに揉まれ、オマンコに問答無用で身体が目的のオジサンたちの肉棒を挿れられ、イカされ続けられる。

女子校生のヌード鑑賞アルバイト 3の情報

発売日
2016年8月16日
メーカー
価格
1980円
収録時間
100分
もっと詳しく