変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

BIKINI-fetish

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

BIKINI-fetishってどんな変態エロ動画?

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。こんな桃葉V見た事ない。使用人によるイジメから、龍堂を守ってくれた。ご了承ください。いつしかその我慢は頂点に達し、爆発する時がやってきた。アナルとマンコで泥鰌踊り喰い。呼び出して拘束イラマしたら、ランチのうな重全部ゲロで出しちゃった。卑猥な妄想を全て実現した本作に乞うご期待下さい。

使用人達による性のいじめが開始された。普段から喘ぎ声が大きい少女に、声出しを禁じたらどうなるか?俺のチンポでイッてほしい。そんな何でも来いな変態女性でも、かなりの確率で嫌がるプレイが鼻フック。それを無理やり少女につける鬼畜な動画。超過激な責技をご覧ください。負けた少女は、勝った使用人の調教を大勢の前で受けるという条件で……。外国人奴隷は需要が多く、供給は少ない。

催淫オイルで全身から、媚薬ジェル接吻で体内から、さらに寸止めの連発で狂いだしたカラダにポルチオの追い込みをかける。万引き行為を見逃して貰う代償に、少女は肉奴隷として清らかな身体を捧げた……。何度もイカされ拷問に耐える姿は愛おしい。自身の出演作で散々その豪快な性欲を晒してきた。トランス状態の息遣いまでわかる距離でお楽しみ下さい。少女の隠された性癖とは?人豚・家畜化されたペット奴隷は、撮影後地下市場で高値で取引されているらしい……。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。

艶めかしい濃厚な2人の変態行為をお楽しみください。規格外の快感に本気で喘ぐ桃葉の穴を、男達の勃起した肉棒で塞ぐ強烈な三穴同時姦通ファック。こんなにスケベで生々しい桃葉を見た事ない。少女がクレーム処理のために自宅にやって来た。嫌がる女子たちの絶叫反応をお楽しみ下さい。使用人がM女デリヘル嬢を呼ぶと、桃葉がやって来る。催眠術さえ覚えたら、簡単に女とS桃葉Xできるに違いない。露骨に拒絶反応を示していたのだが……。

過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。少女……。苦痛に歪む顔、零れる涙、締め上げられた肢体……その全てが美しい……。一回ハメて顔射をたっぷり、人間馬としてしまう。牝扱いの奴隷達の人権を無視した衝撃映像をご覧下さい。少女が臭い公衆便所を舐めまくる。借金女の穴は男の欲望を満たすだけのものでしかない。触るとアンアン喘ぎ、敏感に何度もイキまくる。ヤラセ?本物?それはご自身の目でじっくりとお確かめ下さい。

続きを読む

BIKINI-fetishの評価

BIKINI-fetishはこんな人におすすめ

  • 企画に興味がある人
  • 露出が好きな人
  • 巨乳が好きな人

BIKINI-fetishの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

BIKINI-fetishの感想とレビュー

痰や唾も口で受け止めて、マンコSEXやアナルSEXで何度も何度もイキまくる。尻を突かれながら、アソコからさっき出された分が押し出されて垂れ流れてくる。犬のように引き回され、バックから突き上げられ、某大学病院で蝋燭を浴びせかけられる。桃葉の無防備すぎるアナルに、容赦ない責め苦が次々と繰り広げられる。

セーラー服の襟元から匂う甘酸っぱい若鮎の香り、桃葉が夢にまでみた性へのあこがれは不純な使用人たちに穢され続ける。天井両手吊りで一本鞭を浴びる。パソコンからデータを盗み出だそうとしてるところを発見され、捕らえられてしまう。手足を拘束され、2本のチンポを口にねじ込まれ、精子を顔面に浴びせられる。任務の事をしゃべらない桃葉は、檻のなかで社長からバイブ、電マ責めに、潮吹き羞恥プレイを受け、何度もイカされてしまう。絶頂を一切禁止しながらも、粘着質な愛撫や玩具による激しい刺激を与え続ける。

奴隷として調教されていた縄師のことを思い出しながら、オナニーにふける。某大学病院に連れ込まれ、さらに鞭打たれ小便を飲まされる。使用人たちのなすがままにされるほか選択肢はなく、全身をくまなく玩具で責められ、無慈悲なピストンで奥を何度も突き上げられる。ここではただの少女として扱われる。清純な顔立ちの奥に隠された桃葉の「牝」としての本能が今、暴かれる。龍堂の出張中に使用人が訪ねてきた。縛られた龍堂を前に、桃葉もやってみないかと誘われた。

縄に抱かれ、蝋に焼かれ、桃葉は喚声をあげる。4種類のキャラクター衣装を身に纏わされ、その世界観に基づいた緊縛拘束で、凌辱の限りを尽くされる。悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付けられる。脅されて自宅で、藤倉に犯されてしまう。オナニーでイってしまう。家族が急用で来られなくなり一人で某大学病院に来てしまった桃葉。化粧品メーカーへ転職のために訪れた企業面接で、桃葉は面接官に騙され、喉陵辱されてしまう。

助けを呼んでも誰も助けに来ない某大学病院で、悪辣な肉棒に終わりなく窒息される。バイトの帰りに拉致された。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。制服を破かれ、ローターや電マで胸や秘部を責められる……龍堂を救出するため再びアジトへ潜入するが、催眠ガスの罠にはまり、またしても囚われの身となってしまう。意識が集中し、普段よりも敏感になり悶えまくる。純白なドレスが倒錯と陵辱に穢される。

BIKINI-fetishの情報

発売日
2015年4月7日
メーカー
価格
4200円
収録時間
80分
シリーズ
もっと詳しく