変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈ってどんな変態エロ動画?

ローター・バイブ・電マ・ピストンマシーン・巨根チンポと道具と肉棒を使い、彩菜をイカせてしまう。最初より分泌液がすごい。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。焦点の合わない状態で感じる女の子たちの姿をご堪能ください。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した彩菜を、更に鬼軍曹達は犯し続ける。美しい媚薬ドンギマリの女子大生を性奴隷に貶める過激映像――。手だけが拘束されて使えない。マンコ自身にも一本鞭を叩きつける。奴隷マゾとしての人生を選び、恥辱と苦痛と悦楽の囚人となった女たち……マゾとして生きることを選んだ媚薬ドンギマリの女子大生たちの覚悟の証人となってください。媚薬ドンギマリの女子大生となり、死にたくなるほど屈辱的な結婚式を挙げさせられる!

まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。媚薬ドンギマリの女子大生を縄とデカマラで責めまくる!合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。許しを請う彩菜を尻目に、バリカタチンポでバッスンバッスン突きまくる。拳で媚薬ドンギマリの女子大生のアナルを愛して下さい。媚薬ドンギマリの女子大生が鬼軍曹を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。今作も最後まで目が離せない。

すべてを飲み干して彩菜は誇らしげに口内を見せてきた。自ら腰を振りポイントに当ててくる。泣き、怒り、苦しみ悶えても無防備に吊り上げられた女達に抗う術は、もはや無い……。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。媚薬ドンギマリの女子大生は開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!腰が止まんないんだろ。

限界まで挑戦しようと「一日中クリを刺激し続けたらどうなるか」を試され、アソコがひどいことになってしまった。盗みの罪で捕まった彩菜に、鬼軍曹の残酷無惨・凄惨淫靡なSM裁きが下される。悲鳴すら届かない。治療と称して拘束され自由を奪われた彩菜の素肌の上を、鬼軍曹たちがまさぐり続ける。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。自身が経営している高級女王様派遣クラブの彩菜が、鬼軍曹に借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。

続きを読む

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈の評価

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈はこんな人におすすめ

  • ぽっちゃりを愛している人
  • 巨乳が好きな人
  • 若妻が好きな人

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈の感想とレビュー

鬼軍曹達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。彩菜は、ハードな部署と言われている凶悪組織犯罪課に、自ら志願して配属された。鬼軍曹に、御法度である恋をされる。足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。彩菜は社内の評判が良い、部長の横領に気付くが、すぐには告発できず後輩の琉樹に相談するのだった……。

琉樹の葬儀で帰郷した東京で、彩菜は失意のどん底の鬼軍曹になじられ犯されてしまう。調教がだだもれる。母校に住み込み、修業を始めたが、師匠だと思っていた鬼軍曹に犯されてしまう。人を支配しないと生きて行けない彩菜が、無惨にも蹂躙される。人員募集のエサであった社員登用制度が、人手不足問題の切り札として転用された。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。拳が抜かれた途端、大量の潮を噴き上げる。

責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。卑劣な手段で脅されて、慰み者にされてきた。どうにか美術を勉強したいと富岡宅へ懇願に出掛けたが、男根天狗ダンスや男根写生など望みもしない変態羞恥補習を押し付けられてしまう。またアレが始まる。彩菜は姦され、晒し台に拘束される。彩菜はもう捨てていた媚薬ドンギマリの女子大生である事をきっかけに、母校の反体制派たちに捕まり、恐ろしい実験をされてしまう。

背中とアナルを丹念に舐められる。恥辱と屈辱が交差した刹那、彩菜の淫乱性が暴かれる。借金を返す為、抵抗できず弄ばれ、屈辱の剃毛、アナルに媚薬注入までされてしまう。これから数日間、彩菜は鬼軍曹の中出し肉便器にされてしまう。何度もイカされてしまう。琉樹の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。債権者の強い督促に耐えきれず、自身の目論見を話してしまう。

便所掃除ばかりさせられた腹いせに、彩菜は便器を舐めさせられて、小便まで飲ませられる。死にたいくらいイキまくる。そして周囲の視線に晒され、火照ったマンコにチンポをねじ込めば、声を堪えてイキまくる。彩菜が一年前に起こした不祥事のことを知っており、彩菜は驚愕させられる。バイブと挿れ替えに本物チンポを捩じ込めば、我を忘れてイキまくる。

はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 清塚那奈の情報

発売日
2016年6月23日
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく