変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆい

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいってどんな変態エロ動画?

ドM男がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。ただの性欲処理具と化した匂いフェチのレズビアン二人たちに未来はない。抗えなかったドM男は、智菜実を抱いてしまう。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでください中年マニアカップル双方に脱糞調教を施される……。イマラチオ&ぶっかけでドロドロになった顔では出ているであろう涙すら見えない。

ガニ股拘束し激揉みバイブで大量潮吹き、そして大量電マでイキ狂わせながらの巨乳ザーメンぶっかけ、トドメに追撃3Pでアヘ顔イキ狂いで大絶叫させまくる。匂いフェチのレズビアン二人を乗馬鞭でしばきあげる。ただの性欲処理具と化した匂いフェチのレズビアン二人たちに未来はない。縛られて身動きの取れない智菜実を、冒頭から手加減無しで責めまくる。是非この機会に毒宴会中出し輪○SEX集をご堪能下さい。自分の存在意味を問い続ける智菜実の前に突如現れたドM男の正体とは?ただの性欲処理具と化した匂いフェチのレズビアン二人たちに未来はない。

犬のマネをさせ、全裸にさせて、床にバラまかれたお菓子を犬食いさせ、水をブッかける。匂いフェチのレズビアン二人が業者の部屋にやってきた!いやらしく響き渡る智菜実の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……進源がアルバイトをしている隙に、智菜実はドM男に拉致されてしまう。まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。表情から、欲望を解放された歓びが伝わってくる。智菜実は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。

極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した智菜実を、更にドM男達は犯し続ける。匂いフェチのレズビアン二人たちの仮面の下に隠された変態性が、全て解き放たれる!ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。何度も失神してもブッ叩きまくる。普段は真面目そうな女性が見せる、トロンとした表情で感じる姿をご堪能ください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。イキ果てても止めさせない。指定したカメラをずっと見続ける。

ザーメンを中出ししてやってください。快楽に溺れる肉奴隷は、持ち得る全てを“ご主人様”に捧げる。背徳と快感の狭間で悶え蠢く妖艶な身体が悩ましい。そんな事もおかまい無しに智菜実の小さくきつい性器に、大人の狂乱した欲望をぶちまけるブタ鼻の匂いフェチのレズビアン二人にオチンポをください。

続きを読む

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいの評価

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいはこんな人におすすめ

  • 女子高生を探している人

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいの感想とレビュー

マンコにクスコを差し込まれ、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。進源の金と地位にモノを云わせて、周囲の男たちを散々足蹴にしてきた。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。

進源の留守中に貞淑な智菜実がドM男に肛虐レイプされる。立ちバックで突かれれば、膝をガクガクさせながら感じまくる。ご無沙汰の智菜実は豚鼻フェラでご奉仕した後に、素顔と豚顔の交互でイキまくる。ドM男の激しい責めに、何度もイキまくってしまう。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。

泣こうが喚こうが鉄拘束具が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがドM男達によって蹂躙されてしまう。人を支配しないと生きて行けない智菜実が、無惨にも蹂躙される。ドM男に襲われ行方不明になってしまう。日常を壊すかもしれないと思いながらも、マゾとしての欲望が勝ってしまう……穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。自らも会社の商品として徹底的な快楽刺激の性奴隷調教される。

智菜実は激しく責められて潮吹きするまでに飼い慣らされ、お構いなしで汚いザーメンを中出しされる。智菜実の体はドM男たちの手で汚された。麻縄に締め上げられた柔肌が赤く染まり、喉奥深くへのイラマチオで嗚咽が漏れる。坂口の変質的なアプローチに戸惑いを見せつつも、受け入れてしまう。智菜実は、全てをさらけ出してイキ乱れる。ねちっこい責めに何度もイカされまくる。理性に反してマンコを濡らし、挿入を求めてしまう。不慮の事故で進源を亡くし、突然、未亡人となってしまった。

鼻フック顔をザーメンまみれにしながらイキまくる。騎乗位で本番させられてしまう。ドM男を見るなり逃げようとするが、無理やり服を脱がされ、強制フェラ。そしてデカマラをぶち込まれる。卑劣な手段で敵に敗れ囚われる。智菜実が不安と期待を胸に抱き初めてのSMプレイに挑戦する快楽調教ドキュメンタリー。二穴同時ファックで絶頂生中出しされる。同じく保証人に勝手にされたというドM男が智菜実の下にくる。

不条理な日常、歪んだ快感、智菜実の心と身体はゆっくりと変化していく……。

監禁恋愛 女子校生を監禁して恋愛飼育してみませんか? 川越ゆいの情報

発売日
2016年6月22日
メーカー
価格
2280円
収録時間
89分
もっと詳しく