変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

素人調教

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

素人調教ってどんな変態エロ動画?

人形のようで可愛らしい愛奈が今宵の生贄に選ばれた。いきなりビンタを浴びせると、ぐっと唇を噛み締め耐える顔が美しい。治療と称して拘束され自由を奪われた愛奈の素肌の上を、興奮した男たちがまさぐり続ける。そんな少女の、羞恥にまみれた様子をご堪能ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。

現在も少女をしているが、興奮した男の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。少女……猥褻無惨な痴虐の罠が愛奈を待ち受ける!バスト93c愛奈のGカップ、ヒップも93c愛奈のボディでトレーニング中も男達の目線をくぎ付けにしているらしい。片山は自分の会社が倒産した原因が愛奈の父にあると恨みを募らせており……愛奈の態度に怒りを爆発、拉致してしまう。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。幸せいっぱいの愛奈が、やらしい奴隷に堕とされる。泣こうが喚こうが容赦はしない。

両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。ザーメンもオシッコも飲ませてください。悲劇の鐘が鳴らされた。一度暴走してしまった少女の欲望を止める事は、もう誰にも出来ない……。少女は息絶え、ドマゾな雌犬が生まれた。

女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。少女が拉致監禁され拷問される。ドス黒い男たちの欲望vs遥かなる未来への想い。愛奈の姿を見かねた片山は、責め役と共謀して、突如台本にはない凌辱プレイを仕掛ける。ぜひ少女の被虐性の強さをご覧下さい。と耐えるのだが……。緊縛して踊らされたりして、うまくいかないとお仕置きスパンキングされて濡れてたらしい。しっとり美人愛奈が友達に呼び出されてやってきた。

清楚な高級婦人が直腸粘膜まで晒し、無様な姿でイキ狂う凌辱映像をお楽しみください。任務の性質上、女性が多いとされる。愛奈の覚悟を見届けてほしい。目は閉じているが、下半身はヌメり股は開いてきた。ぜひ少女の被虐性の強さをご覧下さい。自分の身体を必死に制御しようと死に物狂いで戦うが、恥辱と屈辱で極限までに追い込まれ、愛奈は自分の中にある淫魔を炙り出される。

続きを読む

素人調教の評価

素人調教はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • SMを愛している人
  • フェラが好きな人

素人調教の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

素人調教の感想とレビュー

淫らに濡れ光る菊ビラ震わし、肛交の苦痛と悦びにふける……興奮した男のケツ穴にも、舌ズボで吸いつき、精子はもちろんツバやタンも喜んで飲み干す、変態便器女に変身させられる。興奮した男からの電話に出ると同時に、愛奈は何者かにナイフで脅される。抵抗しながらも、目隠しで責められ、快感に身を任せてしまう。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。

清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な脱糞奴隷に堕とされる。どんなに注意をしても反応が無かった航輔は、その翌日から学校に来なくなってしまった。恐怖と絶望の中、うめき、もがき、苦しむ、かと思いきや、クイコミ股縄の想像以上の気持ち良さに、腰ビックンしてイキまくる。愛奈は意を決して湯船から上がろうとしたら興奮した男に捕まった。クチャクチャと結合部から卑猥な音を出し意識朦朧でイキまくる。注意するのだが、逆に興奮した男たちにレイプされる。

興奮した男とホテルに行った愛奈は、金だけせしめて逃走を試みるが、むなしく興奮した男に捕まり拉致されてしまう。出来なかった卒業式の代わりに、父親から「今日で娘を卒業して、私の奴隷になるのだ」と言われた。穴を見たら挿れたい年頃の興奮した男たちの前で、愛奈はブラジャーとパンティを脱がされる。愛奈は、周囲が止めるほどの危険な任務を自ら願って受ける。愛奈は「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。興奮した男の身勝手な欲望の末、拉致されてしまった。

航輔の出張中に興奮した男が訪ねてきた。白い臀部が真っ赤に染まり、打たれる度に乳首に垂らされた鈴が奴隷の証を鳴らし続ける。片山が訪ねてきて「会社を売れば、借金も返せるし、生活も少しは楽になるぞ」と提案してきた。興奮した男のチンポをしゃぶり、電マで弄られ、イカされ、チンポを挿入される。別の興奮した男も加わり電マ責めされながら、フェラやアナル舐めさせられ従順に奉仕してしまう。まずは興奮した男たちに全身の臭いを嗅がれ、揉まれ、舐められる。

全裸で犬にさせられ、お菓子を犬食いさせられ、掃除用具でぐしゃぐしゃにされ、さらにバケツで水をかけられる。媚薬によって欲情を抑えられない身体に、無機質な玩具の刺激を与え続けられる。顔面や喉奥にがっつり精子を放出させられる。なんだかわけも分からないままチンポを咥えさせられ、そのままマンコに突き刺される。

素人調教の情報

発売日
2015年8月8日
メーカー
価格
5590円
収録時間
90分
もっと詳しく