変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02ってどんな変態エロ動画?

調教され、従順なドMの雌犬と化せば、自ら進んで奉仕するようになってしまう。もう従順にならざるを得ない。現在はパート先の上司との平凡なSEXが物足りず、以前の鬼畜のような扱いを思い出してのオナニー三昧で応募して来た。勃起測定にも手コキで協力してください。鞭でシバき、家畜扱いされ、純朴な制服の生娘もついには心がおれる。

ナミダを流して許しを請うても、振り下ろされる平手を、ムチを、もう……止められはしない。絶対的権力を誇る王族に対して、反体制派がクーデターを仕掛ける。速攻じじいの秘密基地に連れ込んで、純真娘のハツモノ喰い。小関は麻由を迎え入れるなり、ある‘化合物’を入れたお茶を飲ませ昏倒させ、組み敷いてしまう。これでもかと変態プレイを上乗せした何が何だか分からない純朴な制服の生娘の特濃セックスご覧下さい。いい雰囲気になり、キスをすると受け入れてくれた。これほどの恥辱屈辱はないだろう。

脚を開かせた恥ずかしい恰好で縛りつけてクリトリスと膣を集中的に責めると、身体を痙攣させ大量の潮を何度も吹き飛ばしてイキまくる。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……太陽と笑顔が似合う健康的な美少女を汚して汚して穢しまくりたい。飛び込んだ部屋の中には大音量でAVが再生されているだけ……しまった。もうすこし男性器を締め付けてください。義母の三回忌法要の時、義父の秘密を知った麻由は、そのまま犯されてしまう。歪んだ欲望にまみれた男たちに喰い散らかされた被害者100名の悲痛な叫びが鳴り止まない。

ハメまわし連続顔射で、ザーメンだらけの顔に小便をかける。まじめでしっかり者の優等生、男子生徒の憧れの存在。そんな麻由の平穏な日々が、ある日突然壊れてしまう……。苦悶する様子が何とも色っぽい。純朴な制服の生娘がどんなに感じても、膝をつく事は許さず、ひたすらマンコを苛め抜く。純朴な制服の生娘たちの乱れ姿をぜひ貴方の目で犯してやってください。剃毛されツルツルのマンコとアナルの2穴同時挿しに、トロけるような瞳で、快感に酔いしれる。良い子は見てはいけない。

容赦なく、アナルにマンコに乳首に、肉体が真っ赤に染まるまで、激熱蝋燭を垂らしまくる。組織への潜入を試みる為に、作戦を実行するが、陰謀の罠にはまってしまう。ご無沙汰な熟女は妄想が1人歩きしていてドスケベ率が高い。オンナが最高にぶっ飛ぶポルチオを、ぶっとい電動マシーンで突きまくる。

続きを読む

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02の評価

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02はこんな人におすすめ

  • 放尿でヌキたい人
  • 顔面騎乗でヌキたい人
  • 露出を愛している人

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02の感想とレビュー

デカ尻スパンキング、イラマチオ、首絞め、初めての亀甲縛り、ロウソク鞭責め、集団輪姦……麻由は麻縄で足を大きく開かれ、そこへ極太バイブが突き刺さり快感の嵐がおとずれる……お客様に失礼があってはならない使命感からか、為すがまま代償に肉体を捧げる。その問題児「賢信」達が学校に来なくなってしまう。

犯罪組織の男達の逞しい男根がアナル、マンコ、口を陵辱する三穴同時ファックの未体験快楽に満たされた麻由は何度もイキ続ける。挿入されたまま四つん這いで歩くことを強要される。意識がなくなるほど犯罪組織の男に責め狂わされた。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。麻由まで懲罰の対象に……。来ないとハブると脅され、撮影会にやってきた。縛られたまま電マでイかされてしまう。電マ挿入、男根とディルドの2本挿しなど、限界を超えたプレイの連続から、麻由の中に潜んでいる本当の顔は現れる。

今まで味わったことのない女体責めプレイに、頭の中がグチャグチャになってしまう。顔、首、胸、股間……拷問官の魔の手は徐々に下の部位へと降りていき……ついに尻の穴に到達してしまう。賢信の借金の為に酒で酔わされ口にチンポを捻じ込まれる。自らおもらしをして汚した床を舐めながら、バックから犯されイキまくる。次第に犯罪組織の男を拒めなくなり、言いなり状態に……。追撃串刺し3Pでイキ狂わせる顔面射精後のトドメのバラ鞭&潮噴射で、麻由は完全崩壊してしまう。

犯罪組織の男により売り飛ばされた麻由は、優秀な性玩具としての能力を見出されエリート教育を受ける。縛られながらのセックスでもヨガりまくる。哀れであるが性欲と脳は満たされた。部屋でくつろいでいる時にも、口を指でかき回されたり、フェラで顔射されたり……数々のいたずらをされてしまう。儀式として首輪を付けての女体責め。冷酷無比に敏感マンコを責められまくる。麻由は身動きがとれないまま何度も何度も男達に犯され、イカされ続けていく……。麻由にとっての新婚生活は賢信の変態的性癖を受け入れる事から始まった。

イラマでえずき、えずき汁を垂れ流し、玩具責めにお漏らしまでしてしまう。袋に閉じ込め大量ローション、大量ローターで絶叫、ディルド責め、追撃ファックで白目、失神、快楽無限地獄で膣イキ狂いさせてしまう。犯罪組織の男の罠にハメられ、快楽薬を投与される。無機質な部屋の中に置かれている鉄拘束具の数々……そこに固定される。

変態養成教育センター 私の、僕の変態見てください!! Vol.02の情報

発売日
2015年3月23日
メーカー
価格
1788円
収録時間
235分
もっと詳しく