変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2ってどんな変態エロ動画?

再び、幕は切って落とされた……。今作も最後まで目が離せない。服を買ってくれるという言葉にノコノコついてきたいかにもプライドの高そうなモデルを車の荷台に開脚で縛り上げる。皆さん、私におしっこ下さい。いかにもプライドの高そうなモデル、両足を開いて天井から吊られ蝋で責められる。伶花のド伶花っぷりが、嗜虐心を煽って止まない。漏斗で大量の泥鰌をマンコに流しいれる。

何不自由なく育ったご令嬢が汚らわしき男に汚される様をご覧ください。肉感たっぷりな伶花の身体を、締め付ける縄責めの数々……チンポが汚い。ふくらみ始めの胸を麻縄で縛り上げる。支配される悦びに股間を濡らし、従順に男達の指令に従ういかにもプライドの高そうなモデル達をご覧下さい。悪魔の授業参観が始まる。イキ果てても止めさせない。公典に痴態を見せつけて、優越感に浸る誤認も植え付けた。雨の中で正座させ人力車とうさぎ跳びの特訓など調教強化合宿の様子をご覧ください。

その行為を伶花にレイプだと告発され津村は逮捕されてしまった。家庭教師の男に覗かれながらレズに耽るいかにもプライドの高そうなモデル。内出血と尻の筋肉が痙攣しても止めない。伶花を手に入れたドクターは、ナースを患者にあげてしまう。激ピストンSEXでおヌキください。まだ蕾の花芯を家庭教師の男のおぞましい男根がこじ開ける。ただ、アソコは濡れていたらしい。涙を流して懇願するも、マングリで挿入した指を締め付ける膣圧がすごい。

倫理規制限界ギリギリの凌辱映像をたっぷりとご堪能下さい。いかにもプライドの高そうなモデルが企業面接をすっぽかして、家庭教師の男の元にやってきた。いかにもプライドの高そうなモデル達が、膣肉を掻き回す固定バイブの振動にイクまいと耐える姿が美しい。それらを鞭で払いのける。意識がブッ飛ぶまでご覧下さい。いかにもプライドの高そうなモデルを路地裏で……。本人も覚えていて、実はその時のことがオナニーのきっかけだったらしい。指定したカメラをずっと見続ける。

ぐるぐる巻きに縛られたチンコを蹴られて悶絶する男などご堪能下さい。縛られたくて、伶花は秘密収容施設にやってきた。体中を縄で愛撫された女は男を求めるが、男はそれを与えない。欲望で複数プレイを望む伶花。ブタのくせにアンアン言うどうしようもないいかにもプライドの高そうなモデルですがどうぞ見てやってください。父に恨みを持った津村が伶花を襲い、連れ去ってしまう。

続きを読む

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2の評価

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2はこんな人におすすめ

  • 素人でヌキたい人
  • 企画に興味がある人
  • オナニーでヌキたい人

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2の感想とレビュー

そのジュースには睡眠薬が仕込まれていた……発情した性器は本格的にイキ始め、何度も激しく肢体を跳ね上げた。冷たい拘束具に嵌められた状態で女体責め地獄が幕を開ける。120分間1度も地に足を着けることなく自由を奪われた。下の毛を剃られ、性の餌食となり、家庭教師の男への絶対服従を肉に刻みこまれる。家庭教師の男に浮気現場を目撃され、公典の逆鱗に触れる。それが合図となって調教が始まる。

拘束され、天井から吊り下げられて無数のマシンバイブで全身を攻められる。保健体育の授業で性行為の実習と称して、担任と童貞クラスメートに犯される。働きざかりで出張が多い公典とのセックスレス生活に嫌気がさし、飲み屋で意気投合した男と一夜限りの関係……のはずだった。序盤は何とか持ちこたえるものの、繰返される執拗な快楽責めと家庭教師の男の言葉責めに、どうする事も出来ない快楽絶頂ループに嵌ってしまう。その状態で開口具と鼻フックを装着させられ、イチジク浣腸を注入される……。

ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。教師と生徒という立場が逆転し、家庭教師の男達の意のままに嬲り物にされる。なぜか妊娠しないといけないという恐怖観念を植え付けられる。そのことを義父の芳郎に知られ、烈火の如く怒りを買ってしまう。ぬるぬるトロマンにギンギンのチンポをズボッと挿入され、感触を「すんごい硬くてフィットしてますぅぅ」を口に出させられる。いつしか身体に染み込み、激しい刺激なくしては生きられない、哀れなメス犬へと変貌を遂げる。

強姦写真をネタに、伶花は奴隷契約を結ばされた。秘密収容施設で伶花は、仮面をつけて競泳水着を着用して輪姦される。変態ヌードデッサンモデルにされ、絶望的な羞恥ポージングを強要される。完璧な性奴隷と化した伶花は、従順な変態へと変貌を遂げる。壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。突然男たちが伶花に襲い掛かり、華奢なカラダを押さえつける。家庭教師の男の部屋で撮影されながら、夜這いされてしまう。

なすすべもなく津村に抱かれてしまう。下品に股を開きチンポをねじ込み腰を振り続ける。徹底的に犯される内に、敏感な身体は快楽を覚えてしまうようになり、首絞め・イラマ・スパンキングにもマンコを濡らしてしまう。豊満な体は緊縛され交互に激しく弄ばれる。伶花は変態ストーカーたちに弄ばれる……。

超濃厚まん汁が垂れる瞬間 2の情報

発売日
2015年3月24日
価格
1980円
収録時間
180分
もっと詳しく