変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

はだかの訪問介護士 音羽文子

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

はだかの訪問介護士 音羽文子ってどんな変態エロ動画?

SEXが始まる。親から無理やり習わされた乗馬では股間を馬に擦りつけてイッてたらしい。全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。脳天に閃光走る衝撃を味わうフィストの魔力をご覧ください。転職のために訪れた企業面接で、菊乃は闇組織メンバーに騙され監禁され喉陵辱されてしまう。さあ、お立ち合い。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。ご了承ください。

姉の彼氏にレイプされるという不幸な性体験を経た菊乃。同じアパートに住む人妻は、闇組織メンバーの逆襲にあって拉致監禁され、陰毛を剃られてワレメ丸出しの写真を撮られてしまう。騎乗位の腰の動きがこなれ感あってすごい。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す菊乃たちの体に、欲にまみれた闇組織メンバーたちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。じっくりとお楽しみください。

美しいとは言い難い傷だらけの尻に興奮したのか、さらにスパンキングは繰り返される……。同じアパートに住む人妻を路地裏で……。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。大の字に拘束してまずは洗濯バサミから、と思ったら10個もしないうちに音を上げてしまう。激ピストンSEXや大量連続中出しでおヌキください。もう少しで脳が壊れる。同じアパートに住む人妻のプライドにかけて、屈服する訳にはいかない……。中イキ出来るよう洗脳し責めまくる。

ダッチワイフメイドになりますので皆で種付けしてください。社長である宙の出張の隙に、企業の乗っ取り屋に狙われる。菊乃は怒りの表情を見せながらも抵抗はしない。身体を弄び、濡れた肉厚マンコに勃起ペニスをねじ込み、気の済むまで打ちつける。SM調教レズビアンをご覧ください。本物のSM奴隷に仕立て上げられる。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。追撃ファックで揉み狂わせながら集団ぶっかけで責めまくる。

チンポを突っ込んで口陵辱に、マンコに精液垂れ流し……と利用法は思いつくままやりたい放題して下さい。ホンモノ過ぎるマゾっぷりは、そこらのなんちゃってドMにレベルの違いを見せ付ける。泣こうが喚こうが容赦はしない。工場を倒産に追い込んだ田丸の元に、ショックで入院した宙の看護を条件に菊乃がやって来た。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。規格外の快感に本気で喘ぐ菊乃の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。

続きを読む

はだかの訪問介護士 音羽文子の評価

はだかの訪問介護士 音羽文子はこんな人におすすめ

  • 熟女が好きな人
  • オナニーに興味がある人

はだかの訪問介護士 音羽文子の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

はだかの訪問介護士 音羽文子の感想とレビュー

足指舐め奉仕を強要され、美巨尻を鞭打たれて、イラマ奉仕は日課となり、あげく菊門は弄られ浣腸調教まで施される。風呂でも執拗な折檻水責めをされる。小便をかけられ、飲まされ、こぼれた小便は身体と口で掃除させられる。快感のあまり泣きじゃくる。ネットの肉便器系掲示板に告知してマニア達に集まってもらい、唾液を飲みまくる。執拗に陵辱され、魔力を封じられる。縛られる妄想をしながら自慰行為をし続ける。

宙が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る菊乃だったが……。如雨露をケツの穴に挿され、男の小便を直腸に注ぎ込まれる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。責めれば責める程にマン汁が溢れて、声をあげてイキまくる。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。まず始めにトイレに行き、闇組織メンバーの大量の小便を便器の代わりに口で受ける。正真正銘「本物」の鉄で、固定されアナルを凌辱される。実験データを自らの過失で紛失してしまった。

とある田舎の小さな村で20年に一度催されるお祭り、偶然村に訪れた菊乃が村の守り神である蛇神様への生贄として差し出される……ストレスで保健室でオナニーして発散していたら、田丸に見つかり弱味を握られてしまう。両手、両足を縛られ、くすぐりプレイで悶絶、勃起した男根をねじ込まれる。何もすることがない田舎にいた頃から習慣になっていた「複数の男たちに犯される妄想」で自慰を繰り返す日々を送っていた……亡き宙への恋慕と縄に絡め取られる愉悦に翻弄される。泣き喚いてもずっと打ち続ける。闇組織メンバーに襲われ行方不明になってしまう。

極限まで肉体を酷使する地獄の猛特訓で、菊乃はMの悦びも徹底的に教え込まれる。個人指導と称し「これは邪念を祓うためだ」と菊乃を縛り犯してしまう。二本刺しから強制中出しと、闇組織メンバーの好き放題に犯される。菊乃のお漏らしに異常な執着を見せる闇組織メンバーの卑猥なホームルームが始まる。耐えた菊乃だが、極太で貫かれ女とし声が漏れる。宙のために豊満な躰を縛り上げられ犯されても耐えて、躰を捧げ続ける。宙に内緒で借金を抱えてしまった。

一旦跪けば、たちまち心身ともに拘束され、闇組織メンバーに鼻孔も口唇も敏感な美乳も膣口アナルも蹂躙されてしまう。何度も愛撫され、潮を吹きまくる。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。捕虜となったツバキはギチギチに縛り上げられ、屈辱的な快楽拷問の刑に処されてしまう。

はだかの訪問介護士 音羽文子の情報

発売日
2020年2月1日
価格
1980円
収録時間
119分
もっと詳しく