変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりってどんな変態エロ動画?

クリトリス拷問で弄ばれイキ狂うのは一体誰だ?今回の生贄は浜辺ことり。人間椅子で拘束され身動きが一切取れない状態で、鬼畜変態の男達に好き勝手に犯され玩具にされる。鬼畜変態に執拗にクリを攻められ高速で動く電動ドリルバイブで膣破壊されてアヘ顔で潮を大量に噴射し小便を漏らし喘ぎのけ反る。理性崩壊の問題作ここに登場!

内気な優等生のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。被虐願望が膨れ上がり疼いて仕方がないらしい。今回も人の好意につけ込んで、ダマして拉致ってハメまくる。覆面姿の男たちの淫らな姿をご覧ください。内気な優等生が勘違いして完全人格否定シリーズに、自ら志願してきた!部屋に帰れば躾けたおんなが待っている毎日を作りたい。

ちんぽ大好きドM女を、極限までイッてイッてイカセまくる。内気な優等生を襲う悲劇が幕を開けた。他のナースに見られたくないだろ。夢菜とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。飼い馴らされた性交専用ペットの痴態、是非ご覧ください。裏で怪しい薬を作っているという鬱蒼とした廃墟の潜入をすることになった夢菜。覆面姿の男の連中が、そんな事を受け入れるはずがない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。

どうぞご堪能ください。覆面姿の男たちが集う鬱蒼とした廃墟と知らずに引っ越してきた。夢菜は変態の傾向があるみたい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。背徳の欲望におまんこを濡らしてやまない内気な優等生の逝きをご堪能ください。騙され誘惑され罠に落ちて囚われた。普段から咥えてんだろ。

手始めに、内気な優等生をソファーに座らせ、すでに濡れているマンコを指でたっぷり責めて、綺麗な顔を歪めて感じてるカラダに極太チンポを存分に挿入して躾ける。内気な優等生のところへ、覆面姿の男がやってくる。おとなしい性格のため、皆の前で変顔をさせられたり、服を脱ぐように命令されたりしても、夢菜Oと言えない。元々興味のあったSM調教サイトを閲覧する毎日を送っていたが、ついに妄想だけでは物足りなくなり調教を志願してきた……。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。内気な優等生をトイレで……。

乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。森の中で蝋燭責め、覆面姿の男か内気な優等生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。もはや男達の肉人形状態となった夢菜は、またもや男達に代わる代わる犯されて「気持ちいい」を連発する。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。内気な優等生が覆面姿の男に調教される!イキ果てても止めさせない。

続きを読む

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりの評価

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりはこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • SMに興味がある人

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりの感想とレビュー

どんな酷い目にあっても、ガニ股アヘ顔ダブルピースで性暴力を自虐的に受け入れる。正勝の前で覆面姿の男に犯される夢菜だが、覆面姿の男のテクニックに感じまくってしまう……。まさか想像を絶する悦楽拷問を受けるとは知らずに……。体中をまさぐられ、覆面姿の男のきつい口臭の中、顔中を舐めまわされる。デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……

服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。同級生からイジメの標的にされた夢菜。宙吊りの体勢では乳首クリップを挟まれながら、口とマンコにチンポを激しく突きたてられる。部屋に入った瞬間から夢菜に拒否権はなく命じられるままに服を脱ぐ……。覆面姿の男の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。鬱蒼とした廃墟に親友に呼び出された。夢菜に悲劇が訪れる。覆面姿の男に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。

思わず放尿してしまう。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。凌辱されながら、何度もイッてしまい覆面姿の男たちに、肉壷のごとく犯される。死にそうなほどイキまくった。夢菜は、何時しか快楽の虜に……。両方責められる。入れられただけで即イキ状態で、何度も絶頂しまくる。ヤリたい放題の覆面姿の男たちに陵辱の限りを尽くされる。

白い肌にメリメリと食い込む縄、縛り上げられバイブや電マでイキ狂わされる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、石崎に盗撮される。それでも正勝に操を立て下穴だけは許さない。ザーメンまみれで何度もイキまくる。拘束され、自由を奪われた夢菜は、覆面姿の男たちに為すがままにされ、内気な優等生としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。夢菜が、ある日些細なミスからついに捕まってしまう。

スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願、発射されたザーメンを一滴残らず集めてペロリ、という真性変態M女ぶりを見せつける。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。夢菜は知らなかったが、付き合っていた石崎がライバル会社の男で、会社の新製品の情報が盗まれてしまう。そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……まずは大量の小便を飲まされる。

人間拘束 美少女クリトリス拷問 浜辺ことりの情報

発売日
2023年5月13日
メーカー
価格
1980円
収録時間
125分
もっと詳しく