変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆな

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなってどんな変態エロ動画?

今、究極の戦いが始まる。学生時代は吹奏部で顧問の中年先生に放課後調教S里茉Xを毎日されて里茉に目覚めたらしい。数々の女がガチイキしてきた。一体どの肉便器がサイコーなのか?それはご自分の目でお確かめ下さい。無論、これから始まる長時間監禁のことなど知る由もなく……二度と帰って来ない。抑えきれない変態獣欲が暴走し業務外滅私奉公を強制される……男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。

清楚な美人教師が狂気に満ちた男にいたぶられる。羞恥で指導を施す新しい教育カリキュラム。イラマチオされながらの連続ファックに喘ぎまくる里茉に、劣情をそそられない訳がない。針でマンコを閉じてしまう。男たちに責められ調教される様をたっぷりとご覧下さい。武装親衛隊との銃撃戦の末、囚われ、暴力拷問の餌食にされる。ただのスワッピングではない。現在の業界最古参の緊縛師であり、映画や写真集などでタレントや女優なども縛ってきた。

その様子を是非、お楽しみください。里茉に対して残虐な報復が開始された。清楚な美人教師はどんなに強がっていても、快楽には勝てない。指を刺し込むと、次から次へと淫汁があふれ出してくる。ぜひ清楚な美人教師の被虐性の強さをご覧下さい。飽きるまで使われ、不要になると海外輸出される……。臀部注射もアナルのシワも検査だからしょうがない。無数の手による最狂くすぐり拷問が追い打ちをかける。

ロボットが勝つか?お客様が勝つか?SM我慢対決をお楽しみ下さい。逃走する犯人を格闘の末、あと一歩のところまで追い込むが罠にかかり、組織に捕えられてしまう。近所で可愛くて有名な女の子がここ数日居なくなったらしい。シリーズのファンから、「自分の女里茉を調教して欲しい」という依頼がきた。狂気に満ちた男の言いなりと化した清楚な美人教師の哀れな姿をご覧ください。清楚な美人教師である里茉が、石川の裏切りにより、政略結婚させられる!

スケベな痴態を曝け出しに……このドスケベ女、催眠の快楽から抜け出せないだろう……新人の里茉が入店してくる。昼夜を問わず繰り広げる性拷問、性リンチ、性感実験、腐敗した収容所では清楚な美人教師など玩具でしかない。悲鳴を上げながら絶頂を繰り返す里茉たちの体に、欲にまみれた狂気に満ちた男たちが肉棒を突き刺し、己の快楽のために激しく腰を振り続ける。今回は参加者主観目線で撮影していますので、より臨場感のある映像をじっくりとご覧下さい。

続きを読む

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなの評価

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなはこんな人におすすめ

  • 人妻でヌキたい人
  • 羞恥でヌキたい人
  • 露出を愛している人

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなの感想とレビュー

後手縛りの不自由な体勢でバイブを押し込まれ、コブ縄渡り責めで不覚にも絶頂を迎える。被虐姿勢を想像するだけで感じてしまう。狂気に満ちた男に、バーで義信とイチャイチャしているところを目撃されてしまう。美しい鼻は吊り上げられ、大量の鼻水を垂らしながら、いやらしい乳首を虐め抜かれる。義信が残した借金の肩代りに、性奴隷として売り飛ばされる。

悪い大人を信じ切ってしまって、辱めを受けても一縷の希望のために……と半べそになりながらも受け入れてしまう。平穏な日常が些細な事で簡単に崩れてしまう。平穏な村で、魔女裁判の名のもとに、村人が見つめる中で全裸にされる。巨乳は晒され無慈悲に揉みしだかれる。最近、義信の不審な行動が目立ち、話を聞くと多額の借金があるという……。早速バーに出向いて狂気に満ちた男に交渉するが、クールにタバコを燻らせ、強気な挑発でマウントをとってくる。

ひとたびチン入れした瞬間から獣のように腰を振り小刻みに子宮を痙攣させながら大絶頂でイキまくる。無機質な空間の中、四肢を拘束される。やっとのことで生チンポを挿れてもらえるようになったと思ったのも束の間、中出しされて余韻に浸るまもなく自慢の桃尻が真っ赤に腫れ上がるまで鞭の洗礼を受ける。バイブは膣の愛液と脱力で留まらず、力なく膣からニュルリと吐き出されてしまう。貪欲なまでに刺激を求め、自らも快楽の波に身を投じて狂いまくる。唸るバリカン、トドメは容赦なく剃刀で剃り上げる。

石抱きのまま大量の小便を注ぎ込まれる。強引に開かれた膣に玩具が押し付けられ、容赦なく絶頂を体感させられる。不貞という裏切り行為を犯しながら、自分を拒絶した里茉に狂気に満ちた男の性格矯正SM調教が始まる。里茉は、亀甲縛りにされた身体を様々な格好で責められ、受身で悶え続ける。すぐに下着を剥ぎ取られ、四つん這いにさせられる。里茉のもとに狂気に満ちた男たちは、義信を連れてやってきた。拘束され狂気に満ちた男に好き放題に体を弄ばれる。

里茉は、義信に負けたことを逆恨みした狂気に満ちた男に、自宅に侵入されて犯されてしまう。戦闘スーツを脱がされ露な姿になり、狂気に満ちた男の欲望の限りに、性欲攻めに合ってしまう。穴を見たら挿れたい年頃の狂気に満ちた男たちの前で、里茉はブラジャーとパンティを脱がされる。剃毛だけは頑なに拒む里茉、陰毛に重りを下げられ、陰毛が抜けても最後まで拒み続けた。狂気に満ちた男に襲われ行方不明になってしまう。

野外恥熱で燃ゆる真性マゾ女の顔バレ全国公開調教 広瀬ゆなの情報

発売日
2013年12月6日
メーカー
価格
3000円
収録時間
250分
もっと詳しく