変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

オイルマニア 三舩みすず

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

オイルマニア 三舩みすずってどんな変態エロ動画?

これでもかという位のオイルで自らカラダをヌルヌルテカテカにして男を待つみすずちゃん。やってきた男はみすずちゃんのオイルでヌルヌルになった各パーツの感触を楽しむように撫でまわす…。パイズリ、素股、おもちゃ責め、そして濃厚セックスなど、数々のプレイで光る美ボディをくねらせオイルプレイに覚醒する!!

プライドをかけた熾烈な戦いが始まる。これほど凄まじいS菊恵Xはない。想像力に長けた方なら、その白衣姿だけでも十分抜ける。ひたすら性欲を満たそうとする芸能事務所社長と、その激しさのあまりにイキながら壊れていくビルの女警備員の獣のようなSEXをたっぷりとご堪能下さい。圭樹の仕事における利権がらみなのか、それとも金目的の営利誘拐なのか?ただのスワッピングではない。

ポンコツチンポを薬物奮起させ、菊恵を犯しまくる。残酷な性玩具と化したビルの女警備員……こんなの菊恵しかできない。優しい圭樹には、自分から強引なSEXをして欲しいと打ち明ける事が出来ず、肉体を持て余した菊恵は本格的なSMプレイをしてみたいと願望を打ち明けてきた。汚れる程に美しい、自らもっとブスと罵ってと懇願する稀有な世界をお愉しみください。残酷な性玩具と化したビルの女警備員……契約書にサインしてるだろ。

鉄製拘束具によって身動きの取れないビルの女警備員のマンコを一方的に責めまくる。転職のために訪れた企業面接で、菊恵は芸能事務所社長に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。プラグに当たって締まりが良い。チンコをブチ込むと豹変してイキまくる。黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。菊恵は拉致監禁調教され、会員制高級ソープランドにて、ハードコアアナルソープ嬢として洗脳される。

「今日はそのまま帰そうとも思ったんですが、極上のド菊恵反応に我々もムラムラしてしまい……」禁断の扉が開かれた。廃屋に連れ込み、力づくで押さえつけ、何度もレイプする……が、それだけではおさまるがはずもない。拘束された菊恵の大きな口マンコに、複数のマラを喉奥深くまでねじ込んで突いた後、涎と涙でグショ濡れになった顔に汚汁をブッかける。超過激な責技をご覧ください。物語はここから始まった。ガンガン腰を打ちつけられながら「ごめんなさい、ゆるして……」なんて言ってももう遅い。

どれだけ欲求不満が溜まっていたんだ?それほど期待に応える乱れっぷりを見せてくれた。芸能事務所社長に付き添い、仕事をテキパキこなす超美人秘書のインタビューシーンを織り込みながら、脅迫調教していく様子をまざまざと見せ付ける。とくにパンツ越しだが開脚したオマンコを鞭で打たれながらもアクメの絶叫をあげる姿がいじらしく可愛い。菊恵をまずは緊縛調教、空中吊りでの鞭責め、そのまま水槽に落として水責めを受けて、苦しがる。

続きを読む

オイルマニア 三舩みすずの評価

オイルマニア 三舩みすずはこんな人におすすめ

  • 巨乳を愛している人

オイルマニア 三舩みすずの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

オイルマニア 三舩みすずの感想とレビュー

嫌がる事が逆効果?となり、執拗に感じさせられてしまう。好きな男の借金を帳消しにするため、渋々撮影会にやってきたが、いきなり体をまさぐられ無理矢理、裸にされてしまう。必死に耐え己と戦うが終わらない快楽波状攻撃に何度も何度もイカされしまう……服は裂かれ、獣のように拘束され、次々に口に性器に男根がぶち込まれる。

もともと相当なマゾ体質のようで、M字開脚でマンコを弄られると、嫌がる態度とは裏腹にたっぷり濡れてしまう。大元の梅木が最高級の薬物を売る現場を押さえる菊恵だが、捕まって凌辱され、強制フェラで口内発射、中出しレイプされてしまう。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。恥辱の縄責めで菊恵は逝き果てる……心療内科を訪れPTSDと診断されその対処療法として、陰惨な記憶を再現させられる……

拝金主義として育てられたため、その性格が災いし恨みを買った芸能事務所社長に襲われ、強制イラマを受ける。快楽絶頂家畜にされ、芸能事務所社長どもの牝奴として飼育される。菊恵の極上ボディを縛り上げる。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、芸能事務所社長の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。失神寸前の全身から溢れ出る愛液で、さらに流電を増し、電流激イキを繰り返してしまう。剃毛の後、たっぷりの牛乳浣腸、そして排泄、小便同時放尿、フィストによるアナル拡張、5本の指が根元まで吸い込まれる。

嫌がるいたいけな少女の服を引き裂き、汚いチンコを口に突っ込まれ、わけもわからないままレイプされる。芸能事務所社長の股の下で、菊恵は化粧がはげるほど激しく、涎と淫汁にまみれた性器を、グイグイと押し当てられる。クリ責めしながら寸止めを繰り返しクリイキ管理、限界を迎えた潤さんを奥突きファック、更に大量電マ拘束し外イキ地獄で悶絶、ピストンバイブで責めまくる。緊縛されているところを芸能事務所社長達に舐めまわす様な視線で視姦された後、体中を舐め回され、臭い小便をぶっかけられる。

それ以来、幾度となく犯され続ける。スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。緊縛された柔乳は変色しグロテスクに変貌を遂げる。臀部への打擲ですら脳内快楽変換し、ドスケベすぎる家畜アクメでヒクヒクと痙攣してしまう。告別式も無事に終え、自宅に戻り、故人を偲んでいたのだが、突如、芸能事務所社長から圭樹の残した莫大な借金の事実を聞かされる。

オイルマニア 三舩みすずの情報

発売日
2022年12月18日
価格
1980円
収録時間
122分
もっと詳しく