変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかり

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりってどんな変態エロ動画?

行方不明の姉を探し続ける茉緒。経験人数が少ないのにポテンシャルめちゃ高い。茉緒を我が物にしたい欲望をつのらせ、思いあまってレイプしてしまう。危険日に撮影だったので、最初は中出しなどとんでもないと拒んでいたすずちゃんでしたが……オヤジ相手にラブラブベロチューしながら「子宮の奥にたくさん中出ししてください。流行のアウトドアを楽しもうと、登山に出かけた。気が狂うまで電マは絶対止めない。

ユーザー様からの熱いリクエストから生み出されたバイブの虜が進化を遂げた。任務の性質上、女性が多いとされる。デカい乳を縛り上げ、メチャクチャに痛めつけたい。駿星は同僚の女に迫られ、抵抗しながらも関係を持ってしまう。奴隷に堕ちた異彩を放つNo.1女王様の姿ををぜひみてあげてください。サディスティックは愛から生まれる……。泣こうが喚こうが容赦はしない。快楽の虜になってしばらくした頃、見知らぬオッサンがプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

今日はこの異彩を放つNo.1女王様の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。まずはアナルに拳を埋め込み、つづいて前の穴にも拳を埋めると、茉緒が両足を震わせ悲鳴を上げる。ビラビラ拡げるから早くチンポ下さい。異彩を放つNo.1女王様の仮面は剥がされ追い込まれる!これほどの恥辱屈辱はないだろう。

普通なら怖がってもいいものだが、茉緒はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。それとも異彩を放つNo.1女王様が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?尻穴、膣穴、じっとり見てほしい。檻にいれ天井から吊るし鞭と激熱蝋燭で責め続ける。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。腕を縛られ、吊るされ、身動きもできないまま男の欲望をいやおうなく受け入れる。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。

股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。薬の密売をもくろむ見知らぬオッサン達を相手に、正義と信念をもって立ち向かっていくが、罠にはまり捕らえられてしまう。円らな瞳に八重歯が可愛い。今までロウソクしか使ったことがないという茉緒の美しい肉体を縄でキツク縛り上げ、電マ・バイブ・ディルド、果ては鞭を使った本格的なSM調教をはじめる。

続きを読む

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりの評価

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりはこんな人におすすめ

  • お尻・アナルでヌキたい人
  • 露出を愛している人

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりの感想とレビュー

茉緒は心配して電話をかけると「話がしたいから指定した場所へ来てほしい」と言われ……。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。逆に媚薬で犯されてしまう。そして学内の派閥争いに巻き込まれ、抵抗も虚しく犯されてしまう。強制開口された口内にザーメンを発射され、更に小便も注ぎ込まれフタをされる。

玩具で弄ばれ、様々な体位で膣奥まで突かれ、人生初の連続絶頂でメス獣に変えられてしまう。浮気をネタに駿星と見知らぬオッサンに折檻される。服を剥かれ、指マン、命令されるままにフェラ奉仕し、肉の悦びにむせび泣きながら輪姦を受け入れる。仲介に入った見知らぬオッサンに言い寄られ、断るがそれも借金のために断り切れず受け入れ、犯されまくる。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。使用人であった男菊川が茉緒を襲い、攫ってしまう。

時には拘束されたまま宙吊りにされ、時にはギロチンで首や手を完全固定され、手足の自由を奪われ抵抗できない茉緒は、荒ぶるチンポをブチ込まれる。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。人間便器となって、見知らぬオッサン達の小便を口で受けさせられる。監禁され、淫らな拷問と調教を繰り返されるうち、Mの淫乱露出症が芽生えはじめる。両手を拘束された茉緒。上司の裏切りにより罠にはめられ、敵に捕らえられ、想像を絶する快楽調教を受ける。駿星の急逝によって未亡人となった茉緒は悲しみにくれるのも束の間、社宅の立ち退きを言い渡される。

スレンダーボディの茉緒が犬と成り果て、欲望のままに犯される。茉緒は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。不良のレッテルを貼られ、廃墟へと連れ出され、淫らな生徒指導を受ける。国益の大義の下に、陰湿な拷問を受ける。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。廃墟に行き、衆人環境の中でおっぱい、マンコを犯され、マゾボディは最高の快楽を得るため調教をされる。この行為は過去に経験済みなものの、逃げられない状態での継続的三穴中出しに未体験の快楽レッドゾーンへ導かれる。

駿星が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。アジトへと単身乗り込むのだったが、見知らぬオッサンの罠にはまり捕らわれの身となってしまう。その事がきっかけで茉緒は菊川に体罰されてしまう。常識的な問診、触診のレベルをこえたセクハラまがいの診察に、茉緒の心は不安と羞恥にかき乱される。

露出でくぱぁアナル限界肛門調教 宇野ゆかりの情報

発売日
2016年3月7日
メーカー
価格
3000円
収録時間
120分
もっと詳しく