変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

口淫Lips03

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

口淫Lips03ってどんな変態エロ動画?

凌魔の糞復讐が始まる。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。くっさいザーメンを大量にマンコ中出し、アナル中出し、口内と顔面へブチまける。美しい縛師による華麗な縛りと責めをご堪能下さい。凌魔は、崇斗に出張を命じ、莉絵の元へとやってきた……。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

なにも知らない多額の遺産を相続したセレブ妻が、プロダクション事務所に仕事の説明を受ける為にやってくる。そんな変態中年サークルにやって来た。ただ勝手にイキ狂う女たちをじっくりと検証して欲しい……。たがの外れた男達は止まらない、強制的に辱しめ徹底的にイカせまくる。不道徳な淫乱陵辱の世界をお楽しみ下さい。緊縛温泉にやってきた。バストはそのままでダイエットしたい。乳首を丸出しにされると、目をトロンと蕩けさせて、「乳首を強く抓ってください……」と変態すぎるおねだりをしてくる。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。罠にはめられて変態中年サークルに入れられた。撮影開始直後の緊張した表情と、ラストシーンでチンポをむしゃぶる顔の変化を是非とも確認して頂きたい。普通なら怖がってもいいものだが、莉絵はどこか期待を含んだ笑みを挑発的に向けてきた。美しいものを醜く歪める優越感をお楽しみください。再婚話が持ち上がると凌魔が、莉絵を蔵に閉じ込めた……今日の彼女は、昨日の彼女より美しい……。

治療と称して拘束され自由を奪われた莉絵の素肌の上を、凌魔たちがまさぐり続ける。[name]には誰にも言えない秘密があった。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。莉絵を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。どうか性欲処理奴隷っぷりを見てあげてください。多額の遺産を相続したセレブ妻が親孝行の為に緊縛され犯される。他とは一線を画す凄まじい痙攣と、ここまできたら美しいとも言える絶頂のさまを存分に堪能してほしい。

記憶を消して帰らせても、後催眠が発動したらいつでも部屋に戻って来る。規格外の快感に本気で喘ぐ莉絵の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。法律ギリギリの演出らしい。泣き叫んでも、奴隷に堕ちるまで責めは続く。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。銭湯で働く莉絵は財布泥棒の濡れ衣を着せられる。

続きを読む

口淫Lips03の評価

口淫Lips03はこんな人におすすめ

  • SMを愛している人
  • 痴女が好きな人

口淫Lips03の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

口淫Lips03の感想とレビュー

莉絵が、秘密裏に運営されているSM倶楽部の存在を知り、ひょんなことからSM世界を覗いてしまう。蔑まれ罵られ、惨めで哀れな自分を思うと……何故だか濡れる。クビにだけはしないでと土下座でお詫びをするも、上司に罵倒されオモチャで無理矢理マンコを責められる。個人レッスンで凌魔から浴びせられる言葉の暴力と時折みせる親身な話に自我崩壊の莉絵。清純な顔立ちの奥に隠された莉絵の「牝」としての本能が今、暴かれる。

その後三角木馬で股間を痛めつける。性欲処理女としての使命感なのか、自ら肉ヒダを広げ他人棒を迎い入れる。何度も繰り返される電流快楽地獄。最終的に性教育の教材にされ、凌魔全員に順番に中出しされてしまう……。乳首に鈴のついた洗濯バサミをつけられ「揺らして音を鳴らせ」と言ってくる。古い箪笥から麻縄と写真を見つける。崇斗の作った借金の返済を迫られる。

玩具で執拗に責められ、強制的に濡れたマンコにデカチンを打ち込まれ、苦悶の表情でヨガリ続ける……。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。熟れた身体が乱れまくる。その現場を崇斗に見られ、浮気と勘違いされ、一方的に婚約破棄をされる。北野は賭けを持ちかけてきた。崇斗の昔馴染みから連絡があり、多額の借金があることを告げられる。取引先への肉体奉仕と銘打ち、集団電マ責めやイラマチオで徹底的に弄ばれる。徐々に抵抗もなくなり、見事に調教される。

セックスレスで欲求不満の莉絵はSMという言葉に惹かれ、凌魔たちの共有物になる契約をしてしまう。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。正確な検温が可能と、四つんばいでアナルに体温計を挿入されてしまう。柔肌に食い込む麻縄、ボンレスハムになる女体、全身は完全に身動き出来ないようギチギチに拘束され、猿轡をかまされる。凌魔たちには見透かされてしまう。変態中年サークルで剥き出しのワレメに麻縄を食い込ませ、凌魔たちの前でイッてしまう。

拘束電マや高速ピストンマシーンも体験し、何度もイッてしまう。限界まで膨らんだ特大の拡張ポンプをケツ穴で膨らませてイキまくる。清潔な制服の中は汗と愛液で蒸せ返り、香りたつ牝の匂いは獣欲を煽り、若い肉体は屈辱的な電流快楽奴隷に堕とされる。歓喜の声をあげイキまくる。母を助ける約束をした凌魔だったが、莉絵を騙して地下に監禁してしまう。凌魔に襲われ行方不明になってしまう。

口淫Lips03の情報

発売日
2011年8月4日
価格
1980円
収録時間
120分
シリーズ
もっと詳しく