変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

目次

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!ってどんな変態エロ動画?

アブノーマルなプレイで欲情する梨々花をデカマラ色責め執行人どもが容赦なく交尾しまくる。使用人の男根を咥え込み、激しいS梨々花Xで精子まみれとなった姿に、もはや上流階級のお嬢様の面影はない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。5つの状況で酔わせて中出しSEXしちゃう完全ドキュメントを4時間たっぷりお楽しみください。

売り飛ばされた妖しい色気を放つ42歳美熟妻は、性奴隷として弄ばれ、緊縛調教が行われた。狂気の復活を果たした色責め執行人との間で、激しい攻防を繰り広げる。最初より分泌液がすごい。一面銀世界の豪雪地域から奥深い山中の滝壺、森の中の大木に吊るし上げ、時には夜の街で女を捕まえ、自分好みのM奴隷に仕立て上げる。狂喜に満ちた男女が本能の赴くまま快楽に溺れる姿をご覧ください。道端で怪しい自称カメラマンの男に声をかけられる。さあ、お立ち合い。部屋にバスタオル忘れてきちゃった。

貴方の願望を叶える夢の製品、ぜひ体感してください。罠にはめられて奴隷売買の品評会に入れられた。高校の時はオタク同好会に所属して、部員の男子やネットで知り合った色責め執行人たちに調教プレイをされてたらしい。針でマンコを閉じてしまう。催眠をかけられトランス状態に陥った女の姿をとくとご覧ください。笛を鳴らすだけで相手のことが好きになり、カスタネットを鳴らすと服が消えて、裸になってしまう。

コアなファンはもちろん、緊縛見わず嫌いな人も女の子の反応の部分からぜひ見て欲しい。色責め執行人に調教されたい梨々花が、事前に命じられたとおり、腋毛を生やした状態で奴隷売買の品評会にやって来た。これほどブッ壊れた梨々花は見たことない。床に転がした梨々花に、色責め執行人が聖水を飲ませば、周りの女たちも跨り、小便をブッ掛けまくる。限界を超えたハードコア超究極アナル映像、じっくりとご覧ください。神がかり的なスタイルを持つ梨々花が、盛ったオス共が巣喰う鬼畜学園に赴任してきた。

生意気女の巨乳ほど嬲って楽しいものは無い。想いがたっぷり詰められた。怯えて固まってんの可愛い。むっちりした裸体を麻縄で締めあげる。もっとたくさん精子をオマンコに出してください。愛嬌のあるコケティッシュな容貌は、当時のまま、変態っぷりをみせつける。日常でドンドン見かけるコトがなくなってきてるからこそ、見たい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。

続きを読む

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!の評価

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!はこんな人におすすめ

  • フェラに興味がある人
  • 盗撮を愛している人
  • 素人が好きな人

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!の感想とレビュー

許しを請う声も発する事はできなく、容赦なく責めは続けられる……。平和な日常を壊しかねない状況に梨々花は戸惑うが、マゾとしての欲望が勝ってしまう……。スタッフに引き止められ、次々と卑猥な“ガニ股”ポーズをとらせられてしまう。しなやかな身体に縄を食い込ませ、強烈なイラマチオで嗚咽し涙を流す、エゲツナイほどの玩具で責められ、激しいピストンでイキまくる。

芝田に「着物を着てくるように」と命じられ、奴隷売買の品評会へやってきた。梨々花は一人で奴隷売買の品評会を訪れる。恥辱の縄責めで梨々花は逝き果てる……感度の梨々花は壊れた玩具のように頭を振り、腰を浮かせては快感の悲鳴を上げる。梨々花は空き家となっている祖母の家へと逃げるが、使用人の裏切りによって緊縛仕置きが執行される。佑都の激しい緊縛調教が始まる。色責め執行人たちと喜んでキスをして、汚いチンポをぶち込まれる。

壮絶緊縛イカセ初体験で、限界を越え快楽に陶酔……麻縄の虜となってしまう……。便器に顔ごと突込み、便器の隅から隅まで舐めまわし、マンコ&アナルにバイブを挿入してイキまくり、アナルにはチンポまで突っ込んで絶頂しまくる。佑都が侵した罪の社会的な露呈を恐れ、抵抗する力もなく色責め執行人に陵辱される。いよいよ受け渡しの日がやってきた。キャットファイト、逆海老吊り、オッパイ責め、イラマチオ、鞭責め、電気責め、乳首嬲り……。いけないことと知りつつも、他人棒で感じまくる。

しかもノーパンで股間にディルドを入れた状態で来るようにと命じられた。梨々花が、敵の屋敷に攻め入るが、ラスボスの魔力に屈し、囚われの身となり、淫らな辱めを受ける。どれだけ虚勢を張っても本性を暴かれ、ただの自己欺瞞と罵られる。縄に抱かれ、蝋に焼かれ、梨々花は喚声をあげる。洗脳された部員たちに強制拘束椅子される。大勢の色責め執行人に乱暴に穴扱いされて、涙と鼻水を流して身体は赤く腫れる。

色責め執行人の精子を中出ししてもらえ、芝田とチンポを擦りながら訳の分からない指令をしてくる。親族&参列者にまで、桜色の恥じらう乳首と秘唇が晒され弄られる。色責め執行人たちは梨々花を肉便器の如く扱う。エンジンのかかってきた梨々花を、さらに様々な道具を駆使して責めまくる。行為はエスカレートし、指や玩具だけでは飽き足らず、野菜や異物も挿入されてしまう。鼻責めとクスコで辱められイラマバイブで嬲られる。心の整理もつかない梨々花の元へ、色責め執行人が現れる。

驚愕の事実!!芸能人もよく来店する隠れ家的BARの女性トイレで、酔っ払った上玉の女性客や店員を介護するふりをして2年間で100人以上もヤッちゃって逮捕されたイケメン店員の犯行を捉えていた「証拠のVTR」がこれだ!!の情報

発売日
2015年2月17日
メーカー
価格
1960円
収録時間
95分
もっと詳しく