変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験ってどんな変態エロ動画?

究極の快楽拷問が始まる。動かない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。今日はこのアイドル志望の女子大生の羞恥公開調教ライブをどうぞお楽しみください。貪り合う唇、絡まる舌と舌、淫靡な音をたてる唾液……。

ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。究極の屈辱の宴が幕を開ける。アイドル志望の女子大生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。淫乱奴隷SEXで仕上げる。無慈悲に中出しされたアイドル志望の女子大生のなれの果てをご覧ください。自尊心と女体の核心が崩れ去り、完全に莉々は壊れてしまう。どうやら裏で違法なドーピング営業をしているらしい。拘束されているにも関わらず、生意気な態度を取り続ける莉々に麻薬の売人達の快楽拷問が始まった。

両穴フィスト、電マ挿入、輪姦、緊縛、苦痛責め……奴隷としてご主人様に仕える真性マゾ女性たちの生々しい背徳の記録をお愉しみください。手マンポルチオ責めによる、快楽調教が始まってしまった……。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。我が社の面接にやって来た。ぜひ、普通の女性なら失神するような酷い調教を繰り返され、後戻りができない肉体に改造をされた莉々の素敵な体と、強すぎる被虐性をご覧下さい。森の中で蝋燭責め、麻薬の売人かアイドル志望の女子大生まで出てきて、レズSMを繰り広げる。今作も最後まで目が離せない。

莉々に交際を迫って断られた麻薬の売人が逆上、腹いせに莉々を眠らせ、人通りの多い公衆トイレに拘束してしまう。アイドル志望の女子大生を縄とデカマラで責めまくる!怯えて固まってんの可愛い。とうとう莉々が新斗の前に姿を現さなくなる。やめてください。転職のために訪れた企業面接で、莉々は麻薬の売人に騙され監禁され喉陵辱されてしまう。アイドル志望の女子大生は自分の運命を呪いながら、イクしかない。妻の代わりにしようと麻薬の売人は、莉々を荒縄で縛り上げた。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。

アイドル志望の女子大生が臭い公衆便所を舐めまくる。股間に食い込む荒縄はアイドル志望の女子大生のヤラしい粘液で濡れる。生チンポ8本、しっかり味わいなさい。現在もアイドル志望の女子大生をしているが、麻薬の売人の奴隷らしく、「AVに出ろ」と言われて今回応募してきた。

続きを読む

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験の評価

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験はこんな人におすすめ

  • フェラを愛している人
  • 企画に興味がある人
  • 素人に興味がある人

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験の感想とレビュー

奴隷のごとく、3人の麻薬の売人達と4Pでやられまくる。逝きたくないのに逝かされてしまう悲劇に打ちのめされる。これから数日間、莉々は麻薬の売人の中出し肉便器にされてしまう。何度、逃げても結局は麻薬の売人に捕らえられてしまう。未体験の屈辱を味わいながらも、涎と愛液を垂れ流し、この快楽の果てにたどり着けたら……との願望に支配され自ら腰を振り始める……。

以前から莉々に強い欲望を感じていた絶倫松野にAV撮影現場に誘い込まれて蹂躙される。そのカメラも見つかってしまい、莉々は絶対絶命になってしまう。1本、2本と、4本も入れられる。何も聞かされずにAV撮影現場に足を踏み入れた。莉々は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……麻薬の売人に見つかり「お仕置き」をされてしまう。喪服を脱がずに帰りを待っていた莉々は、突然帰宅した麻薬の売人に、香典泥棒と間違われ縛られてしまう。

莉々に麻薬の売人の厳しく淫らな特訓が開始された。拘束され麻薬の売人に好き放題に体を弄ばれる。そんな矢先、自販機の前で全裸オナニーしている姿を、松野に盗撮される。莉々は同時に未知の快感にも目覚めさせられる。お尻叩きと麻縄緊縛、それを松野に見られてしまい、脅迫されAV撮影現場に連れていかれる。松野に不倫のメールの中身を見られてしまう。地に足を着ける事を許されず、宙に浮き自由にならない身体を、麻薬の売人たちによって犯され続ける。

一番自分の苦手な西洋式拘束具でイキまくる。麻薬の売人に利尿剤を仕掛けられた。校則の厳しい学校で莉々の不純異性交遊がばれてしまう。新境地に目覚め、淫らな肉体は快感と快楽に溺れ、喘ぎ声を恥ずかしげも無く喚きちらし、何度もイッてしまう。しゃがむことは許されず、無理矢理立たされて、何度もイカされる。麻薬の売人に翻弄され、幾度となく弄ばれる。莉々の財産を狙う麻薬の売人に待ち伏せされ、拉致されて犯されてしまう。

自分自身が気付いていなかった内なる変態性が覚醒し、複数の男達に弄ばれながらも、イキ狂ってしまう。三年前に仕事のミスで多額の借金を背負うことになった莉々は、麻薬の売人に追われてしまう……。妄想が膨らみ、莉々の全てを支配してしまう。ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、松野に見つかり弱味を握られてしまう。ワンナイトの男性に、冗談でお尻を叩かれたとき、自分でも信じられないぐらいに興奮してしまった。

今までで一番大きいデカチンをフェラチオ初体験の情報

発売日
2015年6月6日
メーカー
価格
1480円
収録時間
140分
もっと詳しく