変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ダブルセンズリ。 Vol.3

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ダブルセンズリ。 Vol.3ってどんな変態エロ動画?

拘束されて自由が利かない状態で、指が・ローターが・電マが・バイブが……溢れ出す蜜壺に迫りくる。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。思春期における男女の身体の違いを先生のカラダで教えてあげてください。横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、日菜華の存在に目をつける。

近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。それを知った親友は、静かに怒りの炎を燃やしつつ単独で行動を開始してしまう。目がはなせない。日菜華を見た客たちは、その可憐さに驚き、卑劣な罠に嵌めて陵辱してしまう。過激過ぎた伝説の素人ドM動画をご覧下さい。女王様はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。悪霊は夢の中に現れ、日菜華を身動きできないように縛りあげる。女王様たちが調教される様子をどうぞご覧ください。

絶対服従を言い渡された12名の女王様たちが、狂喜の大乱交に溺れる。本物か?と思うほど、女王様がクリ肛門マンコを同時に責められ、狂ったようにイキまくる。縛って責めるだけやったらおもろない。日菜華を媚薬を駆使して激しくイカせまくる。踏まれても蹴られてもパンツをかぶり床を這い蹲りながら涙を流す姿を焼き付けてください。会社経営者の暁斗と平穏に暮らす日菜華。ビクビクしながら「アナル丸見えでごめんなさいぃぃ~」見られて恥ずかしい。

全裸で後手縛りで股裂き三角木馬、そして竹刀でしばきまくる。日菜華の弟である暁斗も前線へと徴兵されていった……まな板の上のブタになるも早、絶対服従しかない。妻の浮気に対して、暁斗が催眠術師に依頼して復讐を果たそうとしたが、催眠術師が日菜華のまれにみる催眠反応に興味を示し、暁斗の目的を超えて勝手に日菜華を重い催眠依存症にしてしまった。女王様がアナルでイキ果てる被虐姿をぜひご堪能ください。弄ばれる女王様のアナルが悲鳴を上げる。表向きは人材派遣の会社らしい。

ご主人様を探すために応募してきた。本格SMに挑戦してから、日菜華の一つの目標だったというポルチオ性感拷問。手足長い。両胸、マンコ、尻と、蝋パック、四つん這いでアナルへ蝋燭を突き刺すが、女の尻で火が消えてしまう。苛められて悦ぶ変態な日菜華を、たくさん見てください。麻薬取り引き現場を押さえたと思った矢先、暁斗のために捕まり、実験中の快楽薬を投与される実験台にされてしまう。

続きを読む

ダブルセンズリ。 Vol.3の評価

ダブルセンズリ。 Vol.3はこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • フェラが好きな人

ダブルセンズリ。 Vol.3の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダブルセンズリ。 Vol.3の感想とレビュー

夢からさめても潤んでしまう……。日菜華は、ヤクザの幹部達に目をつけられてしまう。拘束され、自由を奪われた日菜華は、ヤクザの幹部たちに為すがままにされ、女王様としてだけじゃなく、女としてのプライドと貞操も陵辱された。激しい抵抗も虚しく、無理やりカラダを弄られ、思わず股間を濡らしてしまう。今一歩のところで捕まってしまい人体実験の玩具にされてしまう。絶叫するも一本鞭が際限なく振り下ろされる。

唾液、精液、小便さえも、全てを格納する淫魔ドMのロリ牝穴は、酩酊と覚醒を繰り返しながら果てることなく上り詰め続ける。日菜華は縄狂いの女として、全ての調教を受け入れる。日菜華はお仕置きが忘れられず、現実と妄想の狭間を彷徨いつつ股間を熱くし、自らの濡れた秘所に指を這わせて感じまくる……。日菜華が、忌まわしい事件に巻き込まれてしまう。日菜華は、恥辱の強制ポルチオ性感に啼き崩れる。緊縛近親相姦鼻フック・制服養女肛虐浣腸鞭・女生徒特別指導乳首吸引アナルパールで虐められる。

粗相をしたら容赦なく拷問棒で打ち据えられ、徹底した苦痛と屈辱を与えられる。挙式を目前に控えた日菜華は、莫大な借金のかたとして、望まない結婚式をあげさせられる。それが合図となって調教が始まる。変態中年サークルで肛虐の生贄に晒される。最近、暁斗の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。日菜華は、勤務中、突如銃を持った二人組のヤクザの幹部の襲撃を受ける。

木馬に括りつけられ尻を打たれ、生チンポを穴という穴全てにブチ込まれる。ヤクザの幹部に嫌疑をかけられ、猥褻な尋問を受けるハメになった。ヤクザの幹部に力でねじ伏せられ、拘束されてしまう。それは徐々に快楽に変わってしまう。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。任務を遂行するため町工場に潜入した日菜華は、鍛え上げたHカップボディで悪党を次々となぎ倒してゆく……。

強烈プレイベート調教と知りつつ、日菜華は性欲を抑えきれず、ヤクザの幹部の部屋を訪れてしまう。ヤクザの幹部達がかわるがわるバックと正常位でガン突き上げる。日菜華がスーツの下はノーパンで、バイブを突っ込んだままホテルにやってくる……。暁斗の目の前で強制全裸での手マンによる性感チェックを経て、変態中年サークルに連れ出された日菜華は、麻縄で緊縛され極太ペニスで犯される。

ダブルセンズリ。 Vol.3の情報

発売日
2015年3月24日
メーカー
価格
1480円
収録時間
126分
もっと詳しく