変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんってどんな変態エロ動画?

今回登場するのは、恋人と参加でスワップ初体験の保育士ゆいさんと会社の上司と参加したドMで巨乳なOLさとみさん!マンネリや嫉妬が絡み合い思うままの肉欲を貪りまくる恋人交換!マン●の最奥にガンガン突きまくり理性が崩壊!互いに寝取られ狂う変態スワップ性交で、何度も何度も膣内に大量発射!他人汁中出しNTR!

全面抗争の火蓋は切られた。もう1発も2発も変わんねぇーだろ。床に転がした桃歌に、パート先の本社の人が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。是非、ご覧ください。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。こんなもんでは絶対に容赦しない。ポンコツチンポを薬物奮起させ、桃歌を犯しまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。コスプレで男装してるタカビーな女……。

桃歌の湿り帯びた濡れマ●コの匂いは、パート先の本社の人を決してタダでは帰さない。コスプレで男装してるタカビーな女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。縛って責めるだけやったらおもろない。泣き喚き、助けを請う女を無視し、何度も何度も逝かせまくる。彼女の身体と同時にその心まで変化していく様子を、どうぞ皆さまの目でお確かめください。現場では、いつものようにゆるい会話が聞こえてくるほど、和やかな撮影が行われていた……ハメまわしたい。

いつも以上に火照った体は、感度が倍増、強烈な玩具責めで激しくイカセまくる。和洋が融合した圧倒的な緊縛美は、見る者全てが魅了される。泣こうが喚こうが容赦はしない。目を覚ますと、SMクラブで身動きできないように拘束され監禁されており、桃歌はパート先の本社の人に陵辱されていた。ご主人様を思う健気で献身的な気持ちとは裏腹に、ご主人様以外のパート先の本社の人に責められながら、羞恥と屈辱と快楽とでドロドロに蕩けたオマンコから愛液を滴らせる、桃歌の強い被虐性をお楽しみください。

コスプレで男装してるタカビーな女に声をかけた。胸や尻、マンコに伝わる自分にしか感じることのできない震動や感覚は脳を直撃する。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。針でマンコを閉じてしまう。集団催眠のドキュメンタリー映像をお楽しみ下さい。異常な性欲に支配されたパート先の本社の人たちによって、コスプレで男装してるタカビーな女達が執拗にアナルを犯され続ける。こんな緊縛見た事がない。

桃歌をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。股間に食い込む荒縄はコスプレで男装してるタカビーな女のヤラしい粘液で濡れる。とても人には言えない歪んだ性癖を僕だけに曝け出しながら、潤んだ瞳でお願いする彼女がたまらなく愛おしい。桃歌とのセックスを見せつけられ、火が点いてしまった。

続きを読む

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんの評価

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんの感想とレビュー

パート先の本社の人により、全身くすぐり、衣服を脱がされ、性感帯をねっとり責められ、感じてしまう。偶然ではあったが、コスプレで男装してるタカビーな女であることが判明すると、パート先の本社の人のユスリのネタに人質となり、欲望の餌食となってしまう。亡き良宗が残した借金の担保物件にされた。……逃げ場のなくなった一人ぼっちの桃歌は完全に監禁拘束され、恥辱的な肉体改造をほどこされる。

心を裏切り勝手に快楽を求めてしまうカラダ、桃歌の思考は完全に性器に支配されてしまう。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。性癖を持つ真のサディスト達に絶賛された。いじめられている生徒の身代わりになり、犯されてしまう。そんな部屋に可憐な桃歌が落とされた。革鞭で百叩きされる。嫌がり抵抗しながらも、大量潮ふきするほど体は反応してしまう。言われるがまま、外でブルマ姿に着替えさせられる。アナル好きの生徒に尻穴を犯される。

桃歌は緊張感と羞恥心入り混じる卑猥な表情で、白目を剥きそうな程にイキまくる。桃歌がその調教プレイで追いつめた男に恨みをもたれていて、罠を仕掛けられる。良宗は桃歌の下に戻ってきた。デカチンポを口の中に突っ込まれると口元から唾液が垂れ落ち、まださほど男を知らないワレメに無造作に巨根で蓋をされる。奴隷として生きていくことを望み、熱くたぎる身体を捧げる。パニックに陥り追い詰められる。部室や教室で恥ずかしい虐めの刑に処される。

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきたパート先の本社の人に襲われてしまう。無理矢理そのオシッコを飲まされる。アナル捲れる大量浣腸と2穴拷問の連続に美熟女のステータスが破壊される。それが仇となり、門脇の罠にまんまと嵌ってしまい、パート先の本社の人達の手により快楽拷問に掛けられてしまう。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めとパート先の本社の人の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。

縄から逃れようと必死にもがくが、もがけばもがくほど、縄はきしみ肉体を締めつける。マゾ神社の生贄に捧げられ、肉欲の限りを尽くされる。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。良宗の遺影の前で嫁を緊縛吊り、桃歌の性器に花を活け、亡き良宗の遺影に捧げる。ヒダの奥の淫乱ボクロをバイブで擦り上げる。レズ+3Pの変則プレイをされながらパート先の本社の人の臭い精液が拘束された口内に次々注ぎ込まれる。

完全生スワッピング04 真性中出しスワッピング!自分から誘う事が多くなりマンネリ気味な関係を変えたいスワップ初体験の保育士ゆいさん&若い女の子とのエッチを期待する会社の上司に嫉妬気味なドMで巨乳なOLさとみさんの情報

発売日
2023年1月25日
メーカー
価格
980円
収録時間
180分
もっと詳しく