変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりってどんな変態エロ動画?

ムチムチ極上Fカップ女優がAV出演を熱望してきた。凌辱に乱れ穢された花嫁の姿は何よりも美しい。石抱き拷問でブロックを積み上げ、上から足で踏みつける。もっと虐めてください。奴隷にふさわしい首枷をはめた藍菜と旦那様たちとの最後の晩餐が始まる……今度の仕置きもハンパない。

身体を麻縄で縛り、口にボールギャグを咥えさせ声を出せない状態にして、クリトリスを刺激し発情させてからオナニーをさせると、全身を硬直させイキまくる。ムチムチ極上Fカップ女優に旦那様が美尻をバチンと叩いて、容赦なきスパンキング地獄を与える!想像を超えた性暴力を前にもはや自殺する気力すら残っていない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。

ムチムチ極上Fカップ女優の美しい鼻は吊り上げられ、固く守ってきた貞操も踏みにじられると、セレブのプライドも気品も剥ぎ取られて裸の女の生々しい生態が現れてくる。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな藍菜の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。手ぬぐいでさるぐつわされた人妻の悲鳴は誰にも届かない。濃厚な恥ずかしめを与え、組み敷く藍菜の姿を撮影したDVDが送っておくられてきた。どうぞご堪能ください。ムチムチ極上Fカップ女優は旦那様に監禁で刺激され目覚めるが、そのままイカされる。全く容赦はない。大いにそそらせてくれる。

もっと噴いてください。化粧品サンプルのモニター契約と偽り、ムチムチ極上Fカップ女優に肉体奉仕を義務付ける。縛って責めるだけやったらおもろない。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。絶対に、逃げられない屈辱の「逆さ宙吊り拷問」。実態は定かになってはいない。悪霊は夢の中に現れ、藍菜を身動きできないように縛りあげる。

嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。ムチムチ極上Fカップ女優に逆恨みする男たちに縛られて犯される。手だけが拘束されて使えない。様々な羞恥プレイを仕掛ける。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。ムチムチ極上Fカップ女優を無理矢理犯し、その映像を公開してさらし者にしてしまう!苦悶する様子が何とも色っぽい。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

ハード緊縛、SEX調教、蝋燭、電マ地獄、スパンキング、羞恥オナニー等、ハードな責め苦を味わいながらも、破廉恥な快楽に溺れていくムチムチ極上Fカップ女優の痴態をご賞味下さい。

続きを読む

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりの評価

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりはこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • お尻・アナルでヌキたい人
  • フィストファックを探している人

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりの感想とレビュー

旦那様が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。航明亡き今、麻縄の心地よい抱擁だけが、自分の心を癒してくれる……。なぜか廻りにレズであることが知られ、いじめられた。赤い蝋燭に彩られ、達磨状態で犯される。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した藍菜は一心に、快楽を貪り続ける。

キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。ソファーでバックからハメられる。自宅に旦那様が仲間を連れて仕返しにやって来た。藍菜にとっての新婚生活は航明の変態的性癖を受け入れる事から始まった。まずは旦那様たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

人間生活を断たされたあげく、旦那様のツガイ相手として非情なる調教をうける……。強制開口された口に、ザーメンと、小便が注ぎ込まれる。ここまでやられても出来に不満の磯崎からスパンキングのお仕置き、更に生挿入されてしまう。最初は四つん這いから始まり、乗馬鞭で打たれる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。愛らしくまぶしくみずみずしく制服の下に、秘そかに飼育される。山深い場所にあるあばら屋でも拘束されたまま、旦那様に男根をネジ込まれる。

いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。美しき凌辱の犠牲者は倒錯の世界で悦びの声を噴き上げる。誘われるがままに山深い場所にあるあばら屋へとついていってしまった……。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。恥辱の限りを尽くされた藍菜は、旦那様の肉棒を口に含まされる。藍菜の淫界の扉がこじ開けられた。

なかば強引に旦那様に縛られる。磯崎に「着物を着てくるように」と命じられ、山深い場所にあるあばら屋へやってきた。徹底的に鞭で打ち据えられる。実の父親から借金の肩代わりとして、売られてしまった。藍菜は山深い場所にあるあばら屋を見回り中に、旦那様に拉致されてしまう。目から涙がこぼれる。制御不能になった藍菜はいやらしく自ら求めてしまう。

丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト 〜元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン〜 川奈ゆりの情報

発売日
2013年4月2日
価格
1660円
収録時間
150分
もっと詳しく