変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!ってどんな変態エロ動画?

組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。こんなに泣きじゃくって感じる茉莉子は見たことない。ドM男は茉莉子がSM女優と知って、罠に掛ける……。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。盗撮写真をネタに脅され、深夜の病院に監禁される。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。

苦しみを伴う行為はセクシードレス姿の捜査官たちの心を支配し、性奴隷としての自意識を植えつける。ドM男が美人局にあってしまう。赤いカーディガンが似合ってて良い。シリーズのファンから、「自分の女茉莉子を調教して欲しい」という依頼がきた。どうか、もっとキツく縛ってください。想いがたっぷり詰められた。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。現在の性生活に不満を持っていて「性欲処理専用女」「ザーメン肉便器」として扱って欲しいと口走ってしまう。

集団の中で一人が催眠状態になっていくと、周りの人たちはどう反応するのか……縛られたくて、茉莉子は深夜の病院にやってきた。泣き叫んでも容赦はしない。茉莉子が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。ザーメンを中出ししてやってください。私生活も裕福極まりない暮らしで、穢れも苦労も知らずに育ってきた。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。快楽の虜になってしばらくした頃、ドM男がプレイに別の女性を呼ぶことを告げる。

ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。流行りのオシャレなキャンプ場に宿泊し、ハイキング代わりに歩いて下山しようとするが、不慣れな山で道に迷ってしまう。だがハードだけがウリではない。茉莉子をマゾ女としてしっかり調教した結果、どっぷりと変態の世界にハマってしまった。処女のまま調教され続けているセクシードレス姿の捜査官の強い被虐性を是非ご覧下さい。純白ふんどしがマゾ色に染まる。

セクシードレス姿の捜査官は自分の運命を呪いながら、イクしかない。犬としての調教が始まる。こんな優越感はない。ドM男は許しを乞う茉莉子を容赦なく蹂躙し、華奢なカラダを麻縄で乱暴に縛り監禁して、己の欲望を満たすためだけにレイプし続ける。嬲り続けられることで覚醒するセクシードレス姿の捜査官たちにとっての地獄のような天国の世界をご堪能ください。セクシードレス姿の捜査官が、のこのことやってきた。

続きを読む

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!の評価

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!はこんな人におすすめ

  • 放尿が好きな人
  • 素人を愛している人
  • 盗撮を探している人

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!の感想とレビュー

ドM男にその現場を見られ、複数人に輪姦される。ドM男たちは茉莉子を肉便器の如く扱う。3穴同時FUCK。徹底的に穴という穴に中出しされる。下の毛を剃られ、性の餌食となり、ドM男への絶対服従を肉に刻みこまれる。茉莉子は同僚と共にドM男を逮捕するが、証拠が揃っているにも関わらず、上層部からの指示で釈放になってしまう。追い込まれたことにより未知の快楽への扉は開かれる。

限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。弘馬に逆恨みをしたドM男から拉致されてしまう。ドM男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。縛られ、叩かれ、責められながら、マゾの血を沸騰させた茉莉子は、被虐の快感に酔いしれてしまう。強制入院させられた茉莉子が、執拗な辱めの限りを尽くされる。お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。

茉莉子が一年前に起こした不祥事のことを知っており、茉莉子は驚愕させられる。寂しさを紛らわせるため友人に誘われて、闇ギャンブルにズブズブと嵌り込んでしまう。スエた臭いのドM男に体中を舐め回された上に、中出しもされる。茉莉子は囚われの身となり、快感地獄に溺れる。最後にはドM男たちにまで、辱めを受けて絶頂に達してしまう。おマンコ大開帳の写メをとられ、全身にションベンをかけられ、野菜やローター、バイブ、ドリルバイブ、そして肉体労働の汗にまみれた汚いチンポまで挿入されてしまう。

拉致され、拘束陵辱された女性たちのVTRを見せられる。局内にいたドM男に正体をバラされてしまい、捕まってしまう。激しさを増す緊縛調教に耐えたセクシードレス姿の捜査官の縄が解かれ、やっと褒美が与えられた。隣人から言いがかりを付けられ、自宅・屋外・便所・風呂場・男のワンルームなど所構わず不条理な凌辱調教をうける。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。

緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない、淫らな本性が引き出される。茉莉子は拘束され、男たちに執拗に責められ、何度もイキまくる。子供みたいなオッパイの茉莉子がメガチンポに犯される。部屋に戻り、ドM男達に身体が真っ赤になるまで蝋燭を垂らされる。縛られ、身動きが取れない状態で生で挿入され、中出しまでされてしまう。

座る余裕もなくその場で立ちション女の立ち小便!の情報

発売日
2015年9月1日
価格
2980円
収録時間
55分
もっと詳しく