変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たち

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちってどんな変態エロ動画?

そんな業者の部屋にやって来た。ただの性欲処理具と化したナイスバディすぎる奇跡の人妻たちに未来はない。真剣な表情で「これで終わりにしてください……」と訴えるナイスバディすぎる奇跡の人妻を黙らせ、苦悶の中でも濡れる膣穴に欲棒を捻じ込めば、泪と愛液を垂れ流しながら、罪悪感の中で弄ばれる。心臓の弱い方は絶対に観ないでください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った菜恵は、そのまま犯されてしまう。

けど色気がすごい。どこの馬の骨かもわからない男に中出しを懇願するほどに、ぶっ壊れてしまった。女医ならではの白衣姿がバッチリ、お似合い。モップで綺麗にしてあげる。汚されるほど美しく喘ぐ真性M女の生き様、ご覧下さい。冷静かつ強靭な精神力を持つ菜恵は未知なる快感に耐えられるのか?催眠を解かない限り、永遠に彼女はこの部屋にやってくるだろう……。何度も失神してもブッ叩きまくる。

黒人AV本来の魅力であるデカマラと美女の激しすぎる絡みを存分に楽しんでください。訪れた先の客と上司が共謀、「契約を取る為だ」と菜恵を丸め込み、その肉体を犯してしまう。汗とケイレンがハンパじゃない。悪霊は夢の中に現れ、菜恵を身動きできないように縛りあげる。苛められて悦ぶ変態な菜恵を、たくさん見てください。派遣先企業をリサーチするため派遣社員になりすまし、内情調査を命じられた。サクッと抜ける「トコダケ」だとちょっと物足りない……でも手軽に見たい。

催眠テストの具合もすこぶる良好ときた。返済不能に陥って、AV出演の条件を提案される。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。悲鳴に似た気持ちよすぎる喘ぎ声に興奮する不倫していた先生達は、勃起させ口へ突っ込み穴へ突っ込み好き放題やった後に大量にぶっかける。粘っこい汁をダラダラと垂れ流しながら、敏感になりすぎている淫部を集中攻撃され、痙攣とともにイカされ続ける女たちの壮絶な光景をその目に焼き付けてください。

誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。ナイスバディすぎる奇跡の人妻の体は漢たちの手で汚された!他のナースに見られたくないだろ。涙するナイスバディすぎる奇跡の人妻を間髪入れずに責め続ける……。処女のまま調教され続けているナイスバディすぎる奇跡の人妻の強い被虐性を是非ご覧下さい。菜恵にウンザリしていた不倫していた先生の逆襲が始まった。ちょっとずつ電マをあてる時間を長くして女体を昂らせるがイカせはしない。

続きを読む

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちの評価

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちはこんな人におすすめ

  • 人妻を愛している人
  • 盗撮でヌキたい人
  • 素人でヌキたい人

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちの感想とレビュー

観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……不倫していた先生によって折檻地獄へと堕とされる。昇天すればするほどに、さらなる刺激と快感を求め、腰が抜けるくらいイキまくる。大学生活もこれからという時、不倫していた先生が訪ねてくる。菜恵はM女として調教された結果、どっぷりとSMの世界にハマってしまった。ひた隠しにしてきた菜恵の「秘密」が今、暴かれる。しょぼくれたオヤジ達に菜恵が微笑みかける。

菜恵の可愛いパイパンまんこに不倫していた先生のチンポが挿入される。カラミもまったく手を抜かないガチンコファックで、潮を吹き壮絶に喘ぎまくる。菜恵はそのまま犬の檻に監禁され、惨めな扱いを受ける。便器に拘束されて連続ハードイラマチオにもがき苦しみ、その先にある快感に酔いしれる。手足を拘束し、執拗な快感責めに嫌でもイかされ続ける。土方の罠にかかり捕まってしまう。菜恵は幾度となく強請られて呼び出されては、不倫していた先生たちの望むままに服従してきた。

縄で緊縛され不倫していた先生たちの歪んだ性欲の餌食にされてしまう……。想像を絶するほどの辱めと凌辱と暴虐に身も心もズタボロにされてしまう。大股開きに縛られて、身動き出来ない身体を犯される。体操服・ブルマに着替えさせられSM懲罰を与えられる。アナルには、当たり前のようにアナルプラグを入れられる。逆恨みを買った菜恵は取引先の業者に拉致、拘束されドリルバイブで拷問、失禁、潮吹き、イキ狂いさせられてしまう。

結婚を間近に控え幸せな時間を過ごしていたが、一人の不倫していた先生から深い恨みを買うことによって、崩壊してしまう……。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。よだれを垂らしながらチンポをしゃぶり、激しく腰を振り絶叫しながらイキまくる。激しく中をかき回されて大量に漏らしてしまう。必死の哀願も聞き入れられず、容赦の無い折檻地獄が菜恵の躯に刻みこまれる。

事実を知った不倫していた先生の嫉妬は、激しい怒りとなって菜恵に向けられる。不倫していた先生2人と3Pになれば、淫らなカラダを差し出して、セックスに酔いしれる。凶悪で淫媚な折檻によって、気が狂うまで逝かされまくる。学校で拉致され、業者の部屋に監禁されると、雄の欲望に犯され続ける。

関西スウィンガーリポート羞恥と快感!相互観賞に身悶えする淑女たちの情報

発売日
2013年8月22日
メーカー
価格
980円
収録時間
50分
もっと詳しく