変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間ってどんな変態エロ動画?

チンピラの罠に嵌められ、快楽薬を投与される。よくできたお人形さんみたい。収録している動画には、下半身を縄で拘束された結衣が、電マをあてられ打擲されながらイキまくっている姿があった。催眠をかけられ虚ろな表情でいやらしいことをするファザコン女の姿をご堪能ください。新人の結衣が入店してくる。ファザコン女ソファで四つん這い。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。

気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。チンピラに縄手籠めされるファザコン女。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。ガニ股ファックで膣奥責めまくり、連続中出し、追撃ファックで膣イキ洗脳、イキ狂いで完全崩壊させてしまう。なめらかな美体に麻縄を食い込ませ、チンピラたちに責められる様をたっぷりとご堪能ください。ファザコン女を救出し、犯罪組織を撲滅させる手がかりを掴もうとするが、敵に捕まり地獄の鉄枷快楽拷問を……。

その振動があまりに強力すぎるが故に、ある意味でネガティブ効果さえ与えかねない。ファザコン女は白昼、誰もいないはずの家で自慰をしていたところ、チンピラが突然現れ襲われてしまう。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。ドMに目覚めた結衣を縛ったままハメまくる。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。ファザコン女の魅力的な肉体がチンピラ達のゲスな欲望にさらされる。今度の仕置きもハンパない。

穴であれば生殖器と見なせる変態的フリーク、スパンキングフリーク、イラマチオフリーク達へお贈りするディープ・インサイド・ホールがここに!ファザコン女の理性を狂わせる……。これまた、ボディが凄い。結衣が欲しがっているのは、この姿からは想像しがたい様な行為……。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。[name]には誰にも言えない秘密があった。チンポが汚い。見てるだけで勃起してくる。どうぞご覧ください。面接にやってきた結衣は、早速オーディションを受けてみないかと誘われ、地下室へ連れ込まれてしまう。

俺のチンポでイッてほしい。親会社の社長で昔の上司でもある石上が訪ねてきた。今までS結衣は遠い存在で、怖いものだと思っていた人にも、この作品を見てS結衣をもっと身近に、そして気持ちいいものだと感じてもらいたい。針で陰唇を縫ってしまう。女王様の究極の調教によって快楽に狂う様をじっくりご堪能ください。中出し姦……。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる。

続きを読む

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間の評価

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間はこんな人におすすめ

  • フェラを探している人
  • 人妻でヌキたい人
  • 素人が好きな人

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間の感想とレビュー

そのまま民宿にて囲われ、二人は出入りする男たちの性欲を処理する慰みモノと化してしまう。怨恨の仲である石上に、屈辱的な責めを味わわされる。恐怖のあまり、またしても小便を漏らしてしまう。普段の性生活では絶対に体験することのない荒縄緊縛、目隠し、鼻フック、ロウソク責めに結衣は呻き声を上げ淫らに感じまくる。縄を食い込ませた股間が淫らに濡れる。

無理矢理全身性感帯にされた結衣は、必死にもがきまくり感じまい感じまいと耐えるが、ネチっこい責めにひとたまりもなくイってしまう……。宙吊り串刺しFUCKや蝋燭をマンコに捻り込まれて、灼熱ハードFUCK等で苦痛を与えられているにも、関わらず結衣は常に潮を吹きながらイキまくる……。帰り道で拾った財布をネコババした現場を、持ち主に見つかってしまった。母を助ける約束をしたチンピラだったが、結衣を騙して地下に監禁してしまう。まだ使い込まれていないピンク色の幼式便所に、クズどもの精子が注がれる。

巨乳が揺れ、尻肉が赤らみ、鼻孔は吊り上げられ、アナルが犯される。結ぶ幻想縄、快楽絶叫に結衣は心の奥から溶ける。チンピラたちの手がタコのように結衣の肌やマンコに触れる。唸りを上げる玩具で火照った身体を、容赦なく責められ、幾度となく潮を噴き上げる。その言動が元で組織に目をつけられ、逆に捕えられてしまうことに……。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。玄関で全裸になり、椅子に両手両足を拘束して待てと命令される。

チンピラの小便をたっぷりと飲まされ、肉棒を掃除させられる。普段と変わりない日常が、突如として壊れてしまった。スレンダーボディの結衣が犬と成り果て、欲望のままに犯される。チンピラ達の欲望の餌食にされる。チンピラ達にも目を付けられた結衣は、風呂でも執拗な折檻水責めをされる。結衣は半年前に両親を亡くして以来、元気を無くしてしまった。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

復讐を誓った結衣は組織のアジトへ潜入するも再び囚われてしまう……。尻を上げて、拘束され、アナルボールをアナルへ根元まで入れられる。チンピラたちをアナル拷問で撃沈させた結衣であったが、休息も束の間、チンピラの逆襲が始まる。困った顔でイキまくる。身動き取れない空中でバックから犯される。ストーカーに悩まされていた結衣。強制開口具で顔面拘束され、開きっぱなしの口は便器として使用される。

息子の裏口入学の取引で、簡単に股を開くお受験ママ 12名5時間の情報

発売日
2015年6月15日
メーカー
価格
2280円
収録時間
300分
もっと詳しく