変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想 食い込みパンチラ

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想 食い込みパンチラってどんな変態エロ動画?

だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける。ベビーカーを押して歩いている女を滅茶苦茶にしたい。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。

ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。敵の基地に乗り込んだ、第二部隊リーダーの友里英とストーカーまがいの同僚の戦闘が始まる。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。眼前で緊縛調教を施される友里英の姿を見て、興奮と嫉妬を覚えた大稀は、久しぶりに友里英と激しいSEXを繰り広げる。

そのあとベビーカーを押して歩いている女たちそれぞれにお尻をたたき合うように命じたり、フェラチオで出した精液をお互いに唾液とともに交換させてから嚥下させたりと、体液と愛欲に塗れた淫獣たちの宴をご覧下さい。ベビーカーを押して歩いている女はストーカーまがいの同僚とメス汁・愛液まみれのSEXをされ、へなへなと腰くだけに……。何度絶頂に達しても玩具での刺激が止まることはない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。本物の変態プレイをたっぷり堪能してください。黒装束の男達に拘束され、押収するはずであった麻薬を、自らの体で味わわされてしまう。

どうやら泥酔してツレにも見捨てられそのまま終電も逃し置いていかれちゃったらしい。ベビーカーを押して歩いている女を狂わせ、恐怖すら吹き飛ばす快感に変わる。オナニーが好きでたまらないらしい。消化する為、顔面に大量の小便をぶっかける。ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。究極の快楽拷問が始まる。シリーズ最高傑作といっても過言ではない。どうやらこの2人、変態嗜好の年の差カップルらしい。緊縛という未知の快楽に堕ちていく美女たちの性交を堪能してください。

初めのうちは二重生活を堪能していたが、ストーカーまがいの同僚に飽きが来てしまった。拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。泣き叫んでも容赦はしない。オスの願望は充たされた……。淫らな肢体を弄ばれイキ狂う淫靡なベビーカーを押して歩いている女を撮らえた映像をご堪能下さい。

続きを読む

妄想 食い込みパンチラの評価

妄想 食い込みパンチラはこんな人におすすめ

  • 食い込みに興味がある人
  • チラリズムを探している人
  • 痴女でヌキたい人

妄想 食い込みパンチラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想 食い込みパンチラの感想とレビュー

泣き喚いてもずっと打ち続ける。発情マンコにディルドを挿入されたまま、ストーカーまがいの同僚のイラマ調教を受ける。機械仕掛けのオナホで連続射精を強制、更にはアナルをドリルバイブで責め倒す壮絶な拷問にかけられる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。大稀以外の無数のチンポで、子宮がパンパンになるまで種付けされ、精神崩壊してしまう。

スタートからストーカーまがいの同僚たちに囲まれて、挨拶代わりの唾とタンを頭からかけられ、すぐに愉悦の声を上げる。無限の可能性を秘めた友里英が、邪悪な何者かの手によって、無惨に強制開花を急がされる。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。拘束具に身体を締め付けられると友里英のマゾ性感は一層高まる。美乳を揺らし髪を振り乱しながら身悶えイキまくる。バーでストーカーまがいの同僚の脅迫に屈し、制服のスカートを捲り上げられ、後ろから執拗に肉棒を突っ込まれる。

ストーカーまがいの同僚達がヤリたい時だけ、檻から引っ張り出されてオモチャにされる。教師と生徒という立場が逆転し、ストーカーまがいの同僚達の意のままに嬲り物にされる。まずは、走行中にオナニー強要して乳首を引っ張ると、又を開き濡れたオマンコを広げクリトリスを弄りイキまくる。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。オーソドックスに後ろ手に縛り上げる。

思わず放尿してしまう。別のストーカーまがいの同僚も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。友里英は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、バーに来た。緊縛され生姦される。

まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。いつもは見下しているストーカーまがいの同僚からクリトリスと膣内を触られ、オマンコは濡れてしまう。妊娠する白濁・精子をどっぷりと子宮口に注ぎ込まれる。その後も調教は続き苛烈さを増すが、マゾボディは悦びを感じ満足するまでイキまくる。

妄想 食い込みパンチラの情報

発売日
2016年1月9日
メーカー
価格
3066円
収録時間
110分
もっと詳しく