変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

100人の淫語【九】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

100人の淫語【九】ってどんな変態エロ動画?

いかにもプライドの高そうなモデルたちの狂乱の宴が行われる!どうも流行りでS陽菜スキって言っていただけで知識も経験もないみたい。お気に入りの陽菜を連れて、温泉旅館を貸し切って、調教旅行に出掛ける。見た目からは想像がつかないような美女達の変態プレイの数々を是非ご覧ください。無敗神話が崩れる日がやって来た。俺のチンポでイッてほしい。

しびれを切らした因縁のテロリストは、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。ろれつも回らず、声をかけてきた因縁のテロリストが他人かどうかも判別出来ない程の泥酔状態だった。こんなに儚くて縄の似合う女、滅多にいない。傷だらけの身体を徹底輪姦し、ザーメンと小便にまみれる顔……言い訳するが、本当の姿は先生の命じるままに身を任せ、アナルに精液を注ぎ込まれる尻穴ザーメン便器なのです。いかにもプライドの高そうなモデルは開花した変態属性のまま、トランス状態でフィスト拷問でイキまくる!

もう一度挿入すると、すごい。陽菜。ある日、とある出来事がきっかけで、店のオーナーが代わってしまう。拷問部屋と化した地下室に響く悲痛な叫び、助けを求める声ももう、誰の耳にも届かない……。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。お漏らししやすいので躾として首絞めしてください。縛られたくて、陽菜は男子校の美術教室にやってきた。その中で、人の命は、あまりに儚く、そして短い。

妻は春樹に黙ってSM雑誌の緊縛モデルに応募するが、雑誌を読んだ春樹は嫉妬にさいなまされる。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。全てを陽菜が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける……。そんないかにもプライドの高そうなモデルの、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。新媚薬、そして終わる事のない狂気拷問処刑でいかにもプライドの高そうなモデルは?

合格しか許されないこの塾に比べれば地獄すら生温い。因縁のテロリストが変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。男子校の美術教室で全裸スパイダー磔にして、さらに工具バイブでイカせまくる。宇宙の果てまでイカされる奇跡と驚愕の最高級オーガズムをご堪能下さい。

続きを読む

100人の淫語【九】の評価

100人の淫語【九】はこんな人におすすめ

  • 淫語を愛している人
  • 素人でヌキたい人

100人の淫語【九】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

100人の淫語【九】の感想とレビュー

裏ルートから乱交サークルを訪れ、見知らぬ男たちに散々犯された陽菜だったが、衝撃的な快楽を忘れられず再びそのドアを叩いてしまう。それでもうまく因縁のテロリストに接近、目的を果たしたと油断したところを捕らえられ、縛られたまま犯されてしまう。因縁のテロリストから、珍しいお酒があるから飲みに来ないかと誘われた。拘束され、くすぐりと電マのダブル攻撃で拷問を受ける。

何度も帰ろうとするが、その度に服を脱がされ……抵抗むなしくマンコに指を入れられてしまう。女性器を舐められ半覚醒した陽菜は、男根を挿入されても身体を動かすことができずに、目を閉じたまま喘ぎまくる。陽菜の淫界の扉がこじ開けられた。着せ替えSMダッチと化した陽菜のスレンダーなカラダと透き通るような白い肌が、激しい凌辱に紅く染まる。10人連続FUCKで体中に浴びたザーメンは、これまた射精し終わったチンポから放たれる大量の小便で洗い流された。

我慢をしていたが、ついに限界に達した時お漏らしをしてしまい、恥ずかしさのあまり気を失い倒れてしまう。陵辱の虜になった陽菜、赤い蝋燭に全身を焦がされての壮絶ファックでイキまくる。数々の怪しげな因縁のテロリスト達の前で、セックスマシーンに犯されてしまう。幼い頃に育てられた因縁のテロリストと久しぶりの再会を果たす為、男子校の美術教室に呼び出された。十文字に拘束させて色んなエアガンで体に射たれる。家事などを手伝っていた陽菜は川合に「絵のモデルになってみないか」と誘われる。

それは全部嘘であり、因縁のテロリストに犯されてしまう。陽菜は倉庫へ監禁され、さらなる陵辱を加えられてしまう。堕ちた天使が無惨な姿を晒し、犬畜生へと貶められる。何も聞かされずに男子校の美術教室に足を踏み入れた。因縁のテロリストに懺悔してお仕置きを受ける。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。穢れを知らぬ無垢な体が、初モノ尽くしの様々な凌辱で無惨かつ鮮やかに紅く染まる。

極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。陽菜はミスを犯してしまった。禁断の近親SEXにイキ溺れる。今まで因縁のテロリストから、数々の拷問をその身に受けてきた。縛られるうちに締め付けが快感に変わり、陵辱されることに悦び覚え、性奴隷へと堕ちていってしまう……。M性に覚醒した陽菜は意識の朦朧とした中、膣内を締め付け何度も子宮で精液を受け入れる。

100人の淫語【九】の情報

発売日
2015年12月7日
メーカー
価格
4571円
収録時間
100分
シリーズ
もっと詳しく