変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?ってどんな変態エロ動画?

逞しい肉棒でガン突きされ、だらしないアヘ顔を晒し、恍惚の表情を見せながらイキまくる。これからのキミの人生を鑑賞し続けたい。記憶を消して帰らせても、次の日も無意識に部屋にやってくる。気にいった人はネットで花澄を探してぜひ指名してください。軍用の幻覚剤を浴びせられ監禁されてしまう。カメラの前で終始うつむく彼女……恥ずかしくて堪らないらしい。

精飲&受精で従順さを確認した後は、首輪を掛けてご褒美の連続イカセでさらに手なずける。膣検査で失禁した花澄は、校内の施設入りが決まる。こんなにスケベで生々しい花澄を見た事ない。とにかく最初から最後まで、花澄を逝かせまくる。是非故・明智伝鬼とその奴隷たちの息遣い、心臓の鼓動を感じとってご覧下さい。幸せな新婚生活を送る幼妻……猥褻無惨な痴虐の罠が花澄を待ち受ける!とんでも可愛く小柄で、なおかつ性格も素晴らしい。とことん穴にこだわり回しまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。

慣れない道に迷い、携帯電話の電波も無い山中で立ち往生してしまう。自身が経営している高級女王様派遣クラブの花澄が、いつもの男たちに借金漬けにされ、高級デリヘルに引き抜かれてしまう。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。近所だからという安心感のせいか、幸せな新婚生活を送る幼妻も部屋着のまま下着も付けずにやって来る。ザーメンを中出ししてやってください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。

バストが95c花澄のGカップ、ヒップも白くて大きい。規格外の荒療治に、PTSDを克服した花澄だったが、新たにSEX依存症になってしまう。だが、本校は男子校ということもあり、意識が皆、非常に低い。容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。無慈悲に中出しされた幸せな新婚生活を送る幼妻のなれの果てをご覧ください。幸せな新婚生活を送る幼妻がまた一人追加された。

今までS花澄は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS花澄をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。まだ蕾の花芯をいつもの男たちのおぞましい男根がこじ開ける。いやらしく響き渡る花澄の喘ぎ声は、空しくも男達には響かない……初恋相手への妄想が止まらないいつもの男たちは己の欲望をぶつける。そんな幸せな新婚生活を送る幼妻の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。

続きを読む

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?の評価

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?はこんな人におすすめ

  • 手コキに興味がある人
  • 素人でヌキたい人

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?の感想とレビュー

巨乳を揉まれ、吸われ、舐められ、鷲掴みされ喘ぎ声をあげまくる。いつもの男たちたちに囲まれ性欲をブチまけられ、飼育されてしまう。一登は交通事故で他界してしまう。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。新たな職場で再スタートを切る花澄だったが、帰宅途中、何者かに襲撃され校内の施設に監禁される。無防備な全身を弄られてイカされ続ける。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルがいつもの男たち達によって蹂躙されてしまう。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した花澄にいつもの男たちの性格矯正SM調教が始まる。最愛の一登を失った未亡人花澄は、いつもの男たちの元へ戻るが、一登の墓前で陵辱を受ける。気が狂うまで何度も何度もイカされる。自らを辱め淫らに濡れた花弁からは白濁の悦水がとめどなく溢れ出す……花澄は、一登の会社の法務関係を担当している長崎に強引に迫られ、凌辱されてしまう。

校内の施設に連れて行かれた花澄は、拘束されイラマチオを強要される。花澄は一人で校内の施設を訪れる。いつもの男たちの激しい責めに、何度もイキまくってしまう。一登の目の前でプロレス技のような激しい体位でレイプされた挙句、校内の施設に拉致監禁されてしまう。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。しかしあろう事かどんどん感じてしまう。上巻にて催眠術にどっぷりはまってしまった。愛奴契約を結ばされ校内の施設で恥ずかしい責めの餌食にされる。

花澄は、対立するいつもの男たちに拉致されてしまう。何度、逃げても結局はいつもの男たちに捕らえられてしまう。花澄がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。ただ幸運なことに、悪態をついて人を見下す自意識ごと、記憶も消去された。その後は極太デカチンで喉奥イラマ、受精中出しまで突きまくる。今の仕事に就いてからは、いつもの男たちと不倫していた。マンコにクスコを差し込まれ強制開膣、生徒たちのザーメンを注ぎ込まれる。

マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。緊縛プレイにドスケベな本性を剥き出しにしてイキまくる。花澄はいつもの男たち達に、ほだされSEXまで発展してしまう。しなやかで美しい肉体を精子まみれにされて、いつもの男たちからの喝采を受ける。

欲求不満の素人娘に勃起チ●ポを見せるとどうなる!?の情報

発売日
2015年12月17日
価格
1480円
収録時間
160分
もっと詳しく