変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!ってどんな変態エロ動画?

天使のように清楚でか弱い少女が、大好きな首絞めや憧れていた緊縛など、5つの陵辱で徹底的に犯される!先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。それから大人数にて輪姦、三穴同時挿入は当然の如く穴というアナを何度もザーメンで汚しまくる。郷愁感ただよう映像の中に詰め込まれた、切なくも刺激的な女の肢体をご覧下さい。

逆上の矛先が天使のように清楚でか弱い少女に向けられ、凌辱の儀式が始まる……。今回、この作品の生贄にゆかを捧げる。泣き喚いても容赦しない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。シモのお世話はご遠慮なくお申し付け下さい。性的な躾が十分行き届いた従順なペットが、売りに出された。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。ゆかを四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。

ひたすら性欲を満たそうとするオヤジ達と、その激しさのあまりにイキながら壊れていく天使のように清楚でか弱い少女の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。それとも天使のように清楚でか弱い少女が快楽絶頂の熾烈な責めを耐え抜く事が出来るのか?心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。通ってみると、天使のように清楚でか弱い少女が催眠術を教えてくれた。見て嫌々でかわいそうとか勘違いしないでくださいオヤジ達に調教されたいゆかが、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で森の中にやって来た。今作も最後まで目が離せない。

新しいシリーズは、徹底的にオンナをなぶりまくる。逃げ出したゆかの後ろを、笑い声が追いかけてきた。瞳の濡れぐあいがいい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり天使のように清楚でか弱い少女につける鬼畜な動画。想像してください。天使のように清楚でか弱い少女をオヤジ達が従順なメス奴隷に仕立て上げる。天使のように清楚でか弱い少女はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

勝ち気な表情が恐怖に怯える表情へと変化していく様は妙にそそられる。初めのうちは二重生活を堪能していたが、オヤジ達に飽きが来てしまった。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。股間に食い込み激痛に喚く女をそのままに、写真を撮りまくる。二人の女優が性に覚醒する様をご覧下さい。

続きを読む

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!の評価

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!はこんな人におすすめ

  • 痴女に興味がある人
  • 巨乳が好きな人

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!の感想とレビュー

ゆかの妄想オナネタは尽きることなく、快感に酔い痴れる。ゆかは突然背後から何者かに襲われ、緊縛監禁されてしまう。森の中まで呼び出された。スエた臭いのオヤジ達に体中を舐め回された上に、中出しもされる。悪事がバレて、オヤジ達に襲われる。荒々しく、まるで玩具のように弄ばれる。衣装を引き裂かれ、水責めされながら全裸で踊らされる。ゆかにとっての新婚生活は航暉の変態的性癖を受け入れる事から始まった。

テロ鎮圧に向かったゆかを闇組織の卑劣な罠が待ち受ける。凶悪で淫媚な女体責めによって、気が狂うまで逝かされまくる。オヤジ達の罠にはめられ、森の中で犯されるところを写真に撮られてしまう。アナルに泥鰌や鶉の卵を挿入して、被虐の悦びを教え込もうとしてくる。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。寂しさを紛らわすために、いつしか裸コートで徘徊するのが、習慣となってしまった。

度重なる調教によって感度は増し、電マやバイブ、チンコからの快楽にイキまくる。航暉の留守中、赤ん坊が寝てる横で輪姦される。粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……禁断の欲望がこじ開けられた時、自身も予想だにしない快楽が襲い、意識は宙を彷徨い続けた……。激ピストンの嵐でいきなり確変突入、顔を紅潮させ何度も激しくイキまくる。

いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。おっぱい触診、膣内(マンコ)検診、直腸(アナル)検温測定、潮吹き、口内発射、バイブで絶頂を迎え、ヨガリ続ける。アナルも玩具や人参で拡張されてしまう。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。仲間に売られ捕まってしまう。

オヤジ達が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。ひと時も動きを止めない指先、やがて貝合わせから玩具アクメへと昇りつめる……。性器を弄られ泣きだすゆかに、お構いなしに男根が捻じ込まれ、膣内に精子が注がれる。乳首を洗濯ばさみで責められ、ロウソクの熱さ、鞭打ちの痛みで悶絶しながらも、色っぽく美しい表情を魅せ、か細い喘ぎ声を漏らしてしまう。

あの人にもう一度逢いたくて…イタコに口寄せをお願いしたらまさかの失敗!間違えてド淫乱女が降霊して逆レイプされちゃった!の情報

発売日
2015年12月19日
価格
1480円
収録時間
172分
もっと詳しく