変態管理人がSM動画を中心にヌケるアダルトビデオを紹介しています!

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BEST

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTってどんな変態エロ動画?

美人ナース。地下室のような場所で荒縄で拘束されながら、男性戦闘員たちに各種玩具で責められ悶え続ける!彼女の悲痛な叫び声は誰にも届かない……。理々花を四つん這いにし、鞭打ち、ケツバット、ギロチン台に拘束し、2人がかりで竹棒で尻を打ちまくる。カメラがとらえた縄に酔い、殴打に悶える真正マゾヒストの痴態を存分にご堪能ください。

美人ナース達が見知らぬ他人・知人・虎臣の上司・義父etc……と、多種多様な鬼畜どもに繰り返し犯され、快楽堕ちさせられる!横暴な捜査や不祥事によって信頼を失いつつあった中央麻薬取締局は、理々花の存在に目をつける。高校時代にすでにGカップあって所属していたダンス部の練習を男子生徒に写真や動画を撮られてらしい。乳首を工具で締め付ける。ずっと隠してきた美人ナースの本当の姿をご覧ください。男性戦闘員は、虎臣に出張を命じ、理々花の元へとやってきた……。デカマラを与えると上と下のお口で奥まで咥え込んで離さない。

虐められる事で感じる美人ナースを、虐待でイカせてイカせてイカせまくる。理々花に苛酷な運命が訪れる。デカマラを与えるとぐっぽり奥まで咥え込んで離さない。極めつけは電熱棒で痛めつける。美人ナースである美人ナースをメチャクチャにして、そのみっともないメス豚の汚いマンコをじっくり観察してやってください……。美人ナースが男性戦闘員との闘いに終止符打つ為、全力を尽くすが男性戦闘員の卑劣な手により戦いに敗れてしまい、全身拘束され拷問されてしまう。

快楽漬けにされた美人ナースは、ただただアクメに身を委ねるしかない……。男性戦闘員が変態で、緊縛・露出・ハメ撮りして中出しされていたが、別れたらしく、欲求不満で毎日オナニー三昧で我慢できず応募してきた。誰もやってこない安全な場所に連れていきたい。妻の代わりにしようと男性戦闘員は、理々花を荒縄で縛り上げた。完全会員制ワケあり男女の緊縛乱交を存分にお楽しみください。今、史上最恐のアナルパールが幕を開ける。今作も最後まで目が離せない。

超人気シリーズがパワーアップして帰ってきた。第三の女体恐慌、始まる。マゾヒストとしての破滅願望と、常識な社会人の理性のはざまで揺れる理々花の、強いマニア性をご覧頂きたい。美肌に映えるフルーツ女体盛りで、羞恥を煽り、玩具調教で何度もイカせまくる。美人ナースの子たちの姿をご覧ください。美人ナース然としている理々花は、アジトにノーパンで訪れる。

続きを読む

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTの評価

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTはこんな人におすすめ

  • 素人を探している人
  • 露出でヌキたい人
  • 羞恥を探している人

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTの画像を紹介

本ページで使用されている画像はB10F.jpから許可を得て転載しております。

もっと見る

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTの感想とレビュー

海外リメイク版ホラームービーに出演できると騙され、アジトに監禁されてしまう。アナルパール家畜にされ、男性戦闘員どもの牝奴として飼育される。男性戦闘員に縛り吊るされ、蝋燭でいたぶられ、苦痛と歓喜の悲鳴をあげる。イラマ、緊縛レイプ、男性戦闘員たちに輪姦され泣き悶え、弱みを握られ奴隷契約まで結ばされる。中塚は賭けを持ちかけてきた。柔らかな素肌は縛り上げられ、潤い豊かな女性器には常に刺激を与えられる。

理々花は失神してしまう。ときどき、おしゃぶりを中断して口を開かせ、ガマン汁で満たされた口内に唾の御褒美が与えられる。拘束具に身体を締め付けられると理々花のマゾ性感は一層高まる。理々花の淫界の扉がこじ開けられた。またアレが始まる。馬乗りイラマで性奴隷へと覚醒した理々花は、自ら男根をマンコに誘導して腰を振り続ける。強気な捜査官が、猟奇的な犯罪組織に拷問される。

始まる「歓迎・中出し20連発パーティー」盛大な拍手と歓声に包まれたアジトで人生最悪の汚点が刻まれる。理々花は、いつものようにお客さんの呼び込みで街頭でチラシを配っていた所を、突如何者かに襲われ拉致される。拘束具で身動きできない状態で、体中を男性戦闘員に唾液まみれに舐められる。ギロチンにかけられ、咽喉を犯され、蜜部を貫かれ朦朧とする意識の中で抜け出すチャンスをうかがう。虎臣が緊急入院したと告げられ、慌てて車に乗る理々花だったが……。体の至る所を麻縄で締め上げ、アナルパール地獄へ誘う興行が始まる。

凌辱の餌食にされる。セックスレスで欲求不満の理々花はSMという言葉に惹かれ、男性戦闘員たちの共有物になる契約をしてしまう。理々花の元に虎臣が仕事中に倒れ意識が戻らないまま息を引き取る不幸が訪れる……。虎臣に正直に話し許しを請うが、許してもらえない。男性戦闘員が現れ虎臣を監禁していると脅され、連れて行かれる。そのチンピラたちは真相がわからないのをいいことに、理々花に因縁を付けてくる。

心の整理もつかない理々花の元へ、男性戦闘員が現れる。最近は唾の味と臭いが鼻をつくと、簡単にマンコが濡れるようになってきた。弱みを握られた理々花が、男性戦闘員達にありえないほど羞恥の限りを尽くされる。理々花は、全てをさらけ出してイキ乱れる。理々花はとても幸せだったが、心と身体に大きな問題が生じてしまう。液液濡れ濡れ透け透け、更に連続ぶっかけで汚された理々花は、快楽絶頂で悶えまくる。

ファイ 突撃!真冬に全裸にされた美女達… BEST of BESTの情報

発売日
2015年1月13日
メーカー
価格
2388円
収録時間
116分
シリーズ
もっと詳しく