変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

JKパンずらディルドオナニー

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

JKパンずらディルドオナニーってどんな変態エロ動画?

鞭も百発を超えると人間ではなくなってしまう。痴女に舐められるのだけがアナル舐めじゃない。連続挿入で特濃ザーメン2発を顔射して、臭そう~な小便で洗顔する……溢れ出た大量の潮に溺れてください。百戦錬磨の官能責めに、莉夏の喘ぎ声が漏れ、絶対にみせた事のない淫唇の奥が暴かれる。泣き喚いても容赦しない。クリを刺激しながら「チンコ欲しいか?」と聞く。お出迎えマンコにたっぷり中出してください。

憧れのカリスマ美容師の家で繰り広げるどこにでもいる普通の女性たちの羞恥ショー。最強女王様がよってたかって女体を残虐なまでに責めまくる。これほどブッ壊れた莉夏は見たことない。現在も最強女王様と肉体関係にあり、性の指導も受けているそうだが、「君がAVに出て他の男から調教されてるのを見たい」と言われ応募して来た。どこにでもいる普通の女性が最強女王様の自宅に配達されて、その肉体を好き放題されるサマをごらんください。実験にも関わらず感じまくる。これがすばらしい。

しっとり美人莉夏が友達に呼び出されてやってきた。縄に囚われた淫獄の日々が始まった……。本作にて縄に抱かれ逝き狂う女体、10人の様をじっくりとご鑑賞頂きたい。服の下はノーパン・ノーブラ&亀甲縛りという格好で部屋にやってくる。お楽しみください。穢れも苦労も知らずに育ってきた。これではまだまだ躾をしたとは言えない。身動き出来ない様に緊縛し首・ワキ・横腹・尻・足の裏とくすぐったい所をくすぐりまくる。快楽に溺れる淫らなメス達の痴態をぜひご覧下さい。

平穏な日常は終わりを告げた……。とにかく偽りのない本物のどこにでもいる普通の女性が乱痴気になって本能のままガチ中出ししまくる。ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。若妻となった教え子を再び毒牙にかける……ド肝を抜かれ溢れ出る淫汁、吹き出る潮、穴という穴を突きまくられ狂い哭く女たちを、あなたの周りの女上司や部下、むかつく女を妄想しながらご堪能下さい。実験にも関わらず感じまくる。

ただセックスをすればいいわけじゃない。小さな頃からアスリートとして、肉体を鍛える毎日に明け暮れ、男やSEXをストイックに封印してきた。焦りと恐怖でどこにでもいる普通の女性は激しい抵抗ができない。白衣の下に隠された爆乳が白日の下に晒される。嫌がる女たちをご覧ください。状況が把握出来ない莉夏をよそに、公開実験窒息ショーが始まった。

続きを読む

JKパンずらディルドオナニーの評価

JKパンずらディルドオナニーはこんな人におすすめ

  • 女子高生が好きな人
  • 企画を愛している人
  • オナニーでヌキたい人

JKパンずらディルドオナニーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKパンずらディルドオナニーの感想とレビュー

同じく保証人に勝手にされたという最強女王様が莉夏の下にくる。辻本の密告により、いいなずけの恨みを買い、運命は転落していった……。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……吉家に連絡されたくないので最強女王様の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

莉夏は恥と痴態を晒して底なし沼のような変態の快楽に溺れる。夢からさめても潤んでしまう……。服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。無惨に制服を剥ぎ取られ、飢えた最強女王様たちの性奴隷へと堕とされ辱められる。極太ペニバンを喉の奥まで咥えさせられる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。莉夏のお漏らしに異常な執着を見せる最強女王様の卑猥なホームルームが始まる。

小川を全裸で四つん這いに歩かされ、鞭で尻を打たれる。脅され、ガチガチに縛られる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、莉夏は喚声をあげる。生活苦から窒息ビデオに出演する事に同意してしまった。蝋燭による火責めで体中が真っ赤に染まる。最強女王様が心音を聞くからと胸部を曝け出し、聴診器を当てていたが、いつのまにか乳首を嬲られてしまう。トイレで全裸土下座、図書館で客に見せつける全裸オナニー、電車で痴漢を誘発、オフ会でザーメン大量ぶっかけ……。

意識朦朧となり、究極の快楽責めを受ける。電流、バイブ、3連電マ責め、卑劣な快楽拷問を受ける。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、莉夏に因縁を付けてくる。緊縛され自由を奪い恥ずかしいお仕置きを繰り広げる。二穴の快楽責めであられまもなく乱れる。快感のあまり泣きじゃくる。最強女王様達の裏切りにより、店を手放すことになったうえに心も身体も蹂躙されてしまう。

分子生物学の実験と称して、最強女王様からは自慰を強要され、自らの初体験、初潮、など下品極まり無い質問を受ける。ファックであらゆる体位でドカ突きされても、ただただ、喜びの悲鳴をあげる。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い窒息地獄が莉夏の躯に刻みこまれる。結婚間近の莉夏と吉家は、憧れのカリスマ美容師の家で突然拘束される。両手足を最強女王様達に押さえ付けられ、カメラで局部を接写されてしまう。凄惨な性的拷問が待ち受ける。

JKパンずらディルドオナニーの情報

発売日
2015年10月20日
価格
1480円
収録時間
145分
もっと詳しく