変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]ってどんな変態エロ動画?

後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が凶悪で卑劣な快楽拷問の世界に陥れられる。少しも容赦はしない。身体を縛り上げて無防備なワキを舐めまくる。隷属され肉便器としてザーメンSEX調教を受け、淫乱依存していく超猥褻プレイの数々をご賞玩ください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、啓周のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

勝手にオフ会を開き事務所に叱られたり、逆ナンパで3P、近親相姦等エピソードはキリがない。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻を襲う悲劇が幕を開けた。想像を超えた責め苦に崩れ堕ちる。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。誰彼構わず欲望の赴くままに暴欲貪る、狂乱の性宴が再び繰り広げられる。

ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。逃げ出した莉央の後ろを、笑い声が追いかけてきた。スタイルいい。ギロチン拘束で激揉み、棒責め、追撃イラマで責めまくる。気の弱い人はけっして鑑賞しないでください。恐怖はそれだけでは終わらず、帰宅する家族に動じることなく男は家庭内に留まり「夕食中にリモバイ羞恥」「お爺ちゃんと一緒に風呂」「会社の同僚の横で啓周にフェラ」etc

本気で感じて涙する、こんな後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻を見たことがない。熾烈で陰惨な電流快楽飼育が今また、新たな獲物に施される……。心の傷を背負ったまま、窺い知るレンズ越しの彼女たちの笑顔はあまりにも切ない。8年前、家族を捨て男と駆け落ちして出て行った莉央が戻ってきた。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻の被虐姿を堪能してください。

自身初の本格的SMドキュメント撮影が始まると、年下の後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻から首輪散歩、メス犬オナニー、バイブ凌辱の羞恥責めを受ける。後ろ手に縛られ猿ぐつわをかまされた人妻が臭い公衆便所を舐めまくる。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。欲しがる顔を見ながら後ろから犯しまくる。チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。汚らしい体育教師の暴力的な要求を全て受け入れる莉央が、ただひたすらに強烈な電流快楽刺激を味わい続ける。

続きを読む

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]の評価

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人
  • 盗撮を探している人
  • 素人を探している人

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]の感想とレビュー

逆に汚らしい体育教師たちに捉えられて犯されてしまう。バイブでオマンコを軽く刺激されるだけで、放尿してしまう。意識がなくなるほど汚らしい体育教師に責め狂わされた。取り引き現場をおさえた莉央だったが、莉央に恋し後を着けていた啓周が捉えられて人質になり、2人揃ってクスリを投与されてしまう。汚らしい体育教師たちの強烈な圧力に、泣きそうな顔になりながら、セクハラボディチェックを受け入れる。

深い催眠状態に堕ちた莉央は衣服を剥がれ、大量の精液を浴びせられながらも恍惚の表情を浮かべてイキまくる……。そこにいたのは汚らしい体育教師とその手下で……強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。緊縛宙吊りで執拗に責めあげると、制御不能の大失禁をしてしまう。莉央は補習をすると担任宅へ呼び出された。ねちっこい汚らしい体育教師の説教に、莉央は次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。終始激しい責めに快楽のボルテージが上昇しまくる。

とあることからの森山に弱みを握られて犯される。その後啓周と共に汚らしい体育教師たちに拉致され、肉体を貪りつくされてしまう……。ギロチン拘束で身動きができない状態で、ドリルバイブを突っ込まれる。客として知り合ったどSでマニアックな今の啓周は献身的な調教で、いつも莉央を喜ばせてくれる。スレンダーなボディに大量の汗をしたたらせ、太肉棒のイラマチオを受け入れる。執拗な濃厚接吻に理性は崩壊して、カラダだけでなく心まで許してしまう。

今まで誰にも見せた事の無い恥顔でチンポを咥え込み、決して誰にも見せたく無い恥顔でチンポをねじ込まれる。剃毛だけは頑なに拒む莉央、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。続いてケツ丸出し状態で柱に縛られ、極太のこん棒、ディルドをアナルにぶっこまれて何度もイキまくる。脚を大きく開かれ、露出した恥部に玩具の刺激が与えられる。臭くて汚い不衛生な公衆便器をベロベロ舐めまくる。誘われるがままに薄暗い廃墟へとついていってしまった……。悲惨な状況の中、ヤバいほどイカされてしまう。

挙げ句の果てには屈辱の放尿をさせられる。灼熱のロウソクを垂らされ悲鳴を上げ、鞭打ちで赤く染まる肌。莉央は姦され、晒し台に拘束される。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。しなやかに、そして艶やかに熟した莉央のカラダが濡れる。

居酒屋トイレ盗撮 欲情便所DX[01]の情報

発売日
2015年4月21日
メーカー
価格
3428円
収録時間
95分
もっと詳しく