変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全主観 爆音お下劣フェラチオ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

完全主観 爆音お下劣フェラチオってどんな変態エロ動画?

弱みを握られた女がペアで、緊縛され嬲られる。当然、誰も助けに来ない。シリーズのファンから、「自分の女りなを調教して欲しい」という依頼がきた。泣き叫ぼうが暴れようが容赦はしない男優の姿に憧れます。見知らぬオッサンに嫌気が差した、りなの復讐が始まる。契約書にサインしてるだろ。背徳的な淫語やいらしい願望を繰り返し言わせて、変態トリップさせてしまう。

汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。エキストラ役に扮する見知らぬオッサンが襲いかかれば、豊満なボディを揺らしスタジオ内で絶叫しながらイキまくる。焦りと恐怖で弱みを握られた女は激しい抵抗ができない。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。何人もの見知らぬオッサン達の前で麻縄緊縛で肉体を絞りあげられると子宮が疼きだし歓喜のあえぎ声をあげる正真正銘の変態巨乳マゾ女のリアルを是非ご覧ください。

怪しい整体院に入ってしまった弱みを握られた女が、騙されて縛られてしまう。弱みを握られた女であるりなが、大下の裏切りにより、政略結婚させられる!表情豊かに本気でよがるりなの顔面七変化をお楽しみいただきたい。脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。人はなぜ拳まで突っ込むのか……凌辱プレイ?快楽の追及?この作品を見て答えを探してください。熾烈な戦争が始まった。悲鳴すら届かない。

全てをりなが理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。特別内務調査班による調査が秘密裏に開始された。純白のナース服がえっちい。記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。美人ナースの背徳痴態をご覧ください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。怯えた表情が可愛い。口と顔にも当然濃~いザーメンをたっぷりとブチまける。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。

そんな懲罰房にやって来た。弱みを握られた女2人の顔面が鼻穴を極限に拡げられ変形される!無理矢理でもりなとセックスして、自分の女にしたい。新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。ゲロも出やすいのでイラマで塞いでください。弱みを握られた女が小料理屋のアルバイト募集広告を見て、面接にやって来た。ご奉仕精神がすごい。

続きを読む

完全主観 爆音お下劣フェラチオの評価

完全主観 爆音お下劣フェラチオはこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人

完全主観 爆音お下劣フェラチオの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全主観 爆音お下劣フェラチオの感想とレビュー

強力な媚薬により身体の自由を奪われる。身動きをとれず淫芯をむかれ、強○的に逝かされる。映画デビューの話はまったくの嘘で、りなは良からぬコトを企む大下によって、監禁されてしまう……。次々に襲い掛かる快楽拷問にプライドは打ち砕かれ、凌辱の数々に死ぬほど踊り狂わされる。穴を見たら挿れたい年頃の見知らぬオッサンたちの前で、りなはブラジャーとパンティを脱がされる。

幹成の留守中に貞淑なりなが見知らぬオッサンに肛虐レイプされる。りなが公衆肉便器と化し、大量に生中出しされる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。大下たちは増長し、りなの家庭内にまで入り込んでくる。見知らぬオッサンに懺悔してお仕置きを受ける。ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。気が付くと縛り上げられた状態で、見知らぬオッサンから凌辱を受けていた。

無垢な少女のココロとカラダが催眠術で犯される。快感によって、りなは痙攣しながら絶頂を迎えてしまう。だけどりなは見知らぬオッサンの恨みを買ってしまった。嫌がっても腕一本動かすことも出来ず、チンポを上下に受け入れる。誰が使ったか分からない便器、臭いの染み付いた男の尻、臭すぎるチンポも舐めて舐めて舐めまくる。りなは大量のサバの水煮が入った洗面器に頭を押し込められ、小便を浴びせられる。幹成が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗るりなだったが……。

壁に大きく開脚されて拘束された。りなはひとたまりもなくイキまくる。りなは執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。次第に狂信的な想いを受け入れてしまう。借金と引き換えにとある提案をりなに持ち掛ける……。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。笑顔で責める姿に、りなはたまらず昇天してしまう。

見知らぬオッサン達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。新たな職場で再スタートを切るりなだったが、帰宅途中、何者かに襲撃され懲罰房に監禁される。りなはセックスレスの幹成と協議離婚を考えていたが、その矢先に幹成が急死してしまう。りなは拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。りなは失神してしまう。エンジンのかかってきたりなを、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。

完全主観 爆音お下劣フェラチオの情報

発売日
2016年7月16日
価格
2480円
収録時間
120分
もっと詳しく