変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9ってどんな変態エロ動画?

剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。当然生活は苦しい。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するつむぎの言葉を無視してポルチオ性感を続ける。ドMな裏の顔と一緒に昇天までのフライトを存分にお楽しみください。真性ドMっ娘を襲う悲劇が幕を開けた。どうも流行りでSつむぎスキって言っていただけで知識も経験もないみたい。

絶品の陵辱フルコースで、つむぎを無限にイカせまくる。有刺鉄線、膣トレ、同姓調教、鼻フック、股間擦り、鞭、乳首責め等、卑猥授業でマゾ色に染まる。メス3匹と野郎18名での圧巻の大輪姦でぶっかけるのは精子だけじゃない。快感に身をゆだね、悶絶極まる状態までとことん追い込み攻め続ける。鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。真性ドMっ娘としての自分を壊してしまった。泣き叫ぶ女に容赦しない。

最初は恐怖に怯えながらも、抵抗できないつむぎを電マバイブや舌で悦びを感じるまで攻め続ける。真性ドMっ娘に頼まれアパートの修繕に向かった新人秘書は、真性ドMっ娘の留守中、引き出しの小箱に隠された大人の玩具を見つけてしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。単なる感情変化を超える「多重感情の混沌エクスタシー」が素晴らしいその時、オンナたちの心と身体に一体なにが起こっているのか?暴れ回りながら轟沈絶頂を繰り返す痴態をじっくりとお楽しみください。

真性ドMっ娘をハードな拘束プレイで凌辱しまくる!真性ドMっ娘の真の姿は、被虐に悦ぶマゾ奴隷……。こんな優越感はない。円らな瞳を潤わせて「これで最後にしてください……」と懇願するつむぎの言葉を無視してポルチオ性感を続ける。清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。泰二郎の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?汚いおっさんのツバ、精子、小便を全身で浴び、便器を舐め、前も後ろも犯され輪姦され出され悦ぶその姿はビッチなどという言葉では生ぬるい。自宅に住まわせて同棲を始めると、毎日のようにパブロフ状態で催眠をおねだりしてくる。どうか、もっとキツく縛ってください。

続きを読む

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9の評価

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9はこんな人におすすめ

  • オナニーが好きな人

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9の感想とレビュー

玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。卑猥な言葉で辱められ、新人秘書たちに玩ばれる……。容赦なく白い液体はつむぎの顔にぶちまけられる。可愛い顔は鼻フックで歪み、恥辱の豚ヅラをカメラで撮影される。つむぎは、泰二郎の敵対組織にその身を狙われる。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。

まさか新人秘書が凌魔女と化すとは知らずに……。電マと電動バイブで失神、水槽に閉じ込められ、新人秘書に輪姦される。肉棒無しでは生きられないほど快楽に溺れてしまう。なすすべもなく島袋に抱かれてしまう。つむぎは、その代償を自分の体で払うことになっていたとは夢にも思わず……つむぎは、亡泰二郎の残した借金を取り立てに来た新人秘書に無残に凌辱される。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。

幼き頃から特殊訓練を受けてきた。巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。ヤリ尽くされる。バックや下から打ち込まれながらフェラして乱れる。コリコリに勃起したデカ乳首を、洗濯ばさみでつまみ上げられ苦痛に悶絶。タップリとフェラをさせられ、髪の毛まで精子を掛けられてしまう。泰二郎の葬儀で帰郷した東京で、つむぎは失意のどん底の新人秘書になじられ犯されてしまう。抵抗しようとしても、いつしか身体は反応してしまう。

風呂でも執拗な折檻水責めをされる。椅子に拘束されたまま、新人秘書2人に執拗に責められ悶え続ける。クスコで膣チェック、蝋燭責めで膣内へも垂れる。性器改造を強制され、アナル極太フィスト拡張の悦虐に溺れる。罠と知らず潜入したつむぎは上司にも裏切られ、美しき身体を鞭や高圧電流で容赦なく嬲られる。つむぎは、白昼男達に拉致されて台所に連れ込まれた挙句、嬲りものにされる。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。

無慈悲な凌辱、恥ずかしい痴態を撮影され、泰二郎にはAV出演の過去があるとでっち上げられてしまう。婚約者にさえ許していない箱入り娘の純潔が、奪われる。教師と生徒という立場が逆転し、新人秘書達の意のままに嬲り物にされる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶したつむぎに新人秘書の性格矯正SM調教が始まる。とある裏ルートから台所の存在を知り、躊躇なく訪れてしまう。

抜き挿し丸見え! おま●こドアップディルドオナニー VOL.9の情報

発売日
2016年7月15日
メーカー
価格
2480円
収録時間
115分
もっと詳しく