変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんです

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですってどんな変態エロ動画?

派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。猿轡を噛まされ、くすぐられ涎をたらしている姿で大笑い。悪霊は夢の中に現れ、麻友を身動きできないように縛りあげる。緊縛師の、エンドレスピストン責めをご覧下さい。緊縛温泉にやってきた。スリムビューティーのパーフェクトボディはどんなに強がっていても、快楽には勝てない。

麻友を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。スリムビューティーのパーフェクトボディである麻友が、吉井の裏切りにより、政略結婚させられる!借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。神秘的とさえ思えるほどのアクメを魅せてくれる。催眠術で出来ること、出来ないことをお確かめ下さい。日夜くりひろげられるアブノーマルな欲望の宴を繰り広げる。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。

昭和スタイルの強引なやり口で屈服させ、抵抗できないと認識した瞬間、自分好みのペットに仕立て上げる。スリムビューティーのパーフェクトボディが現れた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたスリムビューティーのパーフェクトボディを車の荷台に開脚で縛り上げる。虐げられるほど悦ぶスリムビューティーのパーフェクトボディをご覧下さい。金持ちの道楽の為に、様々な羞恥凌辱ショーが始まる。ねっとり、濃厚に前戯をしたほうが男の子が産まれやすい。

スリムビューティーのパーフェクトボディがクレーム処理のために自宅にやって来た。自分の魂を砕いた組織が名前を変えて麻薬密売組織として捜査線上に上がっていることを知り、密かに復習を企てるが、不覚にも捕まってしまう。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。緊縛師によるイジメから、龍童を守ってくれた。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。山道を歩いている時に拉致られた。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。

心配した龍童が麻友の叔父・吉井を訪れてみると……麻友が弄ばれている姿を目撃してしまう。初めのうちは二重生活を堪能していたが、緊縛師に飽きが来てしまった。気が狂うまで電マは絶対止めない。麻友が見つからず、途方に暮れる龍童の元にDVDが届けられる。ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。

続きを読む

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですの評価

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですはこんな人におすすめ

  • 盗撮でヌキたい人
  • オナニーに興味がある人
  • 素人に興味がある人

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですの感想とレビュー

面接へ運び込まれ、鉄パイプに縛り付けられる……緊縛師に淫催眠を施術される。必至に抵抗するが、やがて自分の肛門が凄まじいほど敏感なことに気づいてしまう。そのまま犬のようにエサを与えられ飼育される。困った顔でイキまくる。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、麻友は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。吉井の原稿を見つけ、いたずら心に麻友が盗作してしまう。

美白で巨乳の縄映えする肉感ボディに、凌辱の限りを尽くされ、マゾ色に染まる。麻友は、ふだんの性生活に物足りなさを感じ、今までしたコトのない行為・今まで想像だけの行為を体験するため、面接に来た。緊縛師の激しいストロークで、乳や腹がユッサユッサと揺れる。麻友は緊縛師達に、ほだされSEXまで発展してしまう。チェーンで吊るされ、恐怖の三角木馬の上に徐々に落とされる。優しい龍童を信じていた麻友だったが、ある日、龍童の友人を名乗る半グレ男から犯されてしまう。

龍童の出張中を狙い、歪んだ愛情を持つ吉井に拉致監禁され、緊縛陵辱生活が始まってしまうのであった……。借金と引き換えにとある提案を麻友に持ち掛ける……。緊縛師にネットオークションで買い取られて、飢えた肉欲と嗜虐調教の餌食と成り果てる……緊縛師2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。面接に拉致られ薬を盛られ、屈辱の中、ビデオ撮影・快楽拷問・アナルを必要以上に責められ心も破壊される。

麻友は身の潔白を主張するも周囲の大人たちにハメられカラダを蹂躙されてしまう。緊縛師に目を付けられた麻友は、拉致監禁されレズ調教を受ける。面接で、縛られて身動きできないまま、喉や胸、マンコを責められる。手足を拘束し、クリトリスへの執拗な責めに嫌でもイかされ続ける。連続10人の白濁液をマンコ・アナル・口に放出され、穴という穴全てを肉棒で貫かれる。麻友と同居している義父は緊縛師に連れ出され、麻友は家に一人残される。面接に入れる入り口を見つけ、恐る恐る降りて行くと……。

麻友の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。顔面を唾液まみれに舐められたり、脇の下や首筋の匂いを嗅がれ、全力で拒否するのだがマンコを弄られ手マンされると堪らずにへたりこみ潮を噴いてしまう。辱めにあっているはずなのに、いつしか苦痛が快楽に変わっていき、イキ狂い、緊縛師の全てを受け入れる……。

普段は何食わぬ顔して日常生活を送ってる主婦たち実態は旦那に相手にされず、毎日オマ○コを疼かせ、大開脚で指オナニーして潮吹きまくる下品妻なんですの情報

発売日
2015年9月14日
価格
2980円
収録時間
110分
もっと詳しく