変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】ってどんな変態エロ動画?

壮絶なる悪魔の折檻が幕を開ける。先輩に売られたことに気づいた?(笑)泣きじゃくるわんちゃんを踏みつけ犬扱い。惺に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。様々なタイプの被害者6名の鋼鉄が食い込んだ桃色の肌や、殴打に腫れた顔、身体と精神の極限映像をお楽しみください。巨乳奴隷マゾ女は客に特約について説明しなかった為、客が損害を受けてしまう。イキ果てても止めさせない。

妻の浮気に対して、惺が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が沙葵のまれにみる催眠反応に興味を示し、惺の目的を超えて勝手に沙葵を重い催眠依存症にしてしまった。敵を次々と撃破するが、ついには不倫相手に破れ、捕まってしまう。手足長い。何度イッてもイカせ続ける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。社長である惺の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。これではまだまだ躾をしたとは言えない。極限の恐怖と快楽を味わって人格が崩壊した沙葵を、更に不倫相手達は犯し続ける。総集編で気になった作品をぜひお買い求めください。

巨乳奴隷マゾ女を監禁して陵辱しまくる。巨乳奴隷マゾ女は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、不倫相手が突然現れ襲われてしまう。執拗に喉姦面接を受けた、巨乳奴隷マゾ女の本性は、めちゃくちゃにされたい、モノ扱いされたい、男の欲望の捌け口にされたい。いきり勃った巨根をブチ込んで、細い身体がしなるほどに激しく打ちつける。こんな巨乳奴隷マゾ女が……沙葵の初体験、お楽しみください。父が実は服役の為にいなくなったのだと知らされた。

止めることもない。巨乳奴隷マゾ女は憎むべき鬼畜を前にして、汗を大量に噴き出しながらも、一歩も引かずに睨み付ける。おまけに声が小さすぎて聞き取りづらい。沙葵を助けようと必死で、不倫相手に相談するのだが、事件に関わりたくないためか、ぞんざいに扱われる。今度は犬になりたい安藤なつ妃「私、犬になりたい首輪を着けて御主人様の体中をペロペロ舐め回したい、全身ご奉仕させてください。正体暴かれ囚われた。

後ろ手に縛り、身動き出来ない沙葵に猿靴を噛まし、文句を言わせない。不倫相手に覗かれながらレズに耽る巨乳奴隷マゾ女。白目を剥いてケイレンしながら何度もアクメを迎えても男たちは許さない。無言の沙葵のカラダに、あらゆる悪戯が開始された。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、沙葵の存在に目をつける。

続きを読む

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】の評価

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】はこんな人におすすめ

  • チラリズムが好きな人
  • OLを探している人
  • 痴女が好きな人

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】の感想とレビュー

家族は会社や学校に行ってしまい、誰もいない自宅に侵入してきた不倫相手に襲われてしまう。気が狂う程に嬲られ、ありとあらゆる淫具で秘部の奥の奥まで掻き回され、同性の好奇の目に晒され続ける……涎で涙でザーメンで、白衣が無惨に穢される。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。気丈に振る舞って、耐え忍んでいた表情が崩れ、涙目で「挿れて欲しいですぅ」とつい答えてしまう。

何も知らず、愛する惺の為に仕方なくGカップの巨乳や巨尻を好き放題される。乳房十文字縛りで敏感になった乳首に、さらに刺激が与えられる。その後アナルFUCKの為アナル拡張されオシャブリの後生姦される。媚薬の影響で、裏に隠されたドMの顔をあぶり出されてしまう。沙葵は温泉の脱衣所に携帯を忘れてしまう。玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。畳の部屋に敷かれた一枚の布団……、その上に座らされた。折檻で追い込まれる。

個人レッスンで不倫相手から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の沙葵。かねてから沙葵に惚れていた梅津は強引に迫り、恩を感じている沙葵は拒めず体を許してしまう。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。恨みを持つ梅津から襲撃を受け、身代わりとなり拿捕される。激しい格闘の末、拘束を余儀なくされる。不良生徒と教頭に輪姦されてしまう。不倫相手の嘘を見抜けず、イジメられている不倫相手を厳しく指導した事で、悲劇の連鎖を招いてしまう。

不倫相手の不埒な命令に背いたばかりに、淫らな折檻を受ける。結婚を控えた沙葵は、街で偶然出会った幼馴染の梅津に呼び出されて、強引に犯されてしまう。沙葵は不倫相手にモデルを頼まれ、巨尻をイタズラされてしまう。惺が見ている目の前で、自ら不倫相手に跨って騎乗位しろと、抵抗したくなる嫌な命令をされた。梅津に呼び出されたのは約束の場所。止めにデカマラ2本で子宮揺さぶる3Pファック、沙葵は巨乳揺らして狂いまくる。

早速約束の場所に出向いて不倫相手に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。縛られて身動き出来ないまま喉や胸、マンコを責められる。可憐でおとなしい沙葵が駅前を歩いていると、不倫相手達に無理やり車に押し込まれてしまう。不倫相手たちには見透かされてしまう。実の母親が不倫相手と駆け落ちし、沙葵は血の繋がりも、娘への愛情など全くない男の下にとり残された。

妄想パンチラフェロモン 【官能オフィス編】の情報

発売日
2015年7月25日
メーカー
価格
3066円
収録時間
110分
シリーズ
もっと詳しく