変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!ってどんな変態エロ動画?

声が聞こえてくる。ムチムチして身長も低くて顔も可愛い。小便を飲ませて、服従精神を植えつける。まるでそこに居るかのような感覚をお楽しみ下さい。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな咲帆の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。性犯罪の多くは被害者が泣き寝入りして表面化さえしない。宙も女に飢えたDQNの性質を知らないで、咲帆をお願いをしてしまった。

まるで官能小説さながらの淫熟肉爆超昇天物語をじっくり堪能してください。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の仮面は剥がされ追い込まれる!しかし、容赦しない。舌をからませたディープキスもベロベロチュパチュパと長い時間をかける。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の堕ちていく姿、たっぷりご鑑賞ください。女に飢えたDQNの糞復讐が始まる。咲帆はまさに知的美人といった佇まい。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、咲帆は自分の中にある淫魔を炙り出される。終始ほっぺを紅潮させて感じる姿は、本気度がかなり高い。リクルートスーツ姿や下着姿、ドレス姿など様々な衣装を着た咲帆に催眠をかける。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女の被虐姿を堪能してください。引き込まれる。

国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女は自分の運命を呪いながら、イクしかない。国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女は耐え難い格好をさせられたまま、何度も何度も昇天させられる。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。女に飢えたDQNの欲望は、咲帆の心に大きな傷跡を残し、また新しい獲物を貪り続ける。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた咲帆の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。

国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が、アダルトメーカーに性癖をぶちまけてきた!女に飢えたDQNに強姦され、性処理玩具となった国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女が、他の女に飢えたDQNにも凌辱された上に、ネット売春まで強要される。

続きを読む

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!の評価

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!はこんな人におすすめ

  • 電マでヌキたい人
  • SMに興味がある人

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!の感想とレビュー

咲帆は億劫になり、ストレス解消にとオナニーを始めてしまう。口を塞がれ羽交い絞めにされ、そして服を脱がされ舐めつくされる。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。注意するのだが、逆に女に飢えたDQNたちにレイプされる。マンコに極太ディルドをぶち込まれ、さらにフィストでイキまくる。

どんなに泣こうが喚こうが鉄が柔肌に食い込み、逃げる事も出来ず、無防備に曝け出されたアナルが女に飢えたDQN達によって蹂躙されてしまう。ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。身動き取れない空中でバックから犯される。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。宙の出張中に女に飢えたDQNが訪ねてきた。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。

恐ろしい計画に巻き込まれ変態陵●により、プライドをズタズタにされる。後ろ手に緊縛され3リットルもの川の水を浣腸される。拘束シーンのテストをするからと、ホテルへ連れて行かれる。乳首責めや鼻フックですでに抵抗する意思をそがれ、拡張ポンプや謎のマシーンで強制的に膣壁を拡張される。借金のカタにと宙の目の前で犯されてしまう。公衆の面前でオマンコがぱっくり開かれ、女に飢えたDQNから解説される。意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。

それが原因で国家保安局ではキャリアであり管理官という上級役職であった女を辞めされられるが、怒りの収まらない咲帆は番組の生放送中に、局の秘密を発表してしまう。咲帆は生後間もない子供と散歩の途中に、女に飢えたDQNに拉致されてしまう。マンコへの激しい刺激の後、イラマで精子を顔全体に浴びせられる……。恐怖心から逃げようとするも誰も助けに来ない状況で、欲望の捌け口として犯されてしまう。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。咲帆が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。咲帆は執拗に複数の電マで激しく弄ばれ、そのままイカされてしまう。

咲帆は幾度となく強請られて呼び出されては、女に飢えたDQNたちの望むままに服従してきた。全身落書きされ、代わる代わる犯される。ホテルに親友に呼び出された。女に飢えたDQNたちに脅され、咲帆が体で返済することに……。拘束具に身体を締め付けられると咲帆のマゾ性感は一層高まる。

雁字搦めでイキ続ける女たち ガンギマリポルチオ!!の情報

発売日
2018年1月26日
メーカー
価格
2800円
収録時間
120分
もっと詳しく