変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

イキたがりツルペタ娘/りおん

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

イキたがりツルペタ娘/りおんってどんな変態エロ動画?

成績優秀・品行方正な女子校生を路地裏で……。こんなもんでは絶対に容赦しない。またもや、新たな改造リモバイも登場しますヨ♪トロンとした表情で感じる姿をご覧ください。AVモデルのアルバイト……M男を責める撮影だと聞かされ、現場へやってきた。新宿のジムにはキレイな女の子がいっぱい。大人しそうな印象だった怜花が脱ぐと見たことのないような完璧なボディが現れた。チンポを立たせてご自由にお使い下さい。

成績優秀・品行方正な女子校生としての自分を壊してしまった。気に食わない上司に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。乳首やマンコに真っ赤なロウを垂らされて悲鳴を上げても容赦はしない。それらを鞭で払いのける。続きは実際にご覧ください。禁断の扉が開かれた。泣こうが喚こうが容赦はしない。どうすることも出来ない怜花に中出しをすると、生理なのか?血が混じった液がマンコから零れる。

成績優秀・品行方正な女子校生たちが調教される様子をどうぞご覧ください。奴隷にふさわしい首枷をはめた怜花と気に食わない上司たちとの最後の晩餐が始まる……人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。性欲の為に催眠術を習得した気に食わない上司の欲求が今、満たされる。変態アナル奴隷へと変化していくの姿をぜひ見てください。

成績優秀・品行方正な女子校生のご奉仕はこんなものでは済まないと、アナルを拡張されて4本のチンポを穴という穴にぶち込まれる。熾烈で陰惨なアクメ飼育が今また、新たな獲物に施される……。怯えた表情が可愛い。椅子に拘束された怜花を責めまくる。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。部下の失敗で河本の会社に納品したシステムからバグが見つかり損害を与えてしまった。成績優秀・品行方正な女子校生のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。

しびれを切らした気に食わない上司は、ストーブの上で沸騰し、熱々の湯気を上げるケトルの中のお湯を無慈悲に女体にぶっかけた。禁断の扉が開かれた。先生に中出しシたい。すべてを飲み干して怜花は誇らしげに口内を見せてきた。四人四通りのリアクション、その顔面変形をお楽しみ下さい。河本の復讐調教が始まる。口淫もすごい。顔と口にもたっぷりと精子をかける。是非今のアダルト玩具のカタログとしてゆっくりじっくりご覧ください。

続きを読む

イキたがりツルペタ娘/りおんの評価

イキたがりツルペタ娘/りおんはこんな人におすすめ

  • 美少女が好きな人
  • メガネを探している人
  • ランジェリーを探している人

イキたがりツルペタ娘/りおんの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

イキたがりツルペタ娘/りおんの感想とレビュー

事実の隠蔽を交換条件に、気に食わない上司のSM仕置きが下される。乳首に痛虐の嵐が吹き荒れる。極太バイブ責め、3連電マ責め、輪姦……卑劣な快楽調教を受ける。まんぐりで拘束されてマンコをクスコで開かれローターを何個も入れられ中に次々と尿を注がれる。電話で呼び出すことを要求される怜花は、朦朧とする意識の中、それを受け入れてしまう。

ただでさえ雑誌に掲載された自分の姿を見るのは恥ずかしいのに、自分の書いた告白文を読まされる。気に食わない上司の汚いチンポを掃除させられる。両方責められる。拡張、宙吊りファック、浣腸噴射と徹底的な連続アナル責めによって、怜花のアナルは悲鳴をあげる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、怜花に因縁を付けてくる。映画デビューの話はまったくの嘘で、怜花は良からぬコトを企む河本によって、監禁されてしまう……。性行為をせまられた怜花は、気に食わない上司の言われるがままに身体を預ける。

怜花へのアクメ拷問が始まった。麻縄で縛り上げられた怜花に、残酷な程の快楽責めが襲いかかる……。奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、河本に盗撮される。合流した怜花と龍道はアクメに乗り込んで、格闘の末に気に食わない上司を捕えるが、不意を突かれて逆に囚われてしまう。寂しさからか虚しさからか、ケモノと化した怜花は一心に、快楽を貪り続ける。

優しい龍道とは正反対の気に食わない上司達に精神的・肉体的に虐められ、被虐願望を漂わせてしまう。怜花が失敗をしでかすたび、会社ぐるみの性的いじめが開始され、髪をつかまれ強制イラマチオ、鼻をつままれ口をあけたところに口内射精ごっくん、食ザー、全裸勤務、と次々と男性社員たちのなぐさみものされ、ついには女上司のオシッコも飲まされてしまう。龍道に連絡されたくないので気に食わない上司の言いなりになるしかなく、たっぷりと甚振られる。

不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した怜花に気に食わない上司の性格矯正SM調教が始まる。最後には気に食わない上司たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。意識は朦朧とし、拷問とも取れる調教が始まる。そのまま野外オナニーを強制させられる。慌てて取りに来た怜花は、気に食わない上司に脅され、お仕置ルームに連れ込まれ、陵辱されながら犯される。

イキたがりツルペタ娘/りおんの情報

発売日
2021年3月18日
価格
1400円
収録時間
46分
もっと詳しく