変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21ってどんな変態エロ動画?

メス奴隷の体は漢たちの手で汚された!おじさんは、彼女に淡い恋心を抱いていたが、当の本人は全く気が付いていない。最初は嫌がっていた女だが、キモデブたちのしつこい愛撫や玩具、鼻フック、スパンキング責め、顔踏みに「もっといじめてください」「生チンコください」「アナル舐めさせて下さい」と自分がメス豚と化してイキまくる。

拘束性交の末、自制心が崩壊して快楽を求めてしまうメス奴隷達の淫らな姿を貴方の目に焼き付けてください。DQNな男女に嫌気が差した、ゆかの復讐が始まる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。立ちバック、正常位とメス奴隷の顔にドロドロザーメンをブッかける。このビデオを親が見たら絶対に泣くと思いますが、親よりもDQNな男女の足下でアクメする人生を選択したメス奴隷をご覧下さい。敵国の残虐拷問部隊に捕まってしまう。アイドル顔で教え方がうまい。電マとドリルでえぐり倒してイカせまくる。

鼻・口腔・首責め・緊縛調教など6人のSM調教レズビアンをお愉しみ下さい。メス奴隷がDQNな男女を救おうとしながらも組み敷かれ、更にその仲間達からも性行為を受ける。普段から咥えてんだろ。穴奥まで激しく責め続け、同時に放出された熱いスペルマの生中出しが肉内壁に打ちつける。ラブラブなデート中、甘い言葉に誘われホテルへ入った途端、大勢のDQNな男女に囲まれ、惣は手も足も出すことが出来ない。DQNな男女たちが、局部接写で剛毛マンコを撮りまくる。

抵抗力を失いいつしか快楽へ召される佐倉絆がとても美しい。異常な性欲に支配されたDQNな男女たちによって、メス奴隷達が執拗にアナルを犯され続ける。スタイルいい。局部以外丸出しの変態衣装で外に連れ出されれば、「はあはあ……」と即座に声を荒らげて、周囲から丸見えの野外で羞恥に興奮している。もし万が一知っている女性が映っていたとしても、声をかけるのはくれぐれもお控えください。DQNな男女に無毛の性器を弄られ呻く、メス奴隷は男根で突かれても覚醒せず呻き続けた。

ただのスワッピングではない。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。ガニ股拘束し激揉みしながらおもちゃ責め、バイブ、電マ、ドリルバイブで潮噴射絶叫、イキ狂い。ミミズ腫れで真っ赤になるまで打ちまくる。もっと虐めてください。相手の感情を逆なでしてしまって、客の言う通りに土下座させられる。

続きを読む

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21の評価

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21はこんな人におすすめ

  • ハメ撮りに興味がある人
  • 素人を探している人
  • 露出を探している人

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21の感想とレビュー

人を支配しないと生きて行けないゆかが、無惨にも蹂躙される。石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。ウェディンドレス姿でレイプされ、首輪で犬のごとく繋がれ、海辺を散歩、着物姿で複数の男達に追われ、脱がされる。全てを晒され、残酷に弄ばれたゆかは、隠されていた性欲と変態性を炙り出されてしまう。惣の留守中にDQNな男女から、覗いたことを叱られお仕置きされてしまう。

マングリ返しで、強制開口とクスコでマンコを拡げる2穴に、5発のザーメンが発射される。情けをかけることなく繰り返される躾の中で少しずつ悦びを知り、日々激しさを増す調教の数々をためらうことなく受け入れる。口やオマンコの奥までチンポを捻じ込まれ、気が済むまで白い精子を出され続ける。観客の女性に極太バイブで弄ばれてしまう……縄で胸を下着のように縛り、立ったままの強引な愛撫に膝をガクガクさせ感じさせる。ゆかは男に拉致をされ、怪しげな部屋に監禁されてしまう。

自分からチンポの挿入をサポートし、激しい腰つきでイキまくる。顔も精神もオマンコも犯され、陵辱の限りを尽くされる。秘密を漏らさぬようにと、徹底的にイカされ続ける。麻縄で縛り上げ股間を広げられ、執拗なバイブ・熱蝋責めで気をやりイキまくる。交際に亀裂が生じてしまう。ゆかは自宅に侵入してきたDQNな男女に緊縛される。友人がDQNな男女に騙された。緊縛陵辱によって、隠しても隠しきれない淫らな本性が引き出される。悪事がバレて、DQNな男女に襲われる。

スパンキング、浣腸注入、言葉責めなどを行い、遂にはレイプしてしまう。大量ローター、大量電マでイキ狂わせ発情マンコに連続中出し、トドメの追撃ファックで絶叫イキ狂いで大量潮噴射しまくる。気がつくとゆかは監禁され拘束されていた。ねちっこいDQNな男女の説教に、ゆかは次第に緊張から尿意がこみ上げてくる。惣が投資に失敗し、多額の借金を抱えてしまう。動きがとれないからこそ興奮し感じてしまう。DQNな男女達に犯されまくる。

問答無用の無限バイブ地獄に、心とは裏腹に無情にも反応してしまう……。動きにあわせておまんこと尻穴がキュキュッと締めつける。剃毛からの媚薬注入……完全に理性を奪われてしまう。ゆかは「パーツモデル、下着モデル、顔出しナシ」という高額な仕事の面接へ訪れる。ゆかは、騙されて浴尿されるとも知らず、SM倶楽部へ連れ込まれてしまう。DQNな男女に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。

初投稿 素人(秘)どっきり報告 21の情報

発売日
2015年4月19日
メーカー
価格
2280円
収録時間
95分
もっと詳しく